2010年9月29日水曜日

2010-09-28

  1. @nufufu がんばれ。
  2. 今日は読書をします。センキュー。
  3. @NiceUsa ふふふ。
  4. てすてす
  5. お風呂いってくるー
  6. @1137hik 耳コピするのと上手く弾くのとは別問題なのです><
  7. @1137hik 楽曲を演奏できる状態に耳で聴いて音符を拾いだす、耳でコピーの略です。
  8. YouTubeみながら耳コピしてた。
  9. お〜〜〜孫さんを諦めて池上彰を優先しよう、、きょうは見るのんいっぱいあるな!!
  10. サンクスの生野菜スープシリーズがおいしすぎる。もう毎日これでいい。
  11. 往生際が悪い RT@posical: 素朴な疑問。iPhoneのホワイトはどうなったのかな?
  12. ちょっと見てみたい。こういうジャンルも確実にファンがいると思うとやっぱ電子書籍はいいんだなぁ RT@ipad_news_j: 痛車写真集「痛車 ita☆sha」iPadアプリでリリース http://bit.ly/964hdt (IT Media plusD)
  13. 何を?w RT@isolette: 次回お願いしますw RT@henco575: あの上から目線カメラいいな。プレゼンしたくなる。するときないけど。。 (#denshisyoseki live at http://ustre.am/dCJ2 )
  14. ヤンガー・ザン・ミーですよー RT@sakuraniwa: ヤーングですよねw RT@henco575:@seijik さんはスーツを着ても新卒の新入社員みたいにみえます。 (#denshisyoseki live at http://ustre.am/dCJ2 )
  15. 肉厚で普通においしいです RT@type_g: 今日、全く同じクッキー、お土産でもらった。開封前のまさかのネタバレ RT 長崎のお土産。中味がもう、切なくて泣けてくるくらいなんもかかってないふつうのクッキーだった…。 http://yfrog.com/bgnaylj
  16. この販売しゃが来年どうやって食べていくのか、心配になります・・ RT@happykakkie:@henco575 いつまでこうした商売を続けるのか?長崎の人間として恥ずかしい(>_<)
  17. あの上から目線カメラいいな。プレゼンしたくなる。するときないけど。。 (#denshisyoseki live at http://ustre.am/dCJ2 )
  18. @seijik さんはスーツを着ても新卒の新入社員みたいにみえます。 (#denshisyoseki live at http://ustre.am/dCJ2 )
  19. DropBoxとGoodReaderがないと私はクラウド内迷子に… RT@AruNya0718: iPhoneアプリでオススメ教えて!クラウドやPC連動、Twitter系を特に募集!他のジャンルでも構いません!
  20. iPhoneから見れない!まだウチに着かない! RT@53RS@HyoYoshikawaさんと同じく本日はUstで見させていただきます!@seijikさん現地に行けずゴメンナサイ>< (#denshisyoseki live at http://ustre.am/dCJ2 )
  21. ほう。 RT@tk3k: 昨年拒否騒動があったGoogle Voice アプリをAppleが既に承認。まもなく登場。 http://tcrn.ch/dlHGuT #iphone
  22. I'm at Music Land KEY 渋谷. http://4sq.com/buFoQq
  23. 長崎のお土産。中味がもう、切なくて泣けてくるくらいなんもかかってないふつうのクッキーだった…。 http://yfrog.com/bgnaylj
  24. 長崎のお土産。中味がもう、切なくて泣けてくるくらいなんもかかってないふつうのクッキーだった…。 http://yfrog.com/9dsn6ij
  25. たった今mbedの存在を知った。萌えてきた。
  26. @HyoYoshikawa あ…
  27. セグウェイの社長がセグウェイで川に落ちて亡くなったらしい。なんか悲しい。 http://j.mp/9OZS2K
  28. キム・ジョンウンはクラプトンが好きらしい。
  29. 全部の駅でツイートしてください。 RT@YU0077: ツイッター三昧ですね。RT@masakaguchi: 打ち合わせした後、早めのお昼。次の予定までの90分、どうしたらいいんだ。大江戸線一周の旅に出るか?
  30. 最近はニュースでも「Twitterで話題になった…」と平気でいう。ガラパゴスのネーミングの意図はそこにあるとみた。
  31. シャープのガラパゴスはあえて買わない人までもツイートするという点でTwitter上での宣伝効果は抜群と思われる。
  32. アプリありますよ!@T_kudou: こちらでしょうか?RT@henco575: ねこさん!ねこさん!ダウンロードした、何だったの!気になるから続きを! RT@nekolink 孫の2乗の兵法ってダウンロードした? http://plixi.com/p/47538525
  33. ねこさん!ねこさん!ダウンロードした、何だったの!気になるから続きを! RT@nekolink 孫の2乗の兵法ってダウンロードした?
  34. 片山善博さんを山手線の中吊りでみるとなんか感慨深いものがある。鳥取の知事選に出る前の挨拶回りで握手をしてもらったことあるが、吸い込まれるような目でスケールのデカさを感じた。私より小さなおじさんだったけどあれで県政にも興味がでたんだよな。
  35. 寒いと思ったけど歩いて電車のったら暑い。
  36. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  37. おはようございます、けっきょく寝てましたw@roman19680604 先刻、凄いカミナリがあり。自分も目が覚めてしまいました。眠らないと仕事キツイし、と思いながらもipad触ってます。後2時間程でいつもの起床時間。コーヒーでも飲みながら過ごそうと思ってます。
  38. @nekolink しましたよ、USTの動画リンク集でした。
  39. なんか目が覚めたので本でもよみたいんだけど、わざわざ明るくするとまた寝れなくなるので、こういう時はiPadがいいなーとか思いながらも読みたい本がまだ紙であるのでなんか読めない件。
  40. なんだかすごい暴風雨でないですか。
  41. 喉がいがいがする。
  42. もう2回もめがさめてるけどまだ朝でない。秋の夜長ってこういうことか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿