2010年9月18日土曜日

2010-09-17

  1. 夕べ23時に寝たのに、今夜も眠気は20時半くらいにやってきてた。
  2. 眠たいけどまだお客さんを拾うらしく、明るくて寝れません。
  3. 最後尾でやりたい放題!!新宿駅南口なう! http://yfrog.com/j47opij
  4. ゴーフル… RT@shikisai87:@henco575 有難うございます。 ふつうの。。。って、「白い恋人」と同じような味なんでしょうか^^;
  5. しかも隣に席がない。嬉しすぐるw
  6. 西新宿発夜行バスなう。全席カーテン付きでシートもグレード高め。今日は最後尾で超がつくほどラッキーだ。 http://yfrog.com/j5s1cyj
  7. ふつうの…@manna08 味は…? QT@shikisai87: 間違いなく宣戦布告だね^^@tatsunoflower 面子の白い恋人 RT@_kotomo 大阪が北海道に宣戦布告したという面白い恋人の正体が…!RT http://yfrog.com/5oaopuj
  8. 中野駅北口でミュージシャン歌ってる。世間のいたるミュージシャンの、アクのないところを全部あわせたかんじ。これは売れたいの?ただ歌いたいだけなの?
  9. むかし幼なじみのおばあさんが、お餅出しながら「もち食ってせいだせよ」ってよくいってた。いまの食べ物はカロリーあるけど栄養になるもの、なんか少ない気がする。
  10. つかれた。なんかせいのつくもん食べたい。
  11. 総武線、iPhone持った女子が今まさに3人並んでる。
  12. 眼科いきます。
  13. 田園都市線エアコンかかってない。加えて換気もできてない。アホか!!
  14. 明日やりますー、と安請け合いした仕事を安請け合いすぎて忘れて帰るとこだった。さいご必死だった。。
  15. 面白い恋人、中味はふつうのゴーフルだった。。 http://yfrog.com/5oaopuj
  16. 面白い恋人きた。シックなパッケージ。 http://yfrog.com/bg2r7uzj
  17. 大阪のお菓子、面白い恋人を社内の人がゲットした模様。もうすぐ来るって!
  18. 有給を取らずにおもいっきり来週休むとこだった。あぶないあぶない。
  19. Yahooの駅案内がわかりづらいな…。
  20. 会議から帰ってきた隣の男子社員さんが溜息ついてたので、大丈夫ですか?と声をかけると「あ、ごめんね、1人にさせちゃって淋しかった?」と思い切り勘違いされた件。
  21. といいながら会社ついてぐったりなう。。@ateliernakata: 皆お疲れデス。 RT@henco575: なんでサラリーマンなのにみんなダラダラ歩いてんだろう。上司やお客さんに会うのは9時以降かもしれんけど、おでんとさんはずっと見てるで!もっと背筋のばして歩きやー
  22. なんでサラリーマンなのにみんなダラダラ歩いてんだろう。上司やお客さんに会うのは9時以降かもしれんけど、おでんとさんはずっと見てるで!もっと背筋のばして歩きやー
  23. 25歳に戻ったらなんでも出来そうなきがするけど、25歳で出来ることはいまの方がもっとうまくやりこなせる気もする。よし、もっとご飯食べて元気になろう。
  24. @T_kudou さんの乗られてる電車、人間観察するのの穴場ですね、乗ってみたいなあ。RT 隣りのオヤジ、スポーツ紙で田代まさしの記事を見ながら「痩せたなー」って、親族の様なコメント。
  25. むっちゃ周りにスペースあるのに詰めると舌打ちする仕立のいいもの着たお兄さんのスーツのお尻に、けっこうデカ目の白い糸くずついてるけどそのまんまお客さんのとこ行くであろう状況に万歳。
  26. 長袖かカーディガンか半袖か、出る間際あんなに悩んだ時間を返せ。問答無用で半袖やないかい。
  27. 暑い。総武線はエアコンかかってない。
  28. @shanghaikame おはようございます。あと8時間40分でやすみなので頑張ります!!
  29. @a_kuro 晴れてるでよ。
  30. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  31. 洗濯物干した。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿