2010年9月17日金曜日

2010-09-16

  1. 洗濯機止まるのを待てずに寝そう。。
  2. 眠い。でもあれこれ準備せなー
  3. 満員電車ってたいへんな。。
  4. 総武線なう。大泉洋を残念にした感じの人が向かいにいるのだけど、そもそも大泉洋が残念なのでいかがしたものかとさっきから悩んでる。
  5. 目の前のお姉さんが立ったまま、むちゃくちゃ器用に眉毛がいてる。電車の揺れに合わせてドーン!ついて眉ぎゅーん!なってもつり革持たずに立ってるんだもん、そりゃしゃあないわ~な~、って妄想。
  6. それは山本亮さんの「まずは付き合う人をかえなさい」だ。http://j.mp/aQJilu 読み易く、理解し易く、モチベーションもあがりやすい。オススメです。 RT @seiuti ありがとう。一年前、良く目にしたタイトルだぁ!読んで無かった。。羽が生えるのか~読んでみます。
  7. 今日は先日落札したスーツケースが届くのでまっすぐ帰って待機する。で、明日使う。
  8. なにをやっているのですか!! RT@T_kudou: iPhone3G分解中、断線したためパーツポチッた。[こんなのかったよ!] http://item.rakuten.co.jp/ecotaku/ifp019/
  9. あ、住む場所も、時間配分も変えたな…。
  10. 両親は糸のきれた凧と呼ぶ。
  11. 大前研一のいう、付き合う人を変える。私は1年まえ実行していま絶好調。私の背中には羽が生えてる。
  12. これ☞@ohmaebot 人間が変わる方法は3つしかない。1番目は時間配分を変える。2番目は住む場所を変える。3番目はつきあう人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。最も無意味なのは『決意を新たにする』ことだ。 RT@seiuti 現実逃避する事ばかり考えてしまう。
  13. 親切は順繰りですね。いいと思いますw RT@T_kudou:@henco575 以前自分も助けられた事があり、恩義を感じて、多少でもの恩返し出来ればと思ってます。余計なお節介にならないの様はにしてますけど。。
  14. 朝なのにナイトみたいですね!! RT@T_kudou: つい手が出てしまうんですよねー。RT@emhako: すてき紳士!! RT@T_kudou: いやぁー!スゴイ雨だな。バス降りる時、前のオバちゃん水たまりにダイビング、かろうじて両手で支えてあげた。
  15. I'm at 東急 田園都市線 渋谷駅 (道玄坂2-1-1, 渋谷区). http://4sq.com/a87UKT
  16. I'm at JR 新宿駅 14番線ホーム (新宿3-38-1, 新宿区). http://4sq.com/buytHs
  17. 季節感を出すため、襟巻をまいてみた。でも汗でる。
  18. こんな日でもやはり半袖でないと私は汗ぐだになる…。
  19. 今朝も大塚さんのどもりがひどかった。アヤパンいなくなったら誰が通訳するのか、心配になった。
  20. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  21. なんか仕事行くの悩むくらいの雨。
  22. 小林麻央に海老マヨバーガー食べさすというベタなCMやってた…。
  23. お、ありがとうございます、調子いいですよ!日にち薬だと思います! RT@nanjya_mgr: 確かに 涼しい を通り越す感じですね。。そういえば、その後の経過いかがですか? RT@nanjya_mgr: おはようございます。大阪も豪雨なうです
  24. @a_kuro えぇぇぇ!!
  25. なんだか寒いなう、ですね。。明日は長靴決定です… RT@nanjya_mgr: おはようございます。大阪も豪雨なうです。 RT@henco575: 雨の音で目が覚めた。
  26. 雨の音で目が覚めた。
  27. 言い忘れました。今日切ったヘアスタイルは、米倉涼子スタイルです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿