2010年9月11日土曜日

2010-09-10

  1. ほうほうwところでともくんまんはつぶやきが少ないですが、お元気ですか! RT@hirofratica: .@tomokunman のお宅訪問の巻。 http://twitpic.com/2mzrll
  2. @selfish1215 もう亡くなってるけど、福山雅治の写真のお師匠さんがあの辺の人なのでよく出現してるらしいですね。確かにそんなに何回もいきたいとは思わないです^^
  3. よし、ごはんたべた。作業にかかる。
  4. 水木しげるロードにあるフィギュアのショップのおっちゃんでてる。福山雅治がよく寄るんだって、女の子に「お茶飲みにいく?」って声かけてたよ〜って、ばらしてた。
  5. TBSが境港だ。水木しげるロードでてる
  6. いいぞ!!w RT@nelson_koenji: 僕はお題を出しているだけで減ります。RT@henco575: 3人くらい一気に減りました!!w RT@nyadai246: がんばれ!RT@henco575 あ、気づけばあと5人でフォロワーさんが1000人・・・
  7. 3人くらい一気に減りました!!w RT@nyadai246: がんばれ!RT@henco575 あ、気づけばあと5人でフォロワーさんが1000人・・・こういうときは皆さんなんかお祝いするのか?
  8. いや、なんかいまフォロワーさんへったw
  9. あ、気づけばあと5人でフォロワーさんが1000人・・・こういうときは皆さんなんかお祝いするのか?
  10. 2ヶ月ぶりに納豆食べた。入院以降、納豆だけでお腹いっぱいになってしまうので避けてたらもうそんなに好きじゃなくなってた。これを人間の進化というのだろう。次の次元へ向かうのだ。
  11. かまたさん、今日は寒いですよ! RT@kamata_3di: うう。食事1日1回だからだめなのかな・・RT 寒くないですよ!かまたさん、痩せすぎなんですよ!肉襦袢でまだ暑いんですよ!
  12. 今日は寒い。
  13. ヒロミ・ゴーて名前をつけて心の中で勝手に呼んでた社員さんが2年くらい前に他の営業所に移動になったんだけど、今日こっちにきてるみたい。さっき廊下ですれちがった。
  14. @ogawamichima いま仕事頼まれて目が覚めました。座って前を向いたまま寝てたのを気の毒におもって多分仕事くれたんだと思います…。頑張ります。
  15. この眠気に勝てなければ、人生すべてに勝てないとおもって頑張るしかない。
  16. なんかすべてを一新したい気分。嫌になった訳ではなく常に前へ進んでいたいから。
  17. 45分しかお昼がないので駅前まででてお店探してご飯食べて慌てて帰ったらお腹がいたくなるの必至。
  18. 隣の席の社員さんに、そんな量で足りるの?と心配されたが、こんな量で生きられる訳がない。うちで晩ご飯がっつり食べてるよ。
  19. 起こすもの! RT@yamamotoakira: 奇跡は起こすもの。
  20. 単に消費することを私は趣味とはよばへん。
  21. 事務員さんが1人休みなので、体調悪いのかとおもったら誰かの追っかけに名古屋にいってるらしい。きくのもしんど。
  22. 今夜中にやること全部片付けよう。
  23. 明日は不動産屋で契約更新、日曜は眼医者、目覚ましかけて寝る休みだと休みの気がしない。だから今日は気分がのらないのかな。
  24. 車が待っているにもかかわらず車道の真ん中を歩く女子高生てすごい生き物よね。
  25. もう半袖でバイクは寒いかもしれない…
  26. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  27. サムライとは自分の言動に責任をもち、いつでも切腹の覚悟が出来た人のことをいうんじゃないのか!
  28. なんでもサムライってつければいいのか?
  29. Facebook経由で私とおなじ名字の知り合いを探しているとメッセージがきた。ブラジルで高校生活を送った同じなまえの人がいるなんて、なんかわたしとえらい違いだわ。。
  30. おそなった、、歯磨きせな。。
  31. 追い打ちをかけるようにかぶせますね! RT@posical: 前は5日間位で数十万請求きてましたよ。今は海外パケホーダイあるから、一日1800円くらいだったかな?RT@zenzenjiro@henco575 わ!!!今日ずーっと「自動」で使ってた。。。あほほどくるかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿