2010年9月12日日曜日

2010-09-11

  1. お、ジャパネットたかたの舞台裏フジテレビでやってた!見逃すとこだったー
  2. BOSSの新しいCMロングバージョンすごいな。
  3. ミステリーハンターが大奥のメイク再現で眉毛そってる。身体張ってるなぁ。
  4. 働き者ですね RT@T_kudou: イーストアイって凄いな‼RT@henco575: 東京メトロ全面協力で地下鉄の仕組みやってる。すごいな。
  5. 東京メトロ全面協力で地下鉄の仕組みやってる。すごいな。
  6. あーよく寝た。
  7. ピザーラのこと書き込んでググったらすぐgoogleの検索タイムラインにでてきた。
  8. ピザーラの社長がちょっとアホで笑える。けど面白いのでみてたらピザ食べたくなってきた。
  9. あんなところまでメール読まない>< でも今申し込んでみました RT@yabush: Web予約の場合、配送完了の通知メールにルーター申し込みページのリンクが書いてなかった? RT “@HyoYoshikawa:@henco575 そなのかー。あれ?でも受け取りの店頭でも?”
  10. 配送されたので自分でアクティベーションした派ですよ RT@HyoYoshikawa:@henco575 そなのかー。あれ?でも受け取りの店頭でも?
  11. バイク保険の更新もさっきコンビニでやってきた。バイトのお兄ちゃんがウロウロ迷いながらやってるのを、たまたま覗きにきてた私服のおじいちゃんオーナーが指導しながら更新完了。手続きは機械で書類はレジで、ややこしいのによう勉強してるじいちゃんだった。
  12. webでは聞かれなかったです。 RT@HyoYoshikawa: 契約の時に聞かれましたが。RT私はもらえなかった。貰えない理由は?? RT@posical: ソフトバンクモバイルから荷物が届いた。iphone4のバンパーだと期待して開けたら、fonを送りつけてきた。
  13. マンションの更新いってきた。2年ぶりにあった不動産屋さんの腰の低いので丁寧にあいさつしてでたら、近所のコンビニで5分後にまたあった。気まずいやないかい!!
  14. 私はもらえなかったので、白井さんみたいに余った方からもらいました。貰えない理由は?? RT@posical: ソフトバンクモバイルから荷物が届いた。iphone4のバンパーだと期待して開けたら、fonを送りつけてきた。無料で配ってるんだな。すでに無線LANあるからいらないけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿