2009年10月30日金曜日

2009-10-29

  1. おフロ入ってるあいだに529もつぶやきが・・
  2. 石田靖が若い。
  3. おならのおじさん、また出てる[ナイトスクープ]
  4. ガォーさん、こわい〜w RT@mmmasaooo:@57577iuga わたくしもです(^^)/ ガォーさん出てくるかな?
  5. 探偵ナイトスクープなう!
  6. 熱い玄米茶
  7. 月の大きさが中途半端。
  8. 洗濯もの干しという地味な作業が好きだ。
  9. ナイトスクープとタモリ倶楽部はそれを越えてるのか。
  10. そうか、芸能人に興味ないから今のテレビつまらないんだ。
  11. RT@HyoYoshikawa: ちなみにiPhone対応のソーラー充電機なんてものも、ハンズにあります。
  12. 片付けしてたー ビデオテープ104本処分する。
  13. 先に注文したのはわたしなのに・・プン! RT@isolette: Apple Magic Mouse げと http://twitpic.com/ndbcd
  14. 5万で。。 RT@isolette: 連れてくーー、金はまかせた!w RT@CHILDRAGON: じゃぁぜひ僕を連れて行ってみてwww RT@isolette: まあ、いいところに行けばそれなりにいいと思うw 自分の金で行ったことはないwww
  15. まにあわない。男前にあきらめよ。女だけどね。
  16. よ〜ほ〜〜!! RT@Ryunosuke_: ソラりゅうの収録に行ってきます
  17. Farm Villageの音楽が脳内オリコンいま1位。
  18. ITボーイの仕事関係ないやん。。 RT@HiroFratica: 京都ついでに坂本龍馬の墓参りにきた。 http://twitpic.com/nd26u
  19. 萩の月はおいしい。
  20. 神社で仕事なのか。。 RT@HiroFratica: 八坂神社前なう http://twitpic.com/nd0x1
  21. あ、iMac上海から発送されてる。。
  22. マトリックス製図中なう。
  23. 飲みにいってカラオケ行くとiPhoneの話できない、の意。どうです? RT@z56u3: 今月、3回も!行きました。え?少ないですか?ww RT@57577iuga: 仮説「iPhone使いはカラオケにそんな行かない」いま喋っててふと思った。
  24. ウッ! RT@HyoYoshikawa: 気分の浮き沈みの激しい人リストとか、悪ふざけ始めると止まらない人リストとか、ナンパ師リストとか、しゃべり過ぎリストとか、できるわけか。
  25. 仮説「iPhone使いはカラオケにそんな行かない」いま喋っててふと思った。
  26. わ!体験談望む! RT@shinichiro_beck: 体が重い時って、酸素カプセル効くのかな?
  27. たんぶりんぐ、 たんぶったなら RT@machik_noel: たんぶって候 たんぶれよ!@shinichiro_beck: なんだ?それ@machik_noel たんぶれば!たんぶるとき!@Ryunosuke_:たたんぶるわ!!@machik_noel ちょとたんぶろう
  28. たんぶれよ! RT@shinichiro_beck: なんだ?それRT@machik_noel たんぶれば!たんぶるとき!RT@Ryunosuke_: よし!たんぶるわ!!RT @machik_noel ちょとたんぶろう。←謎のキーワード
  29. 歯も磨けよ! RT@knock_guisse: 今日こそは洗顔フォームを忘れずに買ってかえらなくては
  30. お、おい!かぶってるぞ!! RT@ateliernakata: トイレでこそこそつぶやくなう。
  31. ようできたネタや。。 RT@tsukampo: ちょっとサボってトイレでtwitterやってたら、隣の個室からDSのタッチペンが転がってきた。
  32. あは! RT@HyoYoshikawa: 何か勘違いしてるね。www@magjunky: 可愛い!@pua_aina: 今日タクシーの中で、子供がごろっと私のひざまくらで横になったので、「どうしたの、甘えたいの?」聞くと…「ううん、ちょっとヤボ用」だって。なんじゃそれ!
  33. 「ばっちりやん」っていわれて午前中の作業完了。
  34. ロードバイクのことしか話さないからぜんぜん面白くないんだだ RT@isolette: チャラ男じゃないんだw@57577iuga 隣席の派遣のチャリ男、いってるそばから通勤中に事故。バイクも煙たがられてるってのにとばっちりくったらたらかなわんなぁー ぷんぷん。ぷんぷん。
  35. 隣席の派遣のチャリ男、いってるそばから通勤中に事故。バイクも煙たがられてるってのにとばっちりくったらたらかなわんなぁー ぷんぷん。ぷんぷん。
  36. うん、気をつけます。。。。@a_know:@57577iuga ご安全に、に過剰反応してしまた…。ご安全に。
  37. 会社つくなり「朝からニコニコいいねぇ!」と駐輪場脇で喫煙してた社内のおっちゃんに褒められた。本人はバイクぶっ飛ばすのが楽しくてニヤニヤしてただけなのに。まぁ潤えばええかー!
  38. やばい、いつもゆったり30分の道のりを20分弱で走ってしまった。。ご安全に。
  39. おっはー@isolette おはよー^^
  40. 朝からword
  41. @ichitaso: グッモーニンッw
  42. おはー
  43. つけんのかいっ! RT@Ryunosuke_: お次はつける番です。RT@57577iuga: さぁ電気消した。
  44. 寝るのw@Samy_007: 暗闇で何をΣ(*'∀`*)ドキッ!! RT@57577iuga: さぁ電気消した。
  45. さぁ電気消した。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿