2010年9月26日日曜日

2010-09-25

  1. 君も暇なんだね、いいよ! RT@53RS: 気合いだけでWordPressのcssとかphpとかいじってたらなんとかなってきた。
  2. @T_kudou テストきてますw
  3. もう、やめたらいいですのに。。 RT@nufufu: なんという・・・。タバコって確か賞味期限あった気がします・・・。風味が劣化するだけですが・・・ RT@yamamotoakira 100カートンって1000箱?30万~か。買うかな。
  4. 暇だったのでメールフォーム作ってみた。 http://bit.ly/96nB75
  5. EclipseでPHPって本を読んでるけど、Eclipse使いたくない上にフレームワークでphpやりたいときのことが詳しくないのでけっきょくポチった・・・ http://amzn.to/9yRE2E
  6. iPhoneケースも作ってみた(3G/3GS/4対応)日本的な熨斗をイメージ。ジョブズに感謝の気持ちをこめて。 http://bit.ly/daiXDa
  7. ドッグウェアも作ってみた→ http://bit.ly/9lS1rz
  8. 1個単位でかんたんにオリジナルグッズが出来るらしいので作ってみた。 | http://bit.ly/amAwkd
  9. たまごのサンドイッチ
  10. 本日の玉王ラジオ、マサ斉藤と生首。 http://twitpic.com/2rph2j
  11. 玉王ラジオ、しゃべる人より早くログインした。
  12. ミルクティーなど入れてみた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿