2010年9月21日火曜日

2010-09-20

  1. 否定の代わりに自分がやりたい事をかぶせて提案できてこそ真の偏固。無難なこと言われても出来ません、とキッパリ。 RT@seiuti 否定返答考え中に思わず出る『いや〜』って半独り言、そんなに悪い事なのかな?その癖を直せ…上司に強く言われたが、イマイチ理解出来ない。#henko
  2. わかった。私も30代のうちにとことんやる。 RT@yukimiyakado: 20代のうちに、もう、これ以上できないと思うぐらい何でもとことんやる。
  3. 疲れてちょっと寝てた。
  4. I'm at IKEA 鶴浜 (鶴町2丁目24-55, 大正区) w/ 4 others. http://4sq.com/7hhz6Y
  5. 朝ごはん食べにIKEAにきた。 http://yfrog.com/cbvyvlj
  6. 洋服がかわいいですね。日本人向きなアバターかもしれない。Macで入れるのもいいですね RT@kamata_3di: こちらからどうぞ-> http://bit.ly/9f4apP#cocoron
  7. おお、これだこれ!ありがとう!! RT@seiuti:@henco575 こんなMAPも有った。http://j.mp/ce3yo7
  8. 龍馬夫婦を高千穂峰に案内した吉井幸蔵が、龍馬との出来事を息子に語り継いだものがあるらしい。読みたい。☞ http://j.mp/amxubv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿