2009年10月9日金曜日

2009-10-08

  1. 3アバター起動 http://twitpic.com/kppxs
  2. SLでちょっと撮影します。無愛想、ご了承下さい。
  3. フフ、明日になればわかりますよ。。。 RT@shinichiro_beck: これってなに?10.09? Twitter何かするの?誰か教えて http://bit.ly/11Le6q
  4. 週2回の整体、「横座りしたい病」が治ってきてる。
  5. 続くモロヘイヤナイツ
  6. 髪かわかしたー
  7. DVDでもみるかな・・
  8. 自分ペヨンジュン祭
  9. ググってみた。わたし、男梅タブレット食べすぎかな・・ RT@KenjiTammas: アルファリポ酸のとりすぎで低血糖になることがあるらしい。
  10. ゆうべはスカイプ中に落ちた・・・
  11. かっこええ。。 RT@tetokos: 毎日が早すぎる
  12. おねえさんかおばさんか、どちらかにくくれといわれたら確実にもう後者・・・ RT@isolette: テプラ内職おねいさんじゃないの?w RT@57577iuga: 明日はテプラ内職おばさんになる予定
  13. あ、そうか デートする日は前もって言ってくれないとブーツがバイク仕様だからね。
  14. 明日はテプラ内職おばさんになる予定
  15. あしたはバイクで出勤できる♪
  16. 単車のシート飛ばされてた
  17. そんなんつっこみながらみてきますw RT@isolette: フレパーのブースは必見!でかい上になにもない、しかもプレゼンはパニオンのダンス。しかも撮影禁止wそなもん出すな!wRT@57577iuga: CEATEC招待券もらったー 土曜にゴーだー
  18. じゃぁ何番ホームの何車両目で、とか流行るのかな? RT@Mayanotopgun:@57577iuga それなにげにすごいな!
  19. なんの前触れもなく突然iPhoneバッテリー切れ。駅に着いたときのつぶやきが最期の息だった・・・
  20. 逆方向だったのですね。。 RT@Undoo48: 市ヶ谷着。
  21. 1本前だったのかな? RT@Undoo48: ごめん、いま、新宿。同じ電車? RT@57577iuga: あ、中野、、 RT@Undoo48: ちなみにいま、新宿。 RT@57577iuga: 同右 RT@Undoo48: いま、中央線。
  22. あ、中野、、 RT@Undoo48: ちなみにいま、新宿。 RT@57577iuga: 同右 RT@Undoo48: いま、中央線。
  23. 同右 RT@Undoo48: いま、中央線。
  24. 拡張子dccでファイル送ってこられた。高いソフト使ってるんだ的アピールすな!!
  25. 11時までに頼んだら午後着なんだって!もっと宣伝したらいいのに〜 RT@Mayanotopgun:@57577iuga アスクル、GJ!!!
  26. キョウクルなのにあえてアスクルというゴロの良さをとったんだ!余裕ある〜w RT@Kazki_Watanabe: だからアスクルなのか!知らなかった。。。 RT アスクルなのに今日きた
  27. アスクルなのに今日きた
  28. 厳密にはしてないけどねw RT@isolette: そうか!得したんだ!俺ってww RT@saya55: 得した気分じゃん♪ RT@57577iuga: おそっ! RT@isolette: 月曜日が休み・・・・今知ったw
  29. おそっ! RT@isolette: 月曜日が休み・・・・今知ったw
  30. http://twitpic.com/kozco - お絵かきした
  31. かじょくのみなさま、愛しています、です。 RT@Ryunosuke_: ちゅきだからー!あぁ、これ別の人か!RT@57577iuga: ジェラシー。 RT@isolette: そこまでヨン様すきだったんだーwRT@Ryunosuke_: 飛行機飛ばないし…LAN無いし…
  32. ジェラシー。 RT@isolette: そこまでヨン様すきだったんだーw  RT@Ryunosuke_: 飛行機飛ばないし…LAN無いし…6時間遅れで帰国しました。ただいま日本‼
  33. 営業さんからCEATEC招待券もらったー 土曜にゴーだー
  34. 生キャラメル/抹茶と宮崎マンゴー
  35. 高橋違いじゃ、、 RT@isolette: え?w RT@5050tokyo: 高橋とかって出れないの? [ケガ人続出 天皇杯“少数精鋭”]http://tinyurl.com/ye9t6rq
  36. ググってみました。スピーカ屋さんでした。。 RT@isolette: いあいあ、スピーカーしかうってまへんw RT@57577iuga: アスクルにスイーツ載ってるみたいなものですね
  37. アスクルにスイーツ載ってるみたいなものですね RT@isolette: コイズミさんはスピーカーの販売 RT@57577iuga: なんで無線を、、
  38. 太陽でた最初の一髪目、たまたま撮れてしまった。。 RT@nufufu:@57577iuga http://twitpic.com/ko4s9 - すげー。見てみたいものです。こんな風景
  39. もしくは貧血のふりw RT@isolette: しかも台風は来てないのにw RT@57577iuga: わたしなら帰るw RT@RandolphCarter: 会社の派遣さんが二時間半かけて渋谷から品川まで歩いてきた。
  40. 台本届いた。エコンテかきながらおかずパンなう。
  41. わたしなら帰るw RT@RandolphCarter: 会社の派遣さんが二時間半かけて渋谷から品川まで歩いてきた。
  42. RT@macandiphone: RT@geekpage RT@shinichinomura この台風で、さすがの電車もレールの敷かれた人生がいやになったらしい
  43. RT@halching: 電車内アナウンス「ただ今行き先を確認しております」て、カオスというかフリーダムというか どこに連れていかれるの?死ぬの?
  44. ふふふw RT@Mayanotopgun:@57577iuga http://twitpic.com/ko4s9 - 完全無修正にひかれてやって参りました!
  45. ちなみに完全無修正! http://twitpic.com/ko4s9
  46. こちらこそー RT@saya55:@57577iuga フォローありがとうございます。
  47. そっちかい! RT@isolette: その言葉に響くクラスターがいそうw RT@57577iuga: 無修正ですよ! RT@isolette: RT@nju@lhuga:@isolette: 246青空なう http://twitpic.com/knmi0
  48. こちらこそー RT@caos1027:@57577iuga フォロー開始!よろしく!
  49. なんで無線を、、 RT@isolette: カタログ見るの楽しいよね コイズミ無線総合カタログ閲覧中w RT@57577iuga: アスクルのカタログをみる。事務員さんこんな楽しいもの毎日仕事中にみてるんだー ずるいー
  50. 無修正ですよ! RT@isolette: あいほん加工w RT@nju: 実写無加工!? RT@caos1027 凄い画像だ!RT@lhuga: なんかの前兆⁈w RT@isolette: 246青空なう http://twitpic.com/knmi0
  51. アスクルのカタログをみる。事務員さんこんな楽しいもの毎日仕事中にみてるんだー ずるいー
  52. 片道280円でこれるのに、いま計算したら530円かかってた。なんか悔しい。
  53. 地球の怒りでしょう。。 RT@isolette: あのう、不気味な空に見えますが・・・w  RT@57577iuga: 246青空なう http://twitpic.com/knmi0
  54. 着いたけど人すくなっ!
  55. おー!RT@yukkoR:@57577iuga 頑張って^^
  56. 246青空なう http://twitpic.com/knmi0
  57. あと一駅!
  58. 電車から降りるという行為が一大事だという事実。おろせ~~
  59. 青山1丁目到着。で、どこよ?半蔵門線にのりたいだけだよ。。
  60. 大江戸線も詰まってるみたい、時間調整で止まるなう
  61. なんかいまきわどい体制
  62. 電車内/体を入れ込む/隙間無し
  63. とりあえず都庁で乗り換え青山1丁目を目指す。大江戸線ややこし~
  64. 中野自宅から新宿大江戸線乗り場まで1時間・・・
  65. 新宿についた途端のってきた総武線とまってしまった。山手線線もいまとまってる。どうしたらいいんだー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿