2010年9月14日火曜日

2010-09-13

  1. あれ、.htaccessは見えないだけだったっけ?
  2. 勉強してる人は年齢なんか関係なく夜中までがんばってる。私は寝ないと全ての生命活動が細るので規則正しく生活しながら出来る時間にやる。ただそんだけ。やりゃぁええんよ。
  3. というわけで再びcakePHP、1からやってみてる。
  4. もとい、キックとパンチです。後藤象二郎が弥太郎に喰らわしたのは猫パンチです。
  5. こんなに環境いいのになんもはじめてない自分にキックしたい。
  6. 私は周りの人に恵まれている。改めてふと思った。
  7. @YU0077 PCからUSBで充電する場合、近のiMacではiPadもiPhoneも充電可能。windowsの場合はUSBの仕様が500mAしかなくiPadの充電は「充電されてません」とでますがちょろちょろ充電してる模様。時間がかかるようです。
  8. ここに→ http://bit.ly/bFq3A1 RT@YU0077: フォローがなかったのでもう一回質問。iPadとiPhoneのUSB 電源アダプタが違いますが、どうしてでしょう。統一して使ったら、ダメなのでしょうか。
  9. 坂東くんやないかー!w RT@YayoiTachibana:@henco575→アイコンに注目。RT@yoshiakky: 今日は不完全燃焼。。。ブレストからの企画がいまいちしっくりこなかったからか・・・まだまだ修行が足りないな~涙
  10. うむ... RT@YayoiTachibana: サラダ記念日的な・・・RT@henco575: 夜だけどサンドイッチが食べたくて。
  11. 夜だけどサンドイッチが食べたくて。
  12. 板東英二です!
  13. ゆで卵してる。
  14. @T_kudou 今日は日がくれても今までにないくらい道路が蒸し暑かったです。変な気候です。。
  15. 帰るでよ。
  16. 会社の決まり、複数人で確認する作業を近くに座ってるからと頼まれたのだけど、適当に確認もしないグダグダな社員さんに「これは何を確認してるんですか、何の確認かわからないんですけど」と無表情で聞いたらおっちゃん焦ってた。
  17. FacebookがGoogleの利用時間ぬいたんだ。たしかにGoogleは調べてすぐ閉じるけど、Facebookはずっと立ち上げてるな。性質上、ユーザーが増えたら仕方がない現象だ。
  18. 兄のチャリンコも10年たってみつかって、さすがに要らんわ!って警察に処分してもらった事はあります。車は可哀想。。 RT@hiroz_s 自動車の盗難で関東から四国までボロボロにされた車を自費で取りに行った話を聞いたことがあります。自転車もなんですかね?
  19. @HiroFratica iiiiiii
  20. キャバクラいったほうが楽しいですよ。@oichin: え、キャバクラ代わりになるってこと? RT@henco575: 奥さんがお産で実家に帰ってるからのみに行きませんかって。キャバクラ行きな。わしゃ忙しいんじゃ。
  21. 東京豊島区で盗難届の出されたチャリンコが下関でみつかった盗難事件。捜査終了したら持ち主に引き取りしてもらうのが通例とYahooニュース。かわいそすぐる。
  22. 飲むヨーグルトがぶ飲み女子。
  23. いわれる前に自分で確認して見た…@knock_guisse: うん、俺もそう思う。RT@henco575 あたしがいい子ぶるとなんか偽善者ぽくて…毒はいてるほうがいいわ。
  24. 奥さんがお産で実家に帰ってるからのみに行きませんかって。キャバクラ行きな。わしゃ忙しいんじゃ。
  25. あんなに眠かったのにお昼になった途端目が冴えるという罠。
  26. あたしがいい子ぶるとなんか偽善者ぽくて…毒はいてるほうがいいわ。
  27. 眠たかった。
  28. がーん、美容院お盆休みはいってたー
  29. 却下@isolette: つ ジャポニカ学習帳 RT@henco575: で、手書きメモアプリでいちばん使いやすいのはなに?
  30. 残念ながら晴れてきましたww@NiceUsa:@henco575 雨降れ降れw 意地悪なもんで。
  31. で、手書きメモアプリでいちばん使いやすいのはなに?
  32. 髪を切りたいのだけど、さいきん伝えるように切ってくれなくて悩む。
  33. 来週の関西地方は暑いの?
  34. 小雨だったけど絶対はれると信じてバイクにした。
  35. 新品だよ!@nufufu: すげー・・・。 RT@shinichiro_beck 安いな!RT@henco575 もうスーツケースがぼろぼろにもほどがあるのでオークションで落札した。1700円。頑張った。
  36. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  37. 形にしたいアイデアがあって、妄想をこねくり回すのと昼間寝過ぎたのとで寝れなくなった。自力でできるかな?ひとまず仕様書でも書いてみよう、そしたらすっきりするかも。
  38. おめでとうございます。ツイッター究めたも同然ですねw@go_nagata: oauthなんかわかった気になってたけど、今ようやくわかった感じ@henco575
  39. やった!w@go_nagata: やった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿