2010年9月10日金曜日

2010-09-09

  1. @zenzenjiro アホほどきたらまたボヤけるじゃないですか!w
  2. すれ違いでも上手くいっているパターンの夫婦、みたいな感じですね。お疲れさまでした RT@Posi_Yama 鮭とばは一応試食して選びましたので美味しいと思いますよ@posical 専務のやまちゃんからの北海道土産、さけとばが机に置いてあった...20世紀なし置いといたよ。
  3. まじめにやってる。目のために、もうちょっとやったら寝る。
  4. だめだ、この数ヶ月、iPad動画(広島弁)が頭から離れない。
  5. いつも精一杯やろうと心がけてることが相手に伝われば、その精一杯を責める人は1人もいなくなる。自分無くして他人は無い。最低限、自分を追求すればよい。ただそんだけ。
  6. いつからか、仕事でストレスを感じなくなった。
  7. これだとタブレットをわざわざ買わなくていいのか!さっそくポチろう RT@kazuo_to_tora: iPad用タッチペン(PIP-TP2)を使ってみた http://j.mp/b42Yr9
  8. @nanjya_mgr 【速報】めがね部長、foursquareによると先日いっしょに行った連れがなんじゃにログインした模様です。
  9. なんか今日はたくさんフォローしてもらったようで、なんだか気が引けるんですけどありがとう。こんなわたしでごめん。
  10. ちょっと作業するでよ。
  11. お向かいさんが車の車庫入れをしているのベランダから見えるんだけど、オーラーオーライ、ストーッ!って、やっさんみたいな風貌のおじさんの英語の発音がやたらいい。
  12. @zenzenjiro 通信事業者の設定を手動で「SK Telecom」に切替えると1日1480円です。切替えないとアホほどきます。
  13. 訴えられると失業者が増え街が財政難に陥るので市民ぐるみで隠蔽工作をしているかもしれない@posical: タクシー人が言ってたよ。RT ボーリング場だったのを覚えてる… RT 昔は東宝系の映画館だったらしく、オーナーがスーパーに変えた時そのまま使ったらしい。RT (cont…
  14. お客様命なのか、スピード命なのか、キャラの固まらないそのグダグダ感がいや。タクシーなら安全運転命でやって欲しいわ。
  15. 空車なのにバイクに戦いを挑んでくるタクシーがよくいる。お客見つけた途端急ブレーキ踏むくせに、バイクの追突ステッカー貼ってる意味がわからない。
  16. え?ボーリング場だったのを覚えてる…別の場所の映画館? RT@posical 昔は東宝系の映画館だったらしく、オーナーがスーパーに変えた時そのまま使ったらしい。RT 東宝ていったら私らこっちのことかと思うよね。創業40年以上 RT@posical: いま。食事を買った
  17. マンションの更新、催促がないのおかしいと不動産屋に電話したらiPhoneまえに使ってたウィルコムへ電話してたらしい。繋がらないってやっぱ焦ってた…。
  18. ボヤくためのメモリがあるなら、創造するためにメモリを開放する流儀。
  19. さては@sakuraniwa さんも偏固なのか??
  20. 東宝ていったら私らこっちのことかと思うよね。創業40年以上 RT@posical: いま。食事を買った。RT@henco575 学生の頃ここでバイトしてた。@posical これはありなのかな?いさぎのよいパクリかたやな。 http://twitpic.com/2mllk6
  21. いいぞw@sakuraniwa: すぅ~。すぅ~。すぅ~。は、吐かんかい!w
  22. 学生の頃ここでバイトしてた。@posical: これはありなのかな?いさぎのよいパクリかたやな。 http://twitpic.com/2mllk6
  23. @sakuraniwa 深呼吸してー
  24. 協力会社のおじさんの会社名がかわった会社名だな、とおもってきいてみたら、地元に残してきた息子さんの名前を社名にしてるんだとさっきはじめて知った。おっちゃんやるな!!
  25. RT “@niyalist: 鳥取県が,セカイカメラライクな観光案内アプリを開発したらしい.Socialなプラットフォームを作ることで,何もないと思われてたところの面白さが浮かび上がったら面白い.今後の発展に期待. http://bit.ly/9aMV2U
  26. おねえさん!と私のことをよぶ社員さんがいる。おっさん!と呼びかえしたいのだけどいいのかな。
  27. 人の数だけ考えや趣味がある。ただ私は私中心で回ってる。人に合わせて回る気はさらさらないので友達が少ないのは仕方がない。
  28. アメーバを分析した上で記事を書く。
  29. @knock_guisse わかった。各種検索エンジンで話題のキーワードなんだ。結果アメーバにアクセスあれば宣伝になるんだな。アクセス高い=良記事なんだ、きっと。ははーん。
  30. 今朝みたかっこいめの外国人が、ポケットからとりだしてしゃべりはじめたのがガラケーだった。なんだ、この残念感は…。
  31. ブログネタって、わざわざお題をもらって書くとなんかいいことあるからかいてんのか?
  32. iPadが合わせてくれるけぇ(広島弁で) RT@isolette iPadは?w RT@henco575 iPhoneより重いものもてないですもん。 RT@isolette どんだけなまっとるんや?w RT@henco575 昨日は久しぶりに電車通勤して今朝は筋肉痛なう。
  33. iPhoneより重いものもてないですもん。 RT@isolette: どんだけなまっとるんや?w RT@henco575: 昨日は久しぶりに電車通勤して今朝は筋肉痛なう。
  34. 昨日は久しぶりに電車通勤して今朝は筋肉痛なう。
  35. サラダオイル!サラダオイル!サラダオイル!!@staroh: オイル交換オイル交換オイル交換。三度つぶやいとけば忘れない筈!
  36. マンションの更新料を朝イチでネット振込。
  37. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿