2010年9月8日水曜日

2010-09-07

  1. 巻かれてみるかい?ぐるぐる〜 RT@sakuraniwa: いいな〜 RT@henco575: 正のスパイラル、ぐるぐる。
  2. 若干涼しくなって作業がはかどる。
  3. 正のスパイラル、ぐるぐる。
  4. 留まってることに意味が見いだせないことはやらなくていいことにしました。 RT@YayoiTachibana: 賛成。RT@henco575: よし、興味がない事は「ない」と正直に言っていこう。
  5. よし、興味がない事は「ない」と正直に言っていこう。
  6. 若干ご飯がどうでもいい。よし、アイス食べよう。
  7. シャワった。
  8. ご愁傷様でした…。@T_kudou: 吸盤は100均にありますよー、先日分解に挑戦し、いろいろありましてあえなく撃沈して。3G 様ご臨終あいなりました。。分解はほどほどに。。RT@henco575: 吸盤もセットになってるのとか、ないのね。
  9. 吸盤もセットになってるのとか、ないのね。
  10. iPhoneの分解キットみてるなう。
  11. やる気はあるけどぱつぱつなう。毎日0時に寝ないと次の日まで引きずるので、規則正しい生活が必須。時間に振り回されてる。不本意。
  12. 朝から3Dアイコンつくってる。お客さんのシステムのアイコンなんだけど、 WindowsなのにMacライクなアイコン作ってるとパット見あそんでるようにみえるので、勘違いされてやしないか、若干どきどきしているだう。
  13. なんかかんか、やることが散乱しててとっちらかってるなう。
  14. だまくらかすのは得意です! RT@T_kudou: とりあえず、おめでとうって だまくらかしてみましょう。。RT@henco575: シルバーウイークに連休をとるべく課長におねだりをしたら、僕の誕生日だよ、といわれたもののどうしてあげたらいいかわからない。
  15. なんと手がかかる。。 RT@YU0077: おめでとうと言ってあげてください。 RT@henco575: シルバーウイークに連休をとるべく課長におねだりをしたら、僕の誕生日だよ、といわれたもののどうしてあげたらいいかわからない。
  16. シルバーウイークに連休をとるべく課長におねだりをしたら、僕の誕生日だよ、といわれたもののどうしてあげたらいいかわからない。
  17. トマトジュースがぶ飲み女子。
  18. 会社のPC、やっとツイッターはじくようになったようだ。おっそ!!
  19. お嫁さんをもらうといい RT@knock_guisse: フィリピンってそんなにいいのか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿