2010年9月6日月曜日

2010-09-05

  1. @roman19680604 ありがとうございます!引き続きiPhone4の開封の議もお楽しみください!!なんちてww http://bit.ly/9oEvAP
  2. あれ、北野誠テレビにでてるんだ。
  3. @1137hik 手数料2割て・・orz
  4. @teruala もうだいぶ見慣れてるせいかしら?なんだかわけがわからないです><
  5. こんどは同級生でてきました、なんかみんな老けてる?(CX) RT@sakuraniwa: 私もそう思ってました><私よか数ヶ月年下さんだったのねw RT@henco575: 東尾理子て50年生まれだったのか、40前なのかと思ってた。。
  6. 東尾理子て50年生まれだったのか、40前なのかと思ってた。。
  7. 瞳が開いてるので帰りはお気を付けて、って看護士さんに言われたのはこのことだったのか!!!
  8. 財布に数百しかなくなったので帰りにお金下ろしたら、1万円下ろすところ間違って千円下ろしてもうたじゃないかーー!!手数料210円て!!わしゃなにをしとるがじゃ~~!!
  9. 自宅軟禁w RT@mimizun: ぐはっ。ペンキ塗っていて、アパートからでられんw http://twitpic.com/2ldlc4
  10. この眼科、日曜なのによく流行ってる。女医さんで、説明がうまい。世間のお医者さんはもっと土日にやったらいいのに。大流行りするだ。
  11. チャリンコ乗ってきたのに帰りは乗らないで下さいっていわれた。確かに見えない。
  12. ひとに言われるまえに言っとく。よう医者にかかるな!
  13. @T_kudou ホッ!
  14. 言い訳ですよね? RT@HyoYoshikawa: ツイッターで1日に数ツイートしかしない場合、流れてしまって実質読んでもらえない可能性が高まる。確実に読んでもらえるなら、おそらく日に100ツイートもしなくてもいい。なお、これは口数が多いことへの言い訳ではない。
  15. 眼底はきれいだった。よかった。
  16. 薬の効きがいまいち、瞳孔開いてるかライト持って確認にこられた。わしゃ死体か。
  17. @HyoYoshikawa ひょうさんに言われるとライバルを蹴落とすかのようでなんだか…。
  18. 二発目の目薬投入きた。いよいよ見えなくなる…。
  19. @sarsh あい~、サンクスです。
  20. ぶどう膜炎前期。体の調子が悪くでる場合があるらしいので眼底検査するんだと。まずいっぱっめの目薬。まだ瞳孔は開かない。
  21. ん、ちと重症。これから眼底検査、今しばらく目が効きません。
  22. 眼科きた。朝一なのにもう3人もきてる。負けた…。
  23. サンジャポはじまりました。 RT@isolette: ワンピース見れ!w RT@henco575: 日曜やってる眼科にいくつもりが、早く目が覚めすぎて若干時間つぶししないとだ。
  24. 日曜やってる眼科にいくつもりが、早く目が覚めすぎて若干時間つぶししないとだ。
  25. 探偵ナイトスクープでにたようなのをみた記憶が…。@T_kudou: とりあえず、逃げ惑う区民になって町内一周すれば 何かしらの ご案内があるかもしれませんね。RT 防災訓練でサイレン鳴って、参加してください!とアナウンスあるんだけど、どう参加すればいいのか方法がわからない
  26. @NiceUsa 起きてひとまずシャワーしてきました。単に目覚ましになりさがってます、サイレン。
  27. 防災訓練でサイレン鳴って、参加してください!とアナウンスあるんだけど、どう参加すればいいのか方法がわからない。
  28. 昼間やった仕事、間違いに気づいてもう一回作業した。気づいてよかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿