2009年10月16日金曜日

2009-10-15

  1. うたた寝しかけた。そろそろ横になろう
  2. カメラ、サンキュー (PTF live > http://ustre.am/6Sd4)
  3. カメラがうごきました (PTF live > http://ustre.am/6Sd4)
  4. ウィルコムはん、滑舌が・・・ (PTF live > http://ustre.am/6Sd4)
  5. ウィルコム公式サイトにツイッター。ウィルコムきらい(元ユーザー)
  6. この酔っぱらいーw@isolette 早く来いよw RT@57577iuga: 風邪薬のんだぜ
  7. 休憩、おなかがいぱいでおフロに入るのがしんどい。
  8. 風邪薬のんだぜ
  9. おなかいっぱいなう
  10. クリームシチューなうなう
  11. RT@secondtimes: フレパー・ネットワークス、3D仮想空間「PHANTOM(ファントム)」β版を公開http://bit.ly/eq3K9
  12. 身体が重い。。。。
  13. 小さなことからコツコツと by 西川きよし RT@KenjiTammas: あ〜ん、バグがボロボロでてくる
  14. ハゲたらいいのに。 RT@HyoYoshikawa やたら所作が騒がしい人っている。RT@isolette: やっちゃう?w RT@57577iuga: 隣の席の派遣君がキングファイルをおもいっきり閉じるので私の資料が何回もバサバサ飛ぶ。席替えしてほしい。もしくは発狂。。
  15. ぎょうざ RT@Undoo48 うなぎ RT@riku000: 食べものしりとり、なう
  16. 消してやりたい RT@isolette: やっちゃう?w RT@57577iuga: 隣の席の派遣君がキングファイルをおもいっきり閉じるので私の資料が何回もバサバサ飛ぶ。席替えしてほしい。もしくは発狂。。
  17. 隣の席の派遣君がキングファイルをおもいっきり閉じるので私の資料が何回もバサバサ飛ぶ。席替えしてほしい。もしくは発狂。。
  18. フラスコいっぱいビンビール?それならのみたい飲みたい@isolette:@57577iuga アスコルビン酸たらふくのんで寝れw
  19. ぶりかえしてますww@isolette:@57577iuga 風邪はよくなった??
  20. 鳩山さん、CDはつばい発売
  21. あっつい紅茶なう。
  22. 凍える。
  23. むちゃくちゃ開かずの踏切りった。りった。
  24. ござるーww@isolette: おはようでござったw
  25. やば、風邪ぶりかえしてる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿