2009年10月17日土曜日

2009-10-16

  1. ナイトスクープみれないなら起きている意味がない。寝よう。
  2. そんなところからよく出てきたと、褒めてください@KenjiTammas:@57577iuga それはかなり時代にとりのこされてるというか。。>宗教
  3. 用は済んだ、NHK。
  4. RT@hinokioke: さぁ、みんなNHKアナの隠れ垢を見つけようぜw
  5. 実家の家族は宗教だと思ってる(SL&Twitter)
  6. 遊んでるみたいだ>大学
  7. 授業もついったーなのか!
  8. あいぽんってあんなにはやく打てるの?
  9. NHKきた
  10. なるーw@saomium: 果物や野菜など(カリウムは細胞内に多く含まれているそうです) RT@57577iuga: なんかで摂取できないですか?@KenjiTammas:@57577iuga むくみにはカリウムがいいですお!
  11. まだ流れてないです RT@licca_kawanishi: 帰宅ったー。NHKでtwitterの特集やるのってまだこれから?
  12. なんかで摂取できないですか?@KenjiTammas:@57577iuga むくみにはカリウムがいいですお!
  13. 呼んだ? RT@knock_guisse: 映画よかった。ひと言でいうと中野のさっちゃんのお話しだった。
  14. この3日程、身体のむくみが尋常じゃない。はやく通常代謝にもどってほしい。
  15. あってたのね RT@KenjiTammas: そうかNHKでなんかやるんだった。
  16. このままNHKみてたらいいの?
  17. 1週間SLにはいってない。この2年ではじめてかもしれない
  18. 何ごとかと、思い出すのに5秒かかった。 My first tweet was “…” 181 days ago http://tweet1.com/57577iuga What was yours?
  19. 今日はひまだった。終業のカウントダウンに入ります。
  20. バッテリの替えわすれた。
  21. RT@shuzo_matsuoka:@57577iuga おい!よく聞くんだ!! そうやって油断してたら、机の下から這い出して来たりするんだからな!
  22. かえったら帰ったらゆうべ買った冷凍甘えびを唐揚げにする予定。
  23. 0投稿の外国人の方からいっきに5人くらいフォローされた。操ってるのおんなじ人なんだ。おつかれさん。
  24. 目が覚めました! RT@HyoYoshikawa:@57577iuga 初めてオランダに行った時、世界にはこんなにオランダ人がいるんだと驚いた。同じように、ついった、SL関連のオフに行くと、世の中にはこんなにiPhoneを使う人がいるんだと驚く。まさにオランダ人のようである。
  25. iPhoneですか?ってまた声をかけられた。実生活、まわりでもってる人は皆無。遠いな、わたし、、。w
  26. 亀田製菓サイコー RT@cindon_oyakata: かきぴー命!!
  27. MXTVはもう探偵ナイトスクープやらないのですか??
  28. 風邪で食べ物の味がよくわからない
  29. メロンパン万歳! RT@saya55:@57577iuga おお、今まさにメロンパンなう!
  30. メロンパンなう。。@saya55: カレーパンなう。
  31. 「やらない」はは「出来ない」にカウントします。
  32. 好奇心がなくなったとき、それが即ち私の死
  33. チャレンジャーだ。 RT@isolette: フレパーPHANTOMに登録。登録画面SSL無しw ブラウザーのダウンロードはexeファイルww セキュリティって言葉は知らんのかね???www
  34. 女がいうと嫌われる。だから私だめなんだ♪@HiroFratica: 同感! RT@57577iuga: これしかやらない、と決めつけてる人は自分で自分の可能性にリミットかけてるような気がする。死ぬまで進化してやろうと改めて思いなおすいなおすきっかけにはなるけれど。
  35. これしかやらない、と決めつけてる人は自分で自分の可能性にリミットかけてるような気がする。死ぬまで進化してやろうと改めて思いなおすいなおすきっかけにはなるけれど。
  36. 今週末はひきこもらないと、もう内職が間に合わない。買いだめして帰ろう。
  37. 会社のパソコン、サーバーはじかれてる。。
  38. 風邪なんです。。@nufufu:@57577iuga がんばれー。。オイラは起きて既に5時間経過しているのだー。
  39. 会社についてもたもたしてたら喫煙所にいた隣の課の課長が見兼ねてバイクを駐輪してくれた。どうぞご安全に。
  40. 安全第一、今日もぶっとばして出勤しました。。
  41. カラダニチカラガはいらないーハイラナイー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿