2010年9月24日金曜日

2010-09-23

  1. 脱藩したい。
  2. わ、わ、、大変。。お大事に。。 RT@nanjya_mgr: 実はその、腰痛悪化して強制帰宅。。。 RT@hiyoshimaru_: こちらこそ感謝!!明日も頑張っていきましょうね♪お疲れ様です(^o^)丿 RT@nanjya_mgr: ありがとうございました!!!
  3. 中国新聞思い出す。その気持ち良く分かる RT@NeXTSTEP2OSX おおおお!! こんなのもあります http://togetter.com/li/37342 RT@space_e: 関係ないですけど僕は中国新聞って聞くだけでiPad思い出しますwww
  4. @1137hik いま中央線のりました。あと5分で中野駅着。順調です。
  5. 東京寒いよね。でもこれくらいが調子いい。いいぞ。
  6. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 22 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  7. I'm at 初台交差点 (新宿区). http://4sq.com/b5coOu
  8. しかし山手通りはいつになったら工事終わるのかしら。工事中っぽいイルミネーションで、これが完成形なのだとしたらちょっとウザい。
  9. いま池尻大橋から山手通りにはいるところまで帰ってきた。
  10. 混雑の為鮎沢サービスエリアへ休憩変更らしい。でも渋滞はしてない。
  11. I'm at 東名 鮎沢PA 上り. http://4sq.com/aZODPQ
  12. 自炊データの重要部分にデカ目のポストイットが貼られていて、重要なのにけっきょく何が書いてあるのかさっぱりわからなくなっているという罠…。
  13. 箱田さんが生き生きしてる。 RT@nufufu: トークで宇宙をおかずにする番組と理解 (#uchuyoi live at http://ustre.am/o5Np )
  14. 本1冊半よんで、暗くなったのでこんどはiPadに入ってる本読んでる。
  15. すごい雨。シートベルトした。
  16. 春、土佐藩邸跡地にチェックイン作りました。また行きたい。 RT@NiceUsa: 明日、京都に行って来ようかな。一応平日だからね。龍馬伝ゆかりの地を廻ってこようかな。京都ってある程度歴史とか理解していくと楽しみが大きく膨らみます。写真を撮ったりするにはほんといい場所。
  17. I'm at 東名高速道路 浜名湖サービスエリア (上下) (北区三ヶ日町佐久米, Hamamatsu). http://4sq.com/7vcZjA
  18. @selfish1215 あの後から今まで爆睡してました。。
  19. 名港トリトンなう。 http://yfrog.com/mvxzguj
  20. @1137hik きこえん、きこえんw
  21. たぶん大阪で2キロは体重ふえてる。
  22. サンバ? RT@hirofratica: 自動掃除機のルンバが欲しいけど、日本メーカーは同じようなものは作らないのか?
  23. I'm at 甲南PA 上り (甲南町杉谷2281, 甲賀市). http://4sq.com/aD8c6H
  24. 読書や勉強やなんかかんかするためにバスにしたが、やっぱ飛行機にしたらよかったと思いながらバスにのったら、二階最前列の隣に誰もいないビジネスクラス的な車内にひゃっはー!ってなってる件。 http://yfrog.com/2ctvttj
  25. 膀胱満タンだった。 RT@GyokuRin: 【お題】 「バケツをひっくり返したような雨」に替わる激しい雨の表現を教えてください。
  26. @HyoYoshikawa うむ。江戸へ人生修行に向かうがじゃ。
  27. 明日は仕事なのでそろそろ江戸へ向かわねばならぬ。
  28. 失敗せめられたら、私なんか今頃生きていられない。
  29. ちょっと目を離したすきにTLが大変だったようだ。人は勘違いもあれば失敗もするが、ただツイッターの場合はネット社会では稀にみる善意でできた世界観がある。これでいざという時に役に立つことがわかったから、皆で意識を持って使えばいいのだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿