2009年10月10日土曜日

2009-10-09

  1. 探偵ナイトスクープがない週末って・・・
  2. ちゅ〜と半端やな〜!!ww RT@sayama_yuki http://twitpic.com/ktuyg - Chuo line.....!
  3. 鶴瓶が痩せた・・(6ch)
  4. むちゃくちゃ意識しすぎだろぉぉ! RT@knock_guisse 明日は朝から歯医者だ。10月10日10時に予約入れてる。特に意味はないけど。
  5. えらいぞ〜〜w RT@isolette もう中えらい!w RT@57577iuga: 今日のMVP「八ッ場ガム案」
  6. 今日のMVP「八ッ場ガム案」
  7. ストレスで太る訳じゃない。それは食べすぎなの。
  8. 脳内物質が足りていないという事実はあるらしいですが・・ RT@eaking00 ストレスってそもそも科学的に証明されてるモノなんですかね?測れるんだろうか?RT@57577iuga: ストレスっていえば何でも済む世界になってるよな
  9. もっと必死に生きろよ!
  10. ストレスっていえば何でも済む世界になってるよな
  11. 一茂おもろい
  12. マイスリー
  13. あ、今日は探偵ナイトスクープないんだ・・(東京MXTV)
  14. http://twitpic.com/ktlt3 - ツイッター崩壊
  15. 祝!! RT@takojima: MacBookキター。 http://twitpic.com/ktgd8
  16. 素敵 RT@TabloidJunkie: ソーセージ盛り合わせ http://twitpic.com/ktg3z
  17. やる気、イワキ、元気!ってますますおっさんになってきてる・・(太田総理)
  18. 引きこもりますw RT@isolette: ご予定は?w RT@57577iuga: 同じく♪ RT@isolette:さて、3連休突入w
  19. 雑炊/チゲ風
  20. いい勉強したね。 RT@KenjiTammas: シマウマの地肌は真っ黒だった。
  21. ペグマン
  22. 冷やごはんを片付けなくては。うん、雑炊ならはやいかな。
  23. ふふw RT@seijik: な、なんで?w RT@57577iuga: かわいい。 RT@seijik :おじさん、てかおじいさんのフォローありがとうございます^^ RT@fifnel: おじさん/おばさんたちをfollowしてみた。
  24. おなかがへった。めずらしい。
  25. かわいい。 RT@seijik :おじさん、てかおじいさんのフォローありがとうございます^^ RT@fifnel: おじさん/おばさんたちをfollowしてみた。
  26. 同じく♪ RT@isolette:さて、3連休突入w
  27. 帰宅なう。ラッシュと開かずの踏切で足止め食らったけど、電車通勤よりはやくかえれた♪
  28. 大人になったら何の仕事したい?ときかれきまって「内職」と思っていた夢が今日ちょっぴり叶った気がする(テプラ作り)
  29. 内職中、某機器の検証作業をやった。「壊さない自信があったら、やってくれると有難い」って、どんな頼み方じゃ。。
  30. ひろふみ? RT@KenjiTammas: そして今日も、バンバンバンを見る。
  31. 決まってないんかいw RT@wizzT: 明日から3連休!作りまくりたい!作るものは決まっていない!
  32. ま、消したらただの折りたたみモニターになっちゃうけどねw RT@HiroFratica:@57577iuga 今はMacが無いからwindowsでやったのが間違いだった。ウィルスソフトが悪さしてバージョンアップ中にエラー。クソwindowsめ、今度消してやる!
  33. CEATEC、あした課長もいくらしい・・。
  34. がんばれよう・・・。 RT@HiroFratica 打ち合わせに向かう。いつまでたっても降りる駅を覚えられない
  35. なんでHiroさんが失敗すんの?? RT@HiroFratica: iphone3.1.2のバージョンアップに失敗。格闘中。。。
  36. 首をボキボキならさないでください、と整体師さんから注意。我慢してる。
  37. あと走り屋制限の中にリセッシュ携行の項も。隣の席のチャリ男が朝からクサイー!
  38. 時速30キロ制限のバイクをノーヘルのチャリが追い抜いて行くのはおかしい。走り屋には制限もうけろー!
  39. 内職(テプラ)開始。
  40. いい青空ですなぁ。。 RT@seijik: 空が青いなぁ、と思って撮ったここに写ってる電車が徐行中で、運転士がこっち向いてて眼が合った。 http://twitpic.com/ks12r
  41. 今日はiPhoneのバッテリーもってきた
  42. 社員でもないのに始業40分前出社の自分がいかす。
  43. googleのTwitter検索がかわってる。
  44. 開かずの踏切まってるなう http://twitpic.com/krkgu
  45. おはよー と筋トレとストレッチもうやったよー!
  46. いや、やっぱ止まってる
  47. かきこめた
  48. ついったーとまってる?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿