2010年9月22日水曜日

2010-09-21

  1. コストを完全に無視した食材選びが素晴らしい。マスターはオタクです。 (@ 串揚げmaru) http://4sq.com/blMRJk
  2. デザートの食用ホウズキ。甘くて美味しい。 http://yfrog.com/ndvf0tj
  3. デザートが本気 in 串揚げ屋 http://yfrog.com/na97ddj
  4. オクラの芽の串揚げ http://yfrog.com/eqxmwj
  5. 琥珀エビス。 http://yfrog.com/5bqnfej
  6. 見たことない野菜をサラダで食べる。 http://yfrog.com/j6fppyj
  7. 子持ちこんにゃく串揚げ。 http://yfrog.com/jwzqpyj
  8. コーンポタージュに浸ったモロコシカツ。 http://yfrog.com/my243jj
  9. バー的な串カツ屋さんにきている。 http://yfrog.com/muzqitj
  10. 道頓堀に繰り出してみた。 http://yfrog.com/07q1pzj
  11. cakePHPインストールした。まえ動いたとこが今日動かなくて、わからなくて、1時間ほど気絶してた。いや、寝てた。
  12. 自炊してます。自分でスキャンしたのしかもってないです。 RT@1137hik:@henco575 因みに何の電子書籍をお読みで?俺は電子書籍てっ言うのは一回も使った事がありません
  13. 【メモ】Macで隠しファイルを表示させる方法 → $ defaults write com.apple.finder AppleShowAllFiles true/$ killall Finder これでオッケー。ひゃっぱー!
  14. 【メモ】Macで.htaccessを編集する方法→フォルダにある前提でコマンド「open -e .htaccess」でテキストエディタが勝手に開く。
  15. ご飯食べながら本を読むにはやっぱiPadがいい。
  16. 198円の冷し中華と私の手のひらよりサイズも質量もある98円チキンカツ買ってお昼ご飯とする。すごい安い。
  17. スーパーにお弁当かいにきたら、私のグーよりデカいハンバーグや尋常でないサイズのフライが1枚60円とかが東京より4割くらい安いにもかかわらず、調味料はチューブのまま置いとくんで好きにかけて帰ってください的なサービスがあって、大阪ビビる。
  18. I'm at ダイソー なんばOCAT店 (湊町 1-4-1, OCATビル1F, 大阪市浪速区). http://4sq.com/cn0Eyu
  19. 午前中の作業おわった。ご飯調達にいってくる。
  20. 寝起きでイラレに向かってる。午前中にかたしちゃおう。
  21. ホリエモンの「儲かる会社のつくり方」よんでみてる。
  22. もうあるじゃないですか。RT@posical: 勉強の材料にポジカルのHP創って。RT@henco575 ははw 今はwebプログラミングに興味があります。
  23. RT@kotoba_bot: 「文句ばっかり言ってるのは子供の限界で、文句を言われてても何かを組み立てるのが大人の役割だとすると、人の足を引っ張るだけで、自分が何かをした気になってる大人が増えてる気がする今日このごろです」
  24. ははw 今はwebプログラミングに興味があります。webのシステムが自由に組めればllHTTPRequestでin worldも自由自在繋げられますねw@mitsubuchi おお~すごい、in world では?
  25. 明日あさってはこもって勉強するつもり in 大阪。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿