2009年10月20日火曜日

2009-10-19

  1. @haguredori 東に3個縦に並んでるのがオリオン座の腰紐あたり、さっきは思いっきりそこを横切ってましたがまだ時間が早いのか、個数はぼちぼちです!
  2. 東の方向、オリオン座のもう10度位東にポイントがありj増すRT@haguredori: まじすか。方角はどっちですか? RT@57577iuga: でっかいの流れた〜〜!!みえるよ〜!!
  3. でっかいの流れた〜〜!!みえるよ〜!!
  4. みえた、1個見えたよ、流れ星
  5. あれ、もしかしたらマンションの陰がもしれない、、http://bit.ly/y2mSh
  6. さて、ベランダに出て流れ星をみよう
  7. 今日は帰ってから整体いったりバタバタしたので実は晩ご飯がマックポークだった。
  8. 明日はちょっと忙しいみたい。なのでおフロはやく入ろう。
  9. そう、あっちw@isolette: え?そっちw RT@57577iuga: 行きたい、冬ソナツアー・・(自転車百景「韓国ナミソム」日テレ)
  10. 行きたい、冬ソナツアー・・(自転車百景「韓国ナミソム」日テレ)
  11. いつ諦めたの? RT@shuzo_matsuoka:@knock_guisse 誠意は伝わってるよ!諦めるなよ!沢山の人に支えられてるじゃないか!一緒に叫ぼう! 信号が青に光ってる間はずっと渡れるんだよ!
  12. 1日置いてまたトマトジュース買った。
  13. 油断し切っててあせった焦った
  14. 急にバタバタ声をかけられていそがしくなった忙しくなった
  15. 私も知らない人から急に何人もしってるされましたー! RT@Ryunosuke_: ゆるやかにケイレキで「シッテル」が増え始めてる。コレって例のバグやないよね^^;何のタイミングやろ
  16. なにかあったのですか?気分転換???@wizzT: 店名を変えようか迷い中。
  17. 帰ったら整体にいこう。むくみがとれる気がする。体重減ったのもそうなのか?そうなのか?
  18. なにやってんの?? RT@cranberry_latte: 玉王さん・・・飲み始めたよw
  19. わたしの分まで満喫しとくれ。 RT@seiuti: 玉王ラジオ公開放送、初参加なう。
  20. ラジオですか、、ききにいきたいですですなぁ〜 RT@komeou:@GyokuRin どっちでもいいですよー。僕はチャリで行くつもりですけど
  21. 隣の派遣君のお弁当が今日はごま油臭しすぎ。加減というモノをしらんのか。。
  22. RT@DCEXPO2009: ぜんじろうとパぺじろうの漫才があります。(センターステージ
  23. 今日ももヒマなので自分で仕事見つけてやってるなう。忙しいとき役に立つといいなとおもって。
  24. いちおうオフィスカジュアルなので下はスカートですけどね、、@posical: かっこ良い~!松田優作みたい。 RT@57577iuga 今日はちょっと薄着にモッズコートでバイクでも丁度いい温度でした。
  25. 5分だよ。。
  26. 開かずの踏切でにじって前に出る作戦編み出しました。謙虚なかんじで、且つ大胆に。55分は短縮できたな。
  27. 今日はちょっと薄着にモッズコートでバイクでも丁度いい温度でした。でした。
  28. おきた。げんき。
  29. まだ寝れてない、、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿