2010年9月30日木曜日

2010-09-29

  1. HTMLヘルパーが仕事師すぎて泣ける。。
  2. MVCがたのしくなってきたでよ。
  3. みんなで妄想しなさい。
  4. ちがうの?@Chihokomoriya: セカンドライフ連動バイブは本気でセカンドタイムズに記事書こうと検討した。やっぱ書けば良かった RT@isolette: ちょ!57さん、それちがうって!!!wRT@asabun@asabun セカンドライフ内からバイブをコントロ
  5. Aというモデルを作る。AというモデルはAクラスとして定義し、Aの複数形であるAsという名前のテーブルのデータを扱う。また、これを利用するためAsControllerというコントローラを用意し、 ビューはAsというフォルダにファイルをまとめる。
  6. さぁ読書タイム。
  7. お客さんが知っているひとばっか・・ (#hosobu live at http://ustre.am/hq57 )
  8. お台場かどっかのイベント会場で装着したことあります。ハグ用でした RT@asabun セカンドライフ内からバイブをコントロールできる、遠距離恋愛用の道具があるらしい。すごい。 (#hosobu live at http://ustre.am/hq57 )
  9. はこださーん。(私も振る) (#hosobu live at http://ustre.am/hq57 )
  10. パワポはつかえるじゃないか!いいぞ! (#hosobu live at http://ustre.am/hq57 )
  11. ほら、泣いてます→ RT@HyoYoshikawa 感涙。。オイオイ。。RT 嬉しくて泣きそうですよ!! RT@KawababySayYah 「ツイッター軟式革命」読了しました。とても面白かったです♪ついでに読書感想文なぞ書いて.. http://bit.ly/dyTutN
  12. 幕末の京都地図が届いた。いいぞ!
  13. iPhone女子部てあるのか。でも女子の中にいたら私はぜったいに埋もれるのでiPhone帰宅部てのつくってひとりで頑張るよ!!
  14. ひょうさん、嬉しくて泣きそうですよ!! RT@KawababySayYah:@HyoYoshikawa@henco575 様。「ツイッター軟式革命」読了しました。とても面白かったです♪ついでに読書感想文なぞ書いてしまいました^^; http://bit.ly/dyTutN
  15. デザインはできない人! RT@posical: 57さんって会社のロゴとか作れる人?RT@henco575: おふろおふろ!!生活感だしてこ!!
  16. おふろおふろ!!生活感だしてこ!!
  17. ブレーキが調子悪かったので会社の敷地内でバイクをキュッキュ押してたら「あんたほんとに生活感ないなぁ、観察してたら面白いよ」と隣の課のおじさんにすれ違いざまいわれた。わしゃ昆虫か。
  18. 中澤裕子けっこう太ってたんだな・・
  19. @russet_press 【オランダへ行こう!】1名様に航空券プレゼントキャンペーン! russet X KLM コラボバッグ発売記念! 詳しくは、http://www.russet.jp/klm/#russet_klm
  20. WEBのツイッターが新しくなった。
  21. 今日は行かないです!米さんこのために? RT@komeou: なるー。ところで今日はこないんですか?ケチャップ RT iPhoneの変換がアホなんです! RT@komeou: ケチャップ???? RT どんだけ走るの好きなんですかケチャップRT 時間があまりないけどせっかく
  22. iPhoneの変換がアホなんです! RT@komeou: ケチャップ???? RT@henco575 どんだけ走るの好きなんですかケチャップRT@komeou: 時間があまりないけどせっかくなので軽く走ってきます
  23. @selfish1215 ずっとブレーキかかったまま走ってました。。
  24. バイクのブレーキがバカになったのでバイク屋さんいこうとおもったら帰り道のバイク屋さん2件とも定休日だった。
  25. どんだけ走るの好きなんですかケチャップRT@komeou: 時間があまりないけどせっかくなので軽く走ってきます
  26. わかります。iMacはいつもフリーでいたいです。 RT@NiceUsa: 訳は、OCR処理でiMacが占有されるのがいやだったことかな。
  27. もう日本もこれでいいじゃん。 RT @HyoYoshikawa: RT@borg7of9: <ソーシャルテレビ> iPad版ソーシャルテレビのyap.TVは成功するか!!?: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp http://bit.ly/cKbGmM
  28. 心はいつもフリーダム。
  29. ナイス比喩。 RT@NiceUsa:@borcaro おはようございます。自炊PDFのノウハウは掌握、便利ですね。CDからmp3にした時の感じ、持ち運び、閲覧が簡単に。ぜひ
  30. 気候がいいので創作欲満載。
  31. いっこ多かったw@tomo3788: 帰ってったったったったった、、、、ヽ(´o`RT@henco575: 派遣の担当営業さんきた。世間ばなしして帰ってったった。
  32. 早く帰って本読みたい。
  33. いいね!! RT@YU0077: 勝手に撮るな!( ̄^ ̄)ゞRT@onok: 今日は社長がイケてるチェックのJKにhatsutokiシャツをインしてキメている。。 http://p.twipple.jp/EhkUB
  34. 理解を求める前に洗脳する。
  35. 派遣の営業さんに、最近かわったことありましたか?ときかれたので本屋に私のデザインした本が並んでます!と軟式革命をアピールしといた。エクスペリア出してすぐググってた。偉いぞ!さすが私の担当だな!!
  36. 派遣の担当営業さんきた。世間ばなしして帰ってったった。
  37. 今日は周りに誰もいなくて天国。
  38. ゆっくりー! RT@_kotomo: 頭痛がひどい。早目に切り上げて休もう。金木犀の薫りが恋しい。
  39. じゃあ私も地に足つけてます! RT@HyoYoshikawa: Facebook日本攻略へ 実名主義で「地に足付けてやっていく」 - ITmedia News http://ow.ly/2LqsM
  40. 何だかむちゃくちゃいい人だったみたい、惜しまれ具合が半端ないです。 RT@ToruMasala: セグウェイ社のオーナーがセグウェイ利用中に事故死?!
  41. 本業が若干暇なのでまとまったらいっきにやるとか出来ないんだろうか。帰ってMacで遊びたい。
  42. @go_nagata あ、ベクツイだ。
  43. 今日は都内たくさん警官がでてる。皆、無茶してつかまんなよ!!
  44. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  45. I'm at 笹塚 交差点. http://4sq.com/booxH3
  46. たいへん、昨日食べたサンクスのコラーゲン入り野菜スープのせいかお肌がプルプルなのーーーーー!!
  47. 寝るとする。グッナイ 世界。
  48. @eritomoDoobie リカバリしたら?
  49. Cakeでは$_GET $_POST使わへんのか!せっかく覚えたのになんだよう!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿