2009年10月26日月曜日

2009-10-25

  1. ほれ、うらやましいか〜〜ww@KenjiTammas:@57577iuga ななんんややてて===========!!!!!!!!!!!!!!!>iMac買った。
  2. うぉりゃぁぁ〜〜!! RT@isolette: ほー、じゃエロい動画見るときはサファリつかってねw@57577iuga: QuickTimeが動かないかもです@trinsan: 入れるの早すぎですよ(笑) まだダウンロード中です。http://bit.ly/2XH1tV
  3. おフロはいってくる
  4. QuickTimeが動かないかもです RT@trinsan: 入れるの早すぎですよ(笑) まだダウンロード中です。@trinsan: こっから出来ますよ http://bit.ly/2XH1tV RT@isolette: Chrome Mac版快適ですよ^^
  5. @trinsan 動きましたーありがとですー!
  6. 入れたー!速い〜〜!! RT@trinsan: こっから出来ますよ http://bit.ly/2XH1tV RT@isolette: Chrome Mac版快適ですよ^^
  7. あれ?まだダウンロードできない? RT@isolette: Chrome Mac版 快適ですよ^^
  8. お!入れようw RT@isolette: Chrome Mac版 快適ですよ^^
  9. gimpいれた。中途半端に文字化けするけど何となくできたぁぁぁぁ!!!
  10. おっしゃるとおりぃぃぃ!!@isolette: GIMPでやれっ!w@57577iuga: PhotoShopで.tgaが書き出せない!なのでwinで書き出してる!@isolette: VISTAでなにしてるん?57577iuga:VISTAで作業。おそすぎるー!うりゃぁぁぁ
  11. PhotoShopで.tgaが書き出せない!なのでwinで書き出してる!めんどくさっw@isolette: VISTAでなにしてるん? RT@57577iuga: VISTAで作業。おそすぎるー!うりゃぁぁぁ!!!!
  12. VISTAで作業。おそすぎるー!うりゃぁぁぁ!!!!
  13. あれ?SLの画像、tgaしかアップできなくなってる?
  14. おやすみー@Mayanotopgun: というわけで、明日は仕事なので、ここらで一旦落ちます。いつものように寝付けなかったり夜中に目が覚めて眠れなかったりしたらまたひょっこり戻ってくるかも知れませんが、ひとまず、お休みなさい!
  15. 新しいiMacを置くサイドボード周りを片付けるなう
  16. ガーガーいいそうw@isolette: マジ疲れた、MSサポートに電話してガーガー文句言ったら、エスカレーションされたw RTWin7 インスコ。 XP32bitからWin7 64bitへアップグレードできるか?という質問が多く出ているが。できましたw
  17. 写真は?@isolette: そういえば、昨日、すごい美人と話したw その辺のモデルとは別格クラスw
  18. おちかれー@isolette: Win7 インスコ。 XP32bitからWin7 64bitへアップグレードできるか?という質問が多く出ているが。できましたw
  19. 野村監督(74)「熱烈な恋愛がしたい」
  20. 明日は長靴出勤なのかー
  21. 東京モーターショー[バンキシャ]
  22. さむい。拭き掃除しよう。
  23. RT@HyoYoshikawa: 人の心の揺らぎやファジーな部分を、先読みしたデジタルツールはあり得るのか。そう考えるとどうしてもAppleの存在が思い出されてくる。
  24. ビタミンCが多いんでしたっけ? RT@yabush: バラのケ。。。いや、ローズヒップティーですか? ほっとする香りがいいてますね^ ^)@sakuraniwa: 私は結局バラのケツ茶煎れました@AkeManga: まぁそうなんだけどw@yabush: バラのケツ茶。。。
  25. 10年来win派だったのに、いざ使ってみてもうどっぷりですw@sakuraniwa: うらやますぃー。もううちはWin化しちゃったしなぁ。@57577iuga iMac買った。21.5インチ+Final Catプリインストール版
  26. iMac買った。21.5インチ+Final Catプリインストール版
  27. こらこら、直訳しないでw@yabush: バラのケツ茶。。。うむ。 RT@57577iuga: いいなぁww@yabush あ、ローズヒップティー買ってきてって頼まれてたの思い出した;((
  28. いいなぁww@yabush あ、ローズヒップティー買ってきてって頼まれてたの思い出した;((
  29. 目つぶってたらねてた。さーそろそろiMacぽちるかー
  30. 情報が勝手に入ってくるのは当たり前。でも案外逃したくないのは心をつぶやく人々のことだったりする。#twitter
  31. @yabush さんにSTARつけました。ロックしたので覚悟してくださいw
  32. @yabush 人を軸にTLがみれます。この人のは全部みたい、とか言うのには良いですね。従来の使い方も出来るけどアイコンでTLをみるので軽い、速い、見逃しが減りそうでgood[Reportage]
  33. 今いじってます、これいいw RT@yabushTLを見るために使うアプリじゃないということ?@HyoYoshikawa: ほー@Tetsuya_Hara どういうこと⁈@bartomo:TLがない!? Twitterアプリの革命児 http://ff.im/-asDzv
  34. 今買った。 RT@HyoYoshikawa: ほー。@Tetsuya_Hara どういうこと⁈@bartomo: TLがない!? Twitterアプリの革命児! Reportage、すげえ! http://ff.im/-asDzv
  35. 森田知事曰く千葉県は梨の生産量が一番、最高だということらしい。でも鳥取の梨は大量に作らない分モノがいい。最高にもいろいろあると思う[さんまのまんま]
  36. お芋さんふかした
  37. RT@ichitaso: http://twitpic.com/mtv3d - マクドでiMacを保管しておく
  38. おきたおきた
  39. なるー。了解ですー!@gummo1234: 画像サイズでデータ量が変わるから、画面サイズ+解像度を大きくすると重くなるであってますw @57577iuga: でっかいモニターで動画キャプチャしたらけっきょく大っきい分だけ重くなるのか?あってるか?
  40. http://twitpic.com/mqk3w - 改訂版もらった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿