2009年10月22日木曜日

2009-10-21

  1. 今寝たら寝れるのに、おフロこれからだー
  2. カレーうどん食べたら急にねむくなった
  3. ポジカルライブ「自分の潜在意識からなりたい自分を見つけるゲーム」分析されてちょっとすっきり。
  4. 玉王ラジオきいた後はポジカルライブ in SL なう
  5. マンションの壁こんなに薄かったんだ・・
  6. 隣りの部屋の男の人が拍手しておっしゃ〜!!っていってる。(たぶんひとり)
  7. いえいえ、私もよくあることですーw@wizzT:@57577iuga うわー!すっごい遅レスなんですが^^;漢字表記で非常に近いブランド名があったのを発見しまして。なんか申し訳ないなーと^^;RT@57577iuga:なにかあったのですか?気分転換???
  8. ご飯作る時間はぶきたい気分ですw RT@komeou:@57577iuga またうどん気分なんだw
  9. 濃いめの澄まし汁にカレールーと最後に水とき片栗粉をいれます。温いわー
  10. 2夜連続うどん。今日はカレーうどんにした
  11. これね。。 http://orange.ap.teacup.com/orangenoise/img/1230472443.png RT@Mayanotopgun:@57577iuga さあ、ボクの頭をお食べ(by アソパソマソ)
  12. おなかすいたー
  13. 残業してた。私より遅くきて、誰より早く帰っちゃう社員さんに使われてるの。ちゃんとお金もらえるからいいんだけど、周りからぶーぶー「あいつやる気ない」ってまた文句いわれてて巻き込まれた感じで居心地悪かった。
  14. RT@HyoYoshikawa: 最近フォロー頂いた方へ。お気づきかと思いますが少々ポスト数が多いです。フォロー数が少ない場合大変なことになる可能性があります。不快な場合はリムーブ頂くかあるいはもっとポスト数の多い方ご紹介させていただきます。私が目立たなくなると思います。ヤミ金
  15. MacはFinal Cutが欲しいんです。一緒に買ったら安いって書いてある。ただやっぱただやっぱ27インチはデカいですなー
  16. @ateliernakata@isolette@seijik@C_ko@Keiichi_SHIGA@HiroFratica@KenjiTammas この方々、きっと崖から飛び降りるっていったら同じように後ろからツンツンしてくるタイプなんでしょうね>iMac
  17. 急激にiMacが欲しい。
  18. 今日も40人くらいいるフロアで5番目出勤だった。社員よりやる気出してどうする、、
  19. 清々しいですな〜ですな〜@komeou: すごくいい天気のゴルフは気持ちよすぎです http://twitpic.com/majir
  20. 京王線なう http://yfrog.com/0jqhwj
  21. 朝ご飯にお米たいてる炊いてる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿