2010年9月9日木曜日

2010-09-08

  1. @MorinoAki またあしたー!!
  2. @KazuMakigusa ぐっなーい!!
  3. @nanjya_mgr おしごとまだまだですね、お先です~!
  4. 目の調子が悪いのでもう寝よう。うむー。
  5. @go_nagata i
  6. こわいこわい!! RT@NiceUsa: 地球と月の間を小惑星が通過だって! 報道ステ なう
  7. アボガドなど食してみる。
  8. @furushichowa これはこれは!がんばってかきます^^
  9. おぉぉぉ!!これはいい!! RT@egachan: ギーク女子のネイルアートは個性がキラリ☆ | トピックス | 東京ナイロンガールズ http://htn.to/S3hS8n
  10. @posical はは。。
  11. やばい、今日もご飯食べ損ねてる。
  12. @posical ラキューいったんですな。常連さんがカウンター占領ですか?
  13. 世間に歩み寄る試み。
  14. WordPressをしつつ、あえてアメーバブログを開設してみるなど。【デジモノ女子が行く】 http://bit.ly/aHBV56
  15. カスタードにがてだわ・・
  16. YAMAZAKIのロールちゃんレアチーズがつぶつぶリンゴにかわってしまった。カスタードぽい。嫌いなのに、しっぱいした。。
  17. オムライスだった… RT@Sam__0: …オムライス?? RT@henco575 …オムレツ??@posical: なにがオススメ料理?
  18. 診察おわった。軽ければ今日あたり治っているはずだったのに、まだほとんど改善されてないって。うむー。
  19. @posical iPhoneにしてから実家に帰ってないです、iPhone電波つながってますか?
  20. …オムレツ??@posical: なにがオススメ料理?
  21. @posical@NiceUsaさんが詳しいかも。ヘルプー!!
  22. @posical のどぐろはないです。
  23. オムレツ屋だったのか、初めて知った。。飲み屋かと思ってました。@posical: ラキューって、オムレツ屋⁇ビールとかあるかな?RT@henco575 電車でぐったり…
  24. 眼医者でちゃらいリーマン患者2人が明日から鳥取に出張だと話してる。大阪まで新幹線、ライナーにのって陸路6時間、陸の孤島だと話してる。でも残念。陸路7時間かかるんだよね。
  25. バイクの保険、マンションの更新、審美歯科の治療…、7月の入院以降からまともに働いてないのにいくら支払うのかもう訳がわからない。
  26. 電車でぐったり…
  27. ぜひ。 RT@nekolink 表紙は@henco575 にぜひ。RT@isolette よろしくお願いします。そのうち『賄い革命』という本を出しますwww RT@kissNGS 早速使わせて頂きます。(笑)@isolette『自炊』を請け負う行為を『賄い』と定義するww
  28. うごいた。
  29. 中野で車両点検。動かんようなった。
  30. 中野についたらまずお金を下ろすこと。
  31. 7分遅れの総武線が山手線降りたとたん目の前に着いた。
  32. 雨すごかったのは窓からみたけど、影響はなにもない。世間は大変だったのか。
  33. 眼医者が18時半までの受付なので、中野までまっすぐ帰る。
  34. うまい… RT@isolette: 『自炊』を請け負う行為を『賄い』と定義するww RT@henco575: 1冊98円で代理自炊請け負う。 RT@C_ko そのすべてのプロセスを放置して積んだまま2年間なんだけ@nekolink@HyoYoshikawa
  35. 1冊98円で代理自炊請け負う。 RT@C_ko そのすべてのプロセスを放置して積んだまま2年間なんだけ@nekolink 自炊>楽しい>読まない>切り刻んで捨てるのはどうなんだろう>売ったほうがいいか>とっとくか>じゃまだ>自炊@HyoYoshikawa@isolette
  36. 【高速に乗った猫】 自分ちの猫を車の屋根に乗っけたまま気づかず高速に乗った話をおじさんがしてる。途中、後部に積んだタイヤに引っかかっていたのを家に着いてから気づいたらしいけど、車の屋根にキーーッて爪跡が残ってたと…。お疲れ、ニャンコ。。
  37. 頼まれもしないのに、ていうのが職人の基本よね!RT @selfish1215: “@henco575: インターネットは個々のお節介が蓄積された巨大なデータベース。頼まれもしないのにコツコツ知識をアップする。全世界の財産。すてき。”分かり易い、すてき^^
  38. ネットさえあれば個人のレベルでも何でも始められる時代。自分で企画して自分で創り上げて自分で宣伝できるのであれば最低限プログラムくらい組めるようなっとくべき。何の役に立つかわからないサインコサインやるより、中学でhtml、高校でCかPHPくらい必須にしてくれた方が日本のためになる。
  39. 井戸端会議好きな男性社員さんとしゃべってた。2人目の子供さんが生まれるらしい。私より年下、なんでみんなそない普通にお父さんとかになれるの?子供がきらいなのもあるけど、PTAとか運動会で観戦とか、絶対無理だわ。
  40. インターネットは個々のお節介が蓄積された巨大なデータベース。頼まれもしないのにコツコツ知識をアップする。全世界の財産。すてき。
  41. ブログ歴8年。あえてアメーバでブログでもかくかな。
  42. ツイッターにはいろんなアイデアが詰まってる。900人ちかくフォローしてても、もったいないのでTLはよくみてるよ。
  43. 正方形の額で、間の布地を濃いめなんに選んだら映えそうでっせ RT@GyokuRin: 丸型の色紙を見せてもらいました。需要あるのかどうか・・・絵を入れたらいいかもしれんけど、これに合う色紙掛けがないんですなー http://ow.ly/i/3Gqf
  44. いろんなとこ隠しながら踊る小道具にしたらいい。 RT@GyokuRin: 丸型の色紙を見せてもらいました。需要あるのかどうか・・・絵を入れたらいいかもしれんけど、これに合う色紙掛けがないんですなー
  45. 財布の中にお金がなくて、セブンイレブンの98円菓子パンを買ったら意外においしくて満足した。
  46. もう!あたしに合わせてやって欲しいわ! RT@HyoYoshikawa 大阪セミナーの時また行けば? RT その日から暫く大阪いるのになー RT@habun RT 【東京地区】9/17(金)「企業ツイッター最前線セミナー軟式発信を超えて」 http://j.mp/bwRzke
  47. その日から暫く大阪いるのになー RT@HyoYoshikawa やりたいにゃあ@habun 大阪はー? RT@osaka_ohsho@negita_yonago【東京地区】9/17(金)「企業ツイッター最前線セミナー軟式発信を超えて」 http://j.mp/bwRzke
  48. だめだ、電車の中で頭いたくなってからまだいたい。体質に合わへんな、電車。
  49. 寒くないですよ!かまたさん、痩せすぎなんですよ!肉襦袢でまだ暑いんですよ! RT@kamata_3di: おはようございます。今日は雨。寒い寒いですねぇ。
  50. ほんとかなわんです…。@isabro_b: あるあるw RT@henco575 1万円を下ろすところ、間違えて千円おろして手数料210円とられてから4日、悔しくてまだお金をおろしてないので財布に1005円しかない状態で電車にのってる。どきどきする。
  51. こんどなんか買うたげるから。。 RT@fujitahajime: 財布の中に200円しかないとかしょっちゅうです。小学生レベル。RT 1万円を下ろすところ、間違えて千円おろして手数料210円とられてから4日、悔しくてまだお金をおろしてないので財布に1005円しかない状態
  52. さすがに千円のときは気を使ってまけてくれてもいいのにね…。 RT@DjMak3: 手数料21%ヤミキンばりですね よく考えると RT 1万円を下ろすところ、間違えて千円おろして手数料210円とられてから4日、悔しくてまだお金をおろしてないので財布に1005円しかない状態
  53. 1万円を下ろすところ、間違えて千円おろして手数料210円とられてから4日、悔しくてまだお金をおろしてないので財布に1005円しかない状態で電車にのってる。どきどきする。
  54. 久しぶりに電車じゃ。人に酔っておる。
  55. 常識ですから、という人がかわいそうでたまらない。#henko
  56. 「普通はね」とかいわれても、私は普通を目指してる訳でないので痛くも痒くもない。#henko
  57. 使ってないです。開設すらしてない・・ RT@hirofratica: 確かにそう思う。 RT@yak: もういっそのことi.softbank.jpは無くしちゃえばみんな混乱しないのに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿