2010年9月4日土曜日

2010-09-03

  1. 作業にかかるので集中します。
  2. その辺の詰めの甘さ含め白井さんなんです RT@knock_guisse ゴルフの腕前がってことにすれば何も問題ないのに。@posical 違いますよ!あった事ありますよね。@nanjya_mgr そうなんですね。RT 僕は和製タイガーウッズです、というてはりましたから。
  3. 「爽やかな方にはより爽やかに、胡散臭い方は疑って」が私のツイートモットー。
  4. 爽やかな方にはより爽やかに、胡散臭い方は疑って、がツイートRT@posical: ちょいちょい!僕とエライ対応違うやん! RT@henco575 今夜もさわやかな夕べですなぁ・・ RT@nanjya_mgr: おはようございます。 RT 寝てた。
  5. 今夜も美食アカデミーじゃないですか!! RT@komeou: 前菜の盛り合わせ。オーナーに脅されてますw http://twitpic.com/2ktjzq
  6. 今夜もさわやかな夕べですなぁ・・ RT@nanjya_mgr: おはようございます。 RT 寝てた。
  7. 僕は和製タイガーウッズです、というてはりましたから。墓穴をほるのは時間の問題かと思ってました。 RT@yabush 客観的に見る限り、すごく面白いやり取り^^ RT@posical イメージが!ええと子のキャラで通ってるので。RT やっぱり異業種交流と偽ってデートして・・
  8. @posical さんのよく吐く (cont… てCONTINUEの略だったのか!そうなのか!いつも尻切れトンボで可哀想だな、と思ってました!
  9. 気になってることがあって、寝ながらその問題に対応してる夢を見てた。寝てたのかどうかもよくわからない。
  10. @1137hik グッモーニン・・
  11. やっぱり異業種交流と偽ってデートしてるんですね。奥さんに伝えます。いやなら言う通りにおし。 RT@posical: 金曜の夜につぶやかないので、デートかとおもった。あ、異業種交流会ね。RT@henco575 寝てた。
  12. 寝てた。
  13. @1137hik ありがとう、無事目薬かいました。
  14. さっき駒場の踏切でバイクを一時停止してたら、短パンの白人兄ちゃん2人組に親指たてて何やらいい感じで応援された。静かに右手をあげて声援に応えといたよ。
  15. I'm at セイジョー中野南台. http://4sq.com/a1rPej
  16. 今度はアプリのアイコン考えろって仕事きた。何屋なんだかようわからんようになってきた。。
  17. 今日は目薬買わんと…
  18. 部長と目があったので目配せしたら、目配せが返ってきた…。やっちった。。
  19. はい。偏固です RT@licca_kawanishi:@henco575
  20. 自分のやるべきこと、やりたいことがなんがちょっとわかってきたかもしれない。やっぱ外に意識をむけるって大事。
  21. まえ無料でやった作業が予想以上でびびったんだと、だから依頼きたみたい。ポスター用なのであのレベルでできる?って。うれしいねぇ。
  22. 斜めから撮影されて歪んだ写真を正面から撮ったように直すらしい。見ないとできるかどうかわかんないよね?と言われたが、たぶん出来ますと回答しといた。だぶんできる。
  23. 写真偽装のバイトきた。
  24. 人の話を聞くこと、また聞いてもらうこと。1人の世界で突き詰める根気も必要だが、複数の世界を巻き込むことにより良い意味で裏切りたいとの願望が生まれる。今のところアドバイスをもらう一方でかたじけなく思うが、近い未来何らかの形で返せたらという欲望も沸く。いずれにせよ正のスパイラルなう。
  25. アホみたいにやる気です! RT@T_kudou: 睡の魔の手では?RT@henco575 脳内からなんかやばい覚醒物質でてる。
  26. 古いですね、私はピンクレディー世代ですw RT@HyoYoshikawa: とししーたのおとこのこRT@henco575: 昨日必死でやった仕事に対して、ひとまわり以上年下の男の子に朝一でお礼言われた。今日はええ出だしや。
  27. 脳内からなんかやばい覚醒物質でてる。
  28. 昨日必死でやった仕事に対して、ひとまわり以上年下の男の子に朝一でお礼言われた。今日はええ出だしや。
  29. @T_kudou え、一般常識?あとでググってみます。。
  30. レディーガガてどっかの国の建築方式なのか?
  31. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  32. RT@HyoYoshikawa: 行進は止まらない:Facebookは近々ビジター数でYahooを抜く http://ow.ly/2yAMZ
  33. skype会議なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿