2009年10月12日月曜日

2009-10-11

  1. 男梅タブレットで気分転換w@isolette: 寝るに限るw RT@57577iuga: もう6時間以上おんなじエラーではまってる・・
  2. 窓空けた。さむかった。
  3. もう6時間以上おんなじエラーではまってる・・
  4. ナス、かぼちゃを焼いたのトッピング#curry
  5. 骨盤チェアー きたー
  6. 口がカレーになってきた。カレーでも作ろう
  7. 逆立ちなう。
  8. 集中しすぎてつかれた。
  9. さて、作業しよう
  10. 床がへこみそうなのでいつもの座り位置を変えてみた。気分あらた。
  11. 蒸かし芋
  12. おめでと!!@Kazki_Watanabe 婚姻届だしてきた。ハレの日に相応しい素晴らしい天気です。
  13. 今日も明日も予定でいっぱいになったー
  14. 掃除洗濯ぼちぼち開始
  15. @saya55 祝6000post!!
  16. @Mayanotopgun 今日も元気におはよー
  17. @isolette おはよう!
  18. 起きたかもしれない
  19. なんかわたし、世界に羽ばたくことになったらしい。いってこい、わたしの子供たちよ〜
  20. テンション上がりすぎて寝れない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿