2010年9月28日火曜日

2010-09-27

  1. 眠いので横になります。本を読んで適当に寝よう。
  2. お味噌汁おいしい。
  3. クシャミ鼻水鼻詰まりの映画を連想…w RT@nanjya_mgr: ウイルスとか感染です、風邪ではないんですが連想しちゃったので、すみません^^; RT すいません、あれって風邪が題材?? RT “@nanjya_mgr: 昨日のバイオハザードⅢの映像が。。。w
  4. 四捨五入すると80kgですね! RT@komeou: 涼しくなると脂肪をため込む?(9/27 先週の食べた物記録) http://goo.gl/fb/Ismmp
  5. ユーモアに慣れていないお父さんがつけたっぽくてみてらんない… RT@vinoray: 確かに自虐っぽく見えちゃう・・・ネーミングの意図はなんだろう?RT@kamata_3di: シャープ新ブランドのネーミングが“ガラパゴス”! http://bit.ly/cpOWIG
  6. すいません、映画みたことないんですがあれって風邪が題材なんです?? RT “@nanjya_mgr: 昨日のバイオハザードⅢの映像が。。。w RT@henco575: 周りが風邪ひきばかり、ゴホゴホ攻撃たくさん受けてる。負けるかーー!!
  7. 絶対にモテないわ! RT@T_kudou: たまに若葉マークだったり、モミジマークだったりしますwRT@henco575: 山手線も運転へたくそ。
  8. え、これは自虐…? RT@kamata_3di: シャープ新ブランドのネーミングが“ガラパゴス”! http://bit.ly/cpOWIG
  9. 周りが風邪ひきばかり、ゴホゴホ攻撃たくさん受けてる。負けるかーー!!
  10. 細かいww RT@hakoda: 大臀筋が筋肉痛
  11. いいね!! RT@HyoYoshikawa: 軟式革命。新宿ブックファーストで部長とペアに。 http://flic.kr/p/8Ens28
  12. 山手線も運転へたくそ。
  13. 田園都市線、運転がへたくそ。
  14. さ、寒いな…。
  15. 午後から社員さんとマンツーマンで作業してるので眠気がまだマシである。助かった…。
  16. IT新聞読みながらお昼。mixiの副社長が世界を目指さないとダメ、とかいってるのが痛痒い。
  17. 眠すぎて眠れないことってあるよね。
  18. 眠くて意識がもうろうとしてる。
  19. イメージ出来ないことを屁理屈で埋めようとする脳は、自分がそうであることにまず気づかない。
  20. 眠すぎて吐き気がする。
  21. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  22. @1137hik 旧鳥取藩、伯耆の国あたりです。
  23. 貴方の生活に地動説が必要なら想像してください。民主主義を意識する必要もあれば頑張ってください。@black_shitan では経験していない事をいかにイメージするか? 地動説や、民主主義など、今までと全く異なる概念をどうやって受け入れるか?ですね。 おやすみなさいませ。
  24. 人間イメージ出来ることは大概実現可能である。不可能なのは想像力のなさによる限界の壁である。自分で自分をイメージする技術がないと可能性は無いに等しい。
  25. 働いた分だけきっちり時給をもらいながら仕事してる今は神様がくれた人生のご褒美の時期。身につけたい知識をあほほど勉強できる自由な時間がたくさんあっていい。だから派遣も言われるほど不幸でない。むしろラッキーである。
  26. 田舎暮らしに憧れてボランティア、という若者を追った番組を昼間みた。私とはタイプは違えど、出稼ぎのため上京した自分と重なってみえた。自分探しなどやってる暇があったらとにかく動けばいい。そのうち居場所ができる。そんだけ。
  27. 以前、職歴が多いことを指摘されたことがある。物理的にやめざるを得ない事もあったが本人は全く悪いとは思わない。こんな時代、愚痴を言い続けて固執するより潰しの効く適応力を身に付けた方がよほど楽観的に生きられる。前向きなスパイラルはいつでも手に入る。
  28. 探した先にもう1人自分が居たらサイコで怖い。 RT@53RS 「自分探し」の対になる言葉として、みうらじゅんさんが提唱されたのは「自分なくし」。コレは「探し」の部分が対義されてるんで、「自分」の部分が対義される「他人探し」って言葉になった場合はどういうことになるか考えてみてる。
  29. アイデアがうかんでも実装する技術がない。致命傷だ。
  30. 秀和システムの「CakePHP1.3によるWebアプリケーション開発」よんでる。Webで調べたとぎれとぎれの知識がちゃんとつながってきた。わかりやすくて涙がでそうなので感動をここに記しておく。
  31. 【メモ】アーニーボール通販 | http://bit.ly/aztqQ9
  32. トーカイのベースもあるぞ、たぶん20年はかるくたってる。
  33. ヤフオク見てたらトーカイのギターがビンテージカテゴリーででてる。トーカイのフライングV実家にあるが、売れるのか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿