2010年9月27日月曜日

2010-09-26

  1. YouTube 動画を高く評価しました -- ユニコーン 服部 http://youtu.be/uUR32PGs34w?a
  2. しかしさすがオートデスク。高いから今CADintosh入れてみてます RT@Naru_my 死ぬ程魅力的。 RT@Shunoscar RT Mac版「AutoCAD」が復活 iPhone・iPadアプリも提供 http://bit.ly/aN5kGw
  3. わお。日本中行きたいとこがこの1年でどっと増えました RT@YU0077: 火の山公園にはよく行きました。RT@henco575: 馬関の戦い。感動。
  4. 馬関の戦い。感動。
  5. こんなんでてたんだ。知らんかったー | Mac版「AutoCAD」が復活 iPhone・iPadアプリも提供 - ITmedia News http://bit.ly/aN5kGw
  6. 年表付きの地図もあった。捨てがたいのでこれもポチった http://amzn.to/a9Lo2k
  7. 昨日からamazonで本買いまくってる。今さっき京都幕末の地図ポチった http://amzn.to/aQ1op6
  8. RT@hirofratica: ブログ更新: iPhoneでのGmailはこう使え(GoogleSync設定完全マニュア... http://bit.ly/a31PZF#iphone4jp#iphonejp#applejp
  9. いいと思いますw RT@T_kudou: ハーバード大学亀有分校 卒業見込、で出してみようかな。。RT@henco575: 最終学歴を希望で大学院卒にしてみた(国勢調査)
  10. @yasukichi7 ハズレたんですね、御愁傷様。。
  11. そもそも国勢調査のネット回答なんてネットに慣れた人しかやらないと思われ。説明が回りくどくてよけいわかりづらい。もっとシンプルにしろといいたい。たいがいにせい。
  12. 国勢調査くらい郵送でおくってきたらいいのに。区役所がキレイ目のお姉さんを選んで派遣してるのがバレバレだ。人件費にお金がかかってる。ネットなのではじめて回答したがなんか無駄っぽい。
  13. @a_kuro わかりづらいから正確なデータは取れないと思われます
  14. 最終学歴を希望で大学院卒にしてみた(国勢調査)
  15. 氏名の記入がローマ字で通るのでそのままやってみてる(国勢調査)
  16. 国勢調査オンライン、なんてわかりづらい。これで正式なデータとれるのかな、間違えるぞ。
  17. 国勢調査表もって役場の人がきた。ネットで出来るんです、中に説明書が・・といわれたけど、URL入れるとこから書いてあってかつ説明が長い。わかりづらい。。
  18. @1137hik 【速報】唐揚げなう
  19. @go_nagata ちゃりんこでぶっとばすといいよ!
  20. 昨日からちょこちょこ見てるんですが、皆さんの訛りがいいですね、私もう発音できなくなってます。 RT@NiceUsa: すごいUstで東京と鳥取の二元中継 (#wakatori60 live at http://ustre.am/oa2t )
  21. I favorited a YouTube video -- UNICORN  ペケペケ ユニコーン http://youtu.be/Fq9pLneeoM0?a
  22. 福山雅治と話をしている夢をみました。なので起きれなかったです。
  23. 【報告】寝過ぎました。
  24. 価値観の合う人は必ずいる。出会ってない人は自分の器にみあった行動範囲にたどり着けていないだけ。
  25. おなじですね!! RT@shinichiro_beck: 寝不足なんだけど、眠くないんだよなー!何しよ?
  26. お!偏固発見w RT@yamamotoakira: そう感じることが良くあります。 RT@henco575: 人間複数人で集まると足並みを揃えることが目的になる。私の目的ではない。#henko
  27. はい。友達少ないんです…。 RT@tomo3788: 日本人は特にでしょうね。RT@henco575: 人間複数人で集まると足並みを揃えることが目的になる。私の目的ではない。#henko
  28. どれだけ人は自分を探したがるのだろう。この瞬間、この鼻先できっている風そのものが私のかたちなのだ。速く走れば走るほど風があたるように、自分の存在がよくわかる。止まってちゃわからない。
  29. 人間複数人で集まると足並みを揃えることが目的になる。私の目的ではない。#henko
  30. うむ。龍馬伝がおわったらテレビは完全にPCモニタ化させます。 RT@kouchan_jp: ここ一年以上まともにテレビ視てませんが何ら不自由ないですよ RT@henco575: テレビがつまんなかったら見るのやめたらいいんだ。なんだ、かんたんじゃないか。もうテレビやめた。
  31. テレビがつまんなかったら見るのやめたらいいんだ。なんだ、かんたんじゃないか。もうテレビやめた。
  32. お昼に作ったメールフォーム、ツイッターアカウントいれないと送信できないよう修正したー http://bit.ly/96nB75
  33. スポーツニュースばっかでテレビがぜんぜんつまんないんですけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿