2010年9月1日水曜日

2010-08-31

  1. @YU0077 これでした。。ジョルノですね http://bit.ly/9NN34t
  2. 2サイクルです。これですね、写真は人のですけど・・ http://bit.ly/bGMVMq @YU0077: ツーサイクルですか?RT@henco575: 【報告】バイクにオイル入れました。
  3. 【報告】バイクにオイル入れました。
  4. いかしたWordPressのテンプレートサンプルないんだろうか・・
  5. 友達がいないということで全ての価値観が一般とずれてる。
  6. 映画は1人でいくもんじゃないのか??
  7. お寿司でも天一でも1人でいくぞ・・
  8. ひとりラーメンとか、カテゴリがあるのか・・・
  9. みたい RT@hirofratica: たまに見ますw RT@fujitahajime さっき美人時計にカレーパンマンみたいなのが出てて衝撃を受けた。
  10. WordPressアップグレードの進捗がよくわからない。固まってんのか!そうなのか!!
  11. test
  12. Facebookの宣伝がローカルな不動産屋さんだったりする。
  13. トゥイッター?
  14. おとこまえですよ! RT@hitoshi: あたしあたし。
  15. @nhk_kurogen ツイッターでスターになる素人さんがどんどん出てくると思う。新聞やWEBよりもツイッターの方がスピードが速いから。既存のメディア含め、タレント、アナウンサー不要の時代になる。
  16. @HyoYoshikawa あ!
  17. うめけんキターー
  18. @nkk_kurogen ここでいいのか。みてるぞ。
  19. クローズアップ現代はじまった。今日はツイッター。
  20. I'm at 島忠 中野店 (中野2丁目10-11, 東京都中野区). http://4sq.com/4ZIqak
  21. @posical バッテリ、ACアダプタの接続の問題により電源の供給が充分に行えず使用中にきれる場合があります。温度上昇などの原因で誤作動を検出した場合…CPUが高音により破壊されるのを防ぐため自動的にきれる場合があります。~SONY ヘルプ~
  22. Windowsだからですよ。 RT@posical: PC初期化しても治りそうにない。今日中に、書かないといけない企画書あるのに‼
  23. このあいだあったけど、こんにちわ!! RT@seijik: ここひと月ほど開いてるけど見てるようで見ていなかったTwitterを、今日はTLを追ってたらふとした郷愁のような感覚をおぼえる。みなさん改めてこんにちはw
  24. メールアドレス教えてもらってないよ!といってた会社のお父さんがFacebookでメッセージ送ってきた。あんなにミクシー贔屓だったのにえらい!!
  25. 営業さん、けっきょくプリントが出来なくて用紙をビリビリ破いて捨ててる。。
  26. 偏固ですがレディーです‼ RT@komeou 男らしい!さすが! RT@henco575 女子だからといって女子の使い方をマスターしても人柱にはなれねえ!!@ipad_news_j ...iPhone女子ユーザーにオススメする書籍 http://bit.ly/aODylR
  27. ちっくしょ~、ふざけんなよ~!といつも1人でキレてる営業さんがプリントアウトが上手く出来なくてさらにイライラしてる。
  28. 写真の修正は写ってはいけないものを消す仕事、最近は個人情報うんたら言われるとかで人を消す仕事をよくたのまれる。妄想でよくやってるのと同じだね!
  29. 君はなおさんでええがなww RT@YayoiTachibana: それ私も頼みたいぞ!!RT@henco575: 私の最も得意とする写真の偽装をたのまれて、午前中は燃えてた。
  30. 女子だからといって女子の使い方をマスターしても人柱にはなれねえ!! RT@ipad_news_j 【書籍】iPhone女子ユーザー必見。基本操作からアプリ、Twitterまでをマスターできる本。iPhone女子ユーザーにオススメする書籍 http://bit.ly/aODylR
  31. うわ…TKOの鶴瓶みたいな方がかろうじて解るくらいであとわからん… RT@shiritani: 【KOC2010決勝進出】エレキコミック、キングオブコメディ、しずる、ジャルジャル、TKO、ピース、ラバーガール、ロッチ だそうな。ピース今いい風吹いてるなぁ~
  32. 私の最も得意とする写真の偽装をたのまれて、午前中は燃えてた。
  33. シーっ!どうせバレないから! RT@kamata_3di: 誰? RT@posical: 中野のカエラ?誰の事やろ⁇RT なになに?中野のカエラでが通るわよ! RT hiroさんとこの専務は会ったことありますよ^^自称本町の藤原紀香ですわ@shinichiro_beck
  34. 自分を信じること@tetokos: 勇気とは覚悟すること?
  35. 周りの意見も大事だが、周りを気にしすぎて進めなくなるのは本末転倒。
  36. 今日帰ったら何をするか、仕事中に考えるとか。
  37. なになに?中野のカエラでが通るわよ! RT@posical hiroさんとこの専務は会ったことありますよ^^自称本町の藤原紀香ですわRT@shinichiro_beck 好みがあるから、残念じゃない人もいるかと…RT@posical 山田優を残念か…
  38. よってたわけでもないのに、昨日何時に寝たかおぼえてない。
  39. @nufufu なにが?
  40. I'm at 東北沢駅踏切 w/@nuwaa. http://4sq.com/dwh0us
  41. I'm at 笹塚 交差点. http://4sq.com/booxH3
  42. 【※実際の使用感には個人差があります】 RT@posical: 僕、モテiPhoneという事で裸で持ってるのに‼ RT@henco575 そもそもモテなんちゃら~てのはモテない人がやるんだから、必死で追わなくていい人はやんないもんなんだよ。
  43. モテ~で、モテないをアピールしてるようなもんだ。
  44. そもそもモテなんちゃら~てのはモテない人がやるんだから、必死で追わなくていい人はやんないもんなんだよ。
  45. あ、気を使ってるな!と思われたら負けな気がするw RT@YayoiTachibana: 解りすぎるほどわかる。お土産持ってくこと自体は好きなんだけどね。照れくさいんだよね。変に持ち上げられるのも苦手。好きな人が勝手に食べてくれたらいい。RT@henco575:...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿