2010年9月15日水曜日

2010-09-14

  1. 案外こういう鳥そぼろの方が好きですなw RT@T_kudou: だっだっ誰か!肉ゥー!‼とりあえずこれでしのいで!三色丼!RT@henco575: 肉、だれか肉を!!出来たらジューシーな炭火焼き肉を!! http://bit.ly/cohTmf
  2. ひぃぃぃ、体重がまた2キロも減っている・・肉、だれか肉を!!出来たらジューシーな炭火焼き肉を!!
  3. @1137hik まえは4分だったので決まったときは不満でした。慣れたけど、街は落ち着いてていいです。
  4. 総武線、身長2m越してるとおもうヤングな白人男子が、蛇柄のハードギターケースとスーツケース2こもってごとごとはいってきた。頭につり革がゴンゴン当たってる。あれは妖精なのか?
  5. @1137hik あと3駅と徒歩7分…
  6. @T_kudou 間もなく天一のこってりスープが血管に栄養となってはいります。
  7. なんか倒れそう。がんばれ。家まで頑張れ。
  8. もう一度いう、疲れた。
  9. お腹痛い… http://yfrog.com/j0v7qmj
  10. @isolette 聞いてないw
  11. なにがあった?@isolette: 昨日は来なかったくせに〜><w RT@henco575: そういや先月誘ってくれるっていってたのはこれ??うそ~ん!!いいなー RT@posical: こんな感じですおお盛り上がりー、! http://twitpic.com/2obh0v
  12. たぶん栄養失調的な弱り具合。天一でギョーテー。(ギョウザ定食こってりライスなし)
  13. 疲れた…
  14. そういや先月誘ってくれるっていってたのはこれ??うそ~ん!!いいなー RT@posical: こんな感じですおお盛り上がりー、! http://twitpic.com/2obh0v
  15. I'm at 天下一品 渋谷店 (宇田川町30-3, 梅よしビル1階, 渋谷区). http://4sq.com/4MM4Iu
  16. USTも見れない職場なので。
  17. Pythonほモンティパイソンからきてたのか!
  18. フォルムが芸術的ですから、研究して時期Apple製品に… RT@NiceUsa: ほんまに手裏剣買ったんかいなw そもそも来日?@kamata_3di: w RT@maochanz: ねとらぼ:ジョブズ氏、お忍び来日で激怒!? http://bit.ly/9vee0z
  19. 日曜の夜Yahooかんたん決済の処理がうまくいかず、落札したスーツケースの発送が遅なったと連絡きた。西濃の時間設定では帰宅後受け取りできないので機転をきかしてヤマトにかえてくれたみたい。これで週末に間に合いそうだ、出品店舗さんやる~
  20. たまにヒマで寝落ちしそうな時以外は楽しいです! RT@T_kudou: 仕事を楽しくできるって最高じゃないですか!RT@henco575: こんな年になってまで嫌な仕事してたらすぐ辞めてるよなぁ。
  21. 検査官に投げたったらいい。 RT@kamata_3di: w RT@maochanz: ねとらぼ:ジョブズ氏、お忍び来日で激怒!? - ITmedia News http://bit.ly/9vee0z
  22. 似顔絵がそっくりです RT@HiroFratica: ブログ更新: 【大阪】ふるさと創業塾にて講演します http://bit.ly/bYxh6c#kigyo#kigyou
  23. こんな年になってまで嫌な仕事してたらすぐ辞めてるよなぁ。
  24. 今日はひたすらCADでお絵かき。無言で黙々とやってたら、たいへんね、と事務員さんから声をかけられた。いや、遊んでるくらい楽しい。
  25. 事務員さんまだなので電話でて、荷物受けて、ちょっと仕事したぞ。
  26. ゆうべ読んだ本に感化された。やりたいことがあるけど漠然と、やりたいなあ、程度だったことに期限を設けてやってみる。努力でなく、創作活動なので、でもたのしい。
  27. デスクに大量の内職がおいてあった。CADでのたのしいお絵かきだ。やったw
  28. 始業25分前についた。なんか自分、男前。
  29. 意思の強さは足腰の強さに比例するという。経験上。
  30. 山手線急ブレーキ。バランスに弱くてダダダダ、と倒れこんでくるサラリーマンみると、しっかりしろよ~!!と金八ばりに喝入れたくなる。もっとがんばれ!!
  31. いいぞ!無駄にやる気!w RT@selfish1215: 私も何故か張り切ってしまい、10分早く会社に着いた( ̄ー ̄)
  32. 社会人になってからずっと家をでる2時間まえに起きないと支度ができないビビりだったのに、去年あたりから60分前に起きたらシャワーも余裕で入れるようになった。私も成長した。
  33. しかも張り切って10分も早い電車にのった。
  34. ありますな… RT@nyadai246: そういうときありますよ。グッタリしますよ(>_<) RT@henco575 長いこと夢見てた。疲れた…
  35. 夕方雨らしいのでいさぎよく電車にした。
  36. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  37. 長いこと夢見てた。疲れた…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿