2009年10月15日木曜日

2009-10-14

  1. なる〜 RT@yabush: うまいっ! RT@mayuyu_watanabe: 首都県・・・じゃなかった首都圏です(キリッ RT@yabush: 神奈川...違うってば> < RT@57577iuga: 町田は何県ですか?@yabush 町田は雨も... : 雷か?
  2. 粒でかの雨に雷
  3. 東京都内は激しく雨です。
  4. 町田は何県ですか?@yabush 町田は雨も降ってません。東京じゃないって言われるわけだぁ。。。 RT@57577iuga: 雷か?
  5. 雷か?
  6. 釣れたw@seijik seijik 釣られてしまった>< RT@yabush: 誰かがそうくるんじゃないかと思ったらw RT@seijik: メリージェーンオンマイマイ~ン♪ RT@57577iuga: 自民党に「つのだひろこ」っているんだ。あいだに☆入れたくなる。
  7. RT@wyinoue: 酒と泪と 餃子と王将
  8. 自民党に「つのだひろこ」っているんだ。あいだに☆入れたくなる。
  9. RT@yabush: RT@secondtimes: 12/4~12/6、シンガポールにてマシネマの祭典「SHOOOT FIESTA 2009」開催http://bit.ly/LVfNz
  10. 嘘つきました。 RT@isolette: ハッ! RT@57577iuga: 若いから??@KenjiTammas:@57577iuga なぜ、そんなに、いつも、ねむいのれすか?
  11. 速攻かえるかえる
  12. RT@yabush: RT@HyoYoshikawa: RT@eshintaro: 僕も映るよRT@mocchicc 10/18(金)21:00〜 NHKニュースウォッチ9にてTwitter特集放送! (変更の可能性あり)
  13. 若いから??@KenjiTammas:@57577iuga なぜ、そんなに、いつも、ねむいのれすか?
  14. いっしゅん眠くてイスから落ちそうになった。。
  15. お医者の処方薬のんで頭痛がちょっとラクに。でもノドは相変わらず痛いし声オカマ。
  16. ゆうべ9時間ねた寝た
  17. 忘れそう、、帰りにガソリンいれるの誰か覚えてて、、
  18. 有りです。 RT@you_large: 納豆冷凍保存ってありなの~?
  19. 山手線が何時間止まろうと関係ない。バイク通勤さいこー。。
  20. 納豆好きのかがみ RT@nashiko_: 納豆はいつも冷凍保存して、いつでも食べれるようにしてます♪
  21. 手足に力が入らないのとあとのどの痛み。暴れなければだいじょうぶだろう。。
  22. 鼻がつまって熱もってる。でも体温ではないようなので仕事にいこう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿