2010年9月16日木曜日

2010-09-15

  1. いいですw RT@hiroyasutomaru:@henco575 「エベレストには頂上があるけど記憶には頂上がない」では、ダメだろうか?
  2. あとでよもう RT@RyomaBot2: [小ネタ] 龍馬直筆の手紙が沢山掲載されています。→ http://bit.ly/a0pE3S
  3. ハイパー記憶症候群の男性は13歳から45歳の記憶を全部もっている。私は3歳からけっこう覚えてる。ほんとに惜しい。
  4. ハイパー記憶症候群ていうんだな。世界に4人しか見つかっていないそうだ。わたしもそうかも、ちょっとおしい記憶症候群。
  5. 記憶力はいい方だ。都合のいいことしか覚えてないけど。
  6. 「エベレストには頂上があるけど記憶力には頂上がない」ベン・メソッドすごいな。
  7. あ、お肌のこと思い出した・・ RT@T_kudou: ヘアーつるつる、お肌 目薬も吸収してしっとりでいい感じ⁈RT@henco575: トリートメントでつるつるにw@T_kudou: 今日はどんな感に……。RT@henco575: 髪切りにきた。
  8. トリートメントでつるつるにw@T_kudou: 今日はどんな感に……。RT@henco575: 髪切りにきた。いつもの人がお盆休みなので今日は女性のスタッフさんにお任せで切ってもらってる。
  9. 髪切りにきた。いつもの人がお盆休みなので今日は女性のスタッフさんにお任せで切ってもらってる。
  10. チャリンコのったら暑なった…。
  11. 目薬いれた。頬をつたう雫が弾かない。ってほっとけ!!!
  12. 理想のレクチャー!! RT@ateliernakata: 道を尋ねられて、Googleマップで教えてあげたら、ものすごく感謝された。いい事したっ!
  13. なんかすごくアナログちっくです RT@HyoYoshikawa: API経由だけでなくサイトにもブロック?RT@henco575: ツイッターはやっとブロックかかったけど、gmail以外のGoogleコンテンツはブロックすらかからない中途半端な会社の検閲。
  14. 会社のネット検閲をみて思う。ほんとのワルはアダルトサイトやギャンブル、芸能ネタをみたいがためにパソコンなんて触ってないんだよ…しっかりしな。
  15. ツイッターはやっとブロックかかったけど、gmail以外のGoogleコンテンツはブロックすらかからない中途半端な会社の検閲。
  16. うちの職場のうなぎパイお土産率は高めです RT@vinoray@HyoYoshikawa: 女の子にあげるのはセクハラだと言われて育った。RT@henco575: 朝からうなぎパイもらった。
  17. 朝からうなぎパイもらった。
  18. けっきょくパワポで作り直すも、たぶん一から作り直すより手間がかかってる…。
  19. どこかの営業さんがつくったエクセルに貼り付けた図面を加工してとたのまれたけど、あまりに計画性がない作り方で難儀してる。
  20. @a_kuro おはようございます。それでも職場はアホみたいにエアコンかかってます。さむすぎるわ!!
  21. 夕べの天一こってりスープがお肌にきいてる気がします。毎日食べたい。
  22. バイクにずっと座ってたらシートの縫い目から夕べの雨が染み出てきて、出勤早々お漏らししたみたいにパンツしっとりなう。
  23. 寒い寒い!!
  24. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿