2009年10月14日水曜日

2009-10-13

  1. あたまいたい。やっぱ風邪かも。。
  2. そうですか、、てっきり勝手に強調してくれるサービスなのかと。。 RT@yabush: バグみたいです。最後に改行するか半角スペースを入れて、しのいでます。でも、よく入れ忘れる^ ^) RT@57577iuga: なう。なうなう。
  3. ほらねほらね
  4. なう。なうなう。
  5. Tweetieが単語をくりかえすんです。。
  6. 凍えてたらお味噌汁くれた
  7. だめだ、寒い。帰りにお医者いこう。。
  8. みんな暑がってるけど さ、寒いんだよ〜〜
  9. ぅをい!ぅをい!@isolette:@57577iuga おやすみ〜〜w
  10. もうもうねむたい
  11. 仕事場に早くつきすぎる。暇で余分なアプリ入れてしまうでないかい!
  12. Tweetieいれてみた。いれてみた。
  13. おはよう、いそってぃ!@isolette:@ichitaso いつのまにかいそってぃになてる件w
  14. あはっ、わんこw@isolette:@57577iuga 登場人物は一緒じゃん?w ちなみにわんわん人気者w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿