2009年10月3日土曜日

2009-10-02

  1. おもろい http://www.vwbc.jp/live.html
  2. 何で花束もってんのさ・・・。 RT@marikopom http://twitpic.com/jy15b - ドキドキで待つ人たち
  3. でた!きのこw  http://www.vwbc.jp/live.html
  4. お!いいねぇ!! RT@wizzT ハロウィン商品がかつてない売行きでうれしい!あーざすっ!
  5. @meke_meke 勝て、勝て。
  6. 唐沢寿明こんなにおもしろかったか?
  7. 郁恵ちゃん老けたなぁ・・
  8. 大人!! RT@HyoYoshikawa: 来年の誓い。歩きながらiPhoneやらない。
  9. 金(正日)将軍に空目、、 RT@komeou: なるほど! RT@griffin_stewie RT@yoshifuji_tokyo Tumblrから;「なんで飛車・角は強いのに王将近くに置かれず、金将が置かれてる?」「金将には裏がないから信頼されるんだろう」…が、上手い。
  10. しんどいだ、なんだいいながら優先席に座れない、人目気にしぃな性格がやだ。
  11. ・・・・・。 RT@HyoYoshikawa: ひらがなで書くとわからなくなる。北区なうと帰宅なう。。。。。あ、どうでもいい話でした。すみません。
  12. お腹減ってるのに食欲がない。。だれかご飯に連れてってー
  13. グロッキーに残業の天丼
  14. グロッキーなう!
  15. ・・・・。@isolette: ウォシュレットの水を止めようとボタンを押したが止まらない!ええーーって思ってったら 押したのはiPhoneのホームボタンだったw
  16. 探偵ナイトスクープまであと10時間5分!
  17. 隣の派遣のチャリ男、自分の手作り弁当らしき物体がいつにも増して腐敗臭がする・・・
  18. 食欲ナッシング。
  19. Google、おっさんの日かとおもったらガンジー
  20. SLのあたらしい副業依頼キターー!!今度は動画だ!得意分野は燃えるね~~
  21. ひぃぃぃ、、、、、
  22. 山手線1本目乗れなかったので移動。弱冷車にやとのれた。
  23. すでに満員だけど、私は負けない。
  24. 20分早い電車にのったよ
  25. 起きてストレッチしてるぞ。
  26. 西部警察なう
  27. サイレンいっぱいきこえる。大久保通り
  28. それはよかったw でも魚は好きなので骨まで食べるタイプですw@yabush@57577iuga ご飯粒をまとめて20粒くらい2回飲み込んでから、牛乳をごくんと飲んだら取れたようです、たぶん。ご心配おかけしました^^;魚は注意して食べよう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿