2009年10月29日木曜日

2009-10-28

  1. おフロだゴー
  2. 浅漬けでも野菜を入れたら良かった-@HiroFratica:@57577iuga 大量の米とサンマと納豆と卵で食べた。でもおかずの量が足りないので米の割合が多くなりすぎる。困ったもんだ。。
  3. あは。 RT@seijik: とっくにネタ切れです、もう勘弁してください<(_ _)> RT@yabush: 2分に1 回だ!w RT@57577iuga: 早く! RT@seijik: 97か?@yabush:@seijik: 無理w
  4. きゃ、komeouさんたらエッチィ! RT@komeou: きょうはちょっぴりHなイベントですw SL:SHUSHOKU(21,36,24)
  5. http://twitpic.com/n95jj - ポジカルライブなう
  6. 早く!あと3時間15分!! RT@seijik: あといくつだ?97か?@yabush: 大丈夫だ‼ @seijik: 無理w@57577iuga: 応援してるw@seijik: 残り4時間半であと100... @57577iuga: ...バッテリー使い切ってよ!!
  7. がんばって作りなはれ。 RT@HiroFratica: 今日は早めに帰宅。深イイ話で紹介されてたサンマの蒲焼が今日届いたので久しぶりに自炊してみる。
  8. 8時半まで受付中! RT@isolette: イケメンでない男は、57さんに謝りなさい!!!w RT@57577iuga: まだ居たw RT@sinsoku_listy: ごめんなさい。
  9. やさぐれ番長みたいですw RT@Mayanotopgun:@57577iuga けぇった(笑)!・・・だんだんお帰りに対するリアクションがべらんめぇ口調になってくるなぁ(笑)。
  10. やったー!つぶやきすぎー、仕事しろよ、わたしー!! RT@number_bot:@57577iuga さんの投稿数が3000に達しました
  11. まだ居たw RT@sinsoku_listy: ごめんなさい。
  12. そうしよう♪ RT@isolette: 国勢調査と思えばいいんでねw@57577iuga: なんか悪いことしたかな・・?@isolette: 57のせいで謝る人いっぱいwww RT@57577iuga: みんな!もっと自分に自信を持てよっっ!!
  13. なんか悪いことしたかな・・? RT@isolette: 57のせいで謝る人いっぱいwww RT@57577iuga: みんな!もっと自分に自信を持てよっっ!!
  14. おかえりっ@Mayanotopgun: 帰宅なう。
  15. 応援してるw RT@seijik: 残り4時間半であと100つぶやきぐらいせんといかんな。 RT@57577iuga: それはイケてないわ。バッテリー使い切ってよ!! RT@seijik: ツイートしないとiPhoneの出番が少ない。まだ、バッテリーが73%もある。
  16. もっと胸を張って生きろよお!!@platoronical@yozakuma@tokibito@knock_guisse@mswat@li_fedora@yosukenakada@mimizun@isolette@mimizun
  17. みんな!もっと自分に自信を持てよっっ!! RT@tokibito: RT@platoronical: 申し訳ない・・・ RT@isolette すんません、iPhone使いですが。。。w@Samy_007: iPhone使いにはイケメンが多いと信じてる
  18. 自信を持てよっっ!! RT@platoronical: 申し訳ない・・・ RT@isolette すんません、iPhone使いですが。。。w RT@57577iuga: 同意! RT@Samy_007: iPhone使いにはイケメンが多いと信じてる
  19. はいはい、かこいい、かっこいいw RT@isolette: すんません、iPhone使いですが。。。w RT@57577iuga: 同意! RT@Samy_007: iPhone使いにはイケメンが多いと信じてる
  20. それはイケてないわ。バッテリー使い切ってよ!! RT@seijik: ツイートしないとiPhoneの出番が少ない。まだ、バッテリーが73%もある。
  21. 25㎡が30㎡くらいに? RT@ateliernakata: 部屋が大きくなる?@57577iuga: 部屋が広くなる?@ateliernakata: デジタル化するとなにができるようになるのだろうか?と妄想@57577iuga: 身の回りの整理と自宅内を完全デジタル化する予定
  22. 同意! RT@Samy_007: iPhone使いにはイケメンが多いと信じてる
  23. RT@nelson_koenji: コックリさんコックリさん教えて下さい…「ご」…「ほ」…「ご」…「ほ」…って、お前もかーい!!RT@Dr_MIYA: コックリさんにおしえてもらう。RT@nelson_koenji 【お題】皆さんの新型インフル対策を教えて下さい。
  24. 部屋が広くなる? RT@ateliernakata: デジタル化するとなにができるようになるのだろうか?と妄想 RT@57577iuga: 身の回りの整理と自宅内を完全デジタル化する予定です
  25. でもマッチよりもよっちゃん派です! RT@HiroFratica:@57577iuga どんだけ歌が古いねんw
  26. ぶっ飛ばして帰ってきた。脳内BGMはハイティーンブギ。
  27. 身の回りの整理と自宅内を完全デジタル化する予定です
  28. わたしはいつも3時間ぐらいは普通に過ぎてるー!! RT@nufufu なんとなくwebみていたら1時間近く過ぎていた恐怖…。
  29. そうだったかもしれないが空腹には勝てず!そのまま食べたぁー! RT@isolette カビてるくさいw RT@57577iuga: あ、机の中に1個あった。
  30. 57まってるー! RT@seiuti:@57577iuga 欲しい人見つかりました~☆連絡入ると思います!!
  31. あ、机の中に1個あった。
  32. 男梅食べたい
  33. よろ〜 RT@seiuti: 57さんに頼まれてたSVHSの件、今思い出した…これから当たります。。
  34. だってぇ、、 RT@yabush: 使い過ぎ‼ w RT@57577iuga: あいぽんのバッテリーが夕方までもちそうにない。
  35. あいぽんのバッテリーが夕方までもちそうにない。
  36. RT@filemente: RT@solver698: 喫茶店で70歳くらいのばあちゃんが携帯で何らかのURLを伝えようとしていた。:や/を正確に読んでいてお〜凄いとか思ってたら次の瞬間『トリプルダブリュードッツ』と発音したのを聞いてカップ落としかけた。たぶんインターネット
  37. A1出すの。プロッタが下のフロアに勝手に移動してた。おらぁぁぁ!じゃまくさいやないかい〜〜!!
  38. いそっちのか? RT@isolette: これ RT@che444 文句なし!RT@isolette: 黒セルフレームですが、いいでしょうか?w RT@che444:@isolette それでこそのメガネスキーです! http://bit.ly/3VFzpJ
  39. Magic Mouse! Magic Mouse! うふふ♫
  40. うまいな。。 RT@HiroFratica: うははw そうそう! RT@GyokuRin: これは@HiroFratica さんも熱く語っていた考え方! RT@omowaku そうなそうなの?RT@chimiwo: 女の恋愛は上書き保存男の恋愛は名前を付けて保存
  41. 当たってないです RT@wasyasya: RT@summerwind: Twitterやって、JavaScript書いて、中野に住んだら、結婚できるらしいよ!
  42. 朝も昼も、時給でてないときにあれこれ動くのはサービスなんだぞ!みんな、お詫びになんかスイーツ買ってこい!
  43. あは! RT@HyoYoshikawa: 人生、至る所に年バレ地雷あり。横目で睨み、わざと踏む。いと楽しからずや。
  44. 朝フルーツだけだったのでもうお腹が減った
  45. 愛ちゃん時差のある中継うまいな。。[めざまし]
  46. 果物とレーズン
  47. おはよう!今日もよろしくう! RT@ichitaso:@57577iuga おはよーです!
  48. おきたー
  49. カーテンのない台所向こうの隣のビルからガンガン灯が漏れてきて眠れない件。ぷんぷん。 http://yfrog.com/0zilywj
  50. 布団の中で写真をトリムる
  51. なう。なうなう。
  52. もう少し髪を伸ばしたいです。
  53. しゅうぞう早いぞ・・・ RT @ shuzo_matsuoka: ハッハッハッハッ!! おはようございます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿