2009年10月23日金曜日

2009-10-22

  1. 買うのです.RT@seijik: Magic Mouse触ってきたけどかなりいいな〜欲しい。。。
  2. 寝よかな。
  3. 洗濯物を干してたら疲れて眠くなってきた
  4. みんなMXみろよお! RT@isolette: そんだけなうっても、誰も見ないってw@57577iuga: た、た、た、探偵ナイトスクープなう!なう!なうううう!!!
  5. 常磐貴子の出てる会(ナイトスクープMX)
  6. なんだかかわいそう・・ RT@isolette: カレーコロチャカレコロチャーカレーコロチャカレコロチャー さっきからこの歌が頭から離れない件w
  7. た、た、た、探偵ナイトスクープなう!なう!なうううう!!!
  8. 続いてマッサージ、脇の下の腕の付け根、生まれて初めて揉まれるツボが気持ちよすぎて脱力なう。
  9. 断髪にいったらポイント溜まってますよと言われるがままヘッドスパ。。わしゃドレッドのレゲエヤーか。ちとはずかしいなう。 http://yfrog.com/2orxkj
  10. 団地にチャリンコ RT@seijik: RT@msng: 【募集】「昭和っぽい表現」を教えてください。
  11. 明日見にいこ RT@isolette: 昨日、いじってきた RT@shinichiro_beck: Appleの新製品 iMacもいいんだけど 一番気になるのは アップルMagic Mouse http://bit.ly/3kmrbg
  12. 具があると思って買ったお昼ご飯がただのスープだった。もうお腹減ってきた。
  13. 真っ先に乗り込むといいw RT@isolette: エレベーターを降りる順番を譲り合ってもたもたするおっちゃんたち。いらつくw
  14. RT@HiroFratica: ウチの妹のサロンのロゴ、すでに60以上もロゴ案が集まってきた。このコストでこの数、レベルはすごい。デザインもクラウドの時代かな。 http://bit.ly/223VPs
  15. 癒しなんていらない。。
  16. 冬ソナを100回位みる見るといい RT@Ryunosuke_: お!自分も知りたい^^;RT@pira95 都内もしくは、近郊でお勧めの韓国語教室知ってる人教えてくださーい。
  17. 実はこの3日ほど自力で眠いので変なクスリを服用していない。体が軽くていい。。
  18. 小田急線が重そうです http://twitpic.com/messk
  19. 甲州街道縦断なう http://twitpic.com/merer
  20. @ichitaso おはよー!
  21. iMac27吋・・・
  22. 北海道さむそう〜〜 生暖かい東京で今日もがんばりますぞ!w@kurinya:@57577iuga おはようございます。まだまだそちらは暖かいのですね。札幌は曇天でたぶん、外気温は10℃切ってるんじゃないかなと思います。窓全開やると凍えます。今日もいい1日になりますように。
  23. 寝起きで部屋の窓全開。きもちい〜
  24. 一個だけ流れ星でた。もういいや、満足。寝よう。
  25. よっしゃ〜ってさっき騒いでた隣の部屋のお兄さんもベランダにでてきていっしゅん動けなくなった。
  26. もう寝なきゃと思いながら何回も空をみにいっちゃう。今日も曇ってる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿