2009年10月11日日曜日

2009-10-10

  1. 2トン、もしくは4トンであれば尚良!4トンの場合は運転手も募集!#iketwi 「 イケツイ」
  2. RT@kaguramai_h ついったーは「つい」と言う言葉があるから、つい見てしまうんだろう。そう思うことにした。
  3. 「IKEAへ行けや、ツイツアー」参加者募集開始! RT@isolette IKEAやっばいよマジでおもしろい!w RT@spagyric:@isolette おお。僕も先週IKEAに行って、迷子になってきましたww
  4. CEATEC、IKEA、ツイ飲みと、1日遊び倒しました。中野到着、ばたんきゅう。
  5. 生っぽい犬 http://twitpic.com/kygj4
  6. やすっ!! http://twitpic.com/kyeyu
  7. 晩ごはんなう http://twitpic.com/ky82w
  8. iPhoneがつながりにくいです。#ceatec
  9. セイサクくん、セイコチャン写真撮影会なう http://twitpic.com/kxvfe
  10. 同じく! RT@takei: ワシのバッテリーはあと2個あるぞ。バッテリーの残りより、時間の残りが足りない RT@5757ふふふ、充電器は持ってきてるのさww RT@isolette: みなさんそろそろバッテリーが危ういのかCEATECレポート減ってきた件w#ceatec
  11. @isolette どこですか?わたくしは村田製作所近辺です
  12. ふふふ、充電器は持ってきてるのさww RT@isolette: みなさんそろそろバッテリーが危ういのかCEATECレポート減ってきた件w#ceatec
  13. これもアトラクションなのか? http://twitpic.com/kxrjz
  14. 今日はロボット相撲もやってるよ(CEATEC)
  15. TOSHIBAで休憩中。。
  16. あれ、女子には配布しないんだよ! RT@kum_i: うまい棒ゲット! http://twitpic.com/kxmnb
  17. かもーん!@isolette:@57577iuga じゃ、いこうかな? アウトレットみたいしw
  18. モンキーパンチなう
  19. はじめてみた http://twitpic.com/kxkrz
  20. 何時でもー!@isolette:@57577iuga 何時ごろまでいるの?
  21. 箱田さんいた
  22. パスタをごちそうになった。そして解放された。
  23. タダご飯待ち、、、。
  24. コンパニオンでお金のかけかたがわかる
  25. 男がなんか大声出してあばれてました! RT@yukkoR:@57577iuga 何があったの??
  26. じ、事件です!パナソニック前で男がとりおさえられました!
  27. 課長からご飯の誘いが、、、
  28. アバターが振り返ったら首かしげて後ずさりしそう!!(フレパー)
  29. ヤバい、フレパー!ブースで爆笑してもた!!
  30. まずい、メガネ渡された。。しょぼすぎる!!
  31. 仲間! RT@miracleAce: みんな仲間 RT@57577iuga: ニアミス! RT@licca_kawanishi: あぁっ、同じ場所にいる人がっw RT@isolette: 早く中に入って動かせ!w R@57577iuga: 大惨事、みみちゃん止まった!!
  32. 八丁堀で乗り換えて! RT@isolette: 俺も行こうかなw RT@57577iuga: ニアミス! RT@licca_kawanishi: あぁっ、同じ場所にいる人がっw RT@isolette: 早く中に入って動かせ!w RT@57577iuga: 大惨事、みみ
  33. あ、課長からメールが、、ブースに来いとな?
  34. ニアミス! RT@licca_kawanishi: あぁっ、同じ場所にいる人がっw RT@isolette: 早く中に入って動かせ!w RT@57577iuga: 大惨事、みみちゃん止まった!! http://twitpic.com/kwxym
  35. とりあえずステージに見合わぬ子屋に入ります。40万円ないですけど・・ RT@isolette: しーーーーっ!w RT@57577iuga: え?エクシング?
  36. 津軽海峡冬景色リクエストされてました! RT@isolette: 早く中に入って動かせ!w RT@57577iuga: 大惨事、みみちゃん止まった!! http://twitpic.com/kwxym
  37. え?エクシング?
  38. フレパー、ダンサーのおねぇちゃんの肌荒れてる、、、
  39. でた、フレパーw
  40. 大惨事、みみちゃん止まった!! http://twitpic.com/kwxym
  41. ふふふ、事前登録してたのさっ
  42. 今度はAKB48の罠が!
  43. はっ!危うく模型ホビーショーの流れにのってしまうとこだった。。
  44. 人波についてこう
  45. #CEATEC09 タグ発見
  46. あ、IKEAがある。いってみたいな、もってかえれないけど。
  47. 拾うんかい!w RT@isolette: 登録めんどいからゴミ箱で名札拾っていくがいいw RT@57577iuga: さいしょに言ってよぉ〜〜(汗) RT@isolette: 八丁堀で乗り換えるだよw RT@57577iuga: 京葉線とおっっ!!
  48. あとは同じ匂いのする人ばかりの車内。
  49. 舞浜でちびっこが全員消えた・・ RT@isolette: 最初に聞けよw RT@57577iuga: さいしょに言ってよぉ〜〜(汗) RT@isolette: 八丁堀で乗り換えるだよw RT@57577iuga: 京葉線とおっっ!!
  50. 世間はこんなに鼠好きなのか・・ RT@whtapple: 季節によっちゃ,鼠客で混むやね。RT@57577iuga: ディズニーとおんなじ線なのか、、、orz
  51. さいしょに言ってよぉ〜〜(汗) RT@isolette: 八丁堀で乗り換えるだよw RT@57577iuga: 京葉線とおっっ!!
  52. さっきからベビーカーの赤子にガン見されててむずい。。
  53. ディズニーとおんなじ線なのか、、、orz
  54. 京葉線とおっっ!!
  55. はだざむくてちょうどいいです
  56. @knock_guisse おはようー
  57. すごーいw RT@yabush: 観客もタワーのそばに行って、ヨーコさんと一緒に踊ってるw
  58. 宇宙にいく、Gのかかった状態で目がさめた。今日もいっぱい夢見ました。
  59. ジョンに呼ばれたんですねw RT@yabush: 偶然、目が覚めたのでセカンドライフにログイン、イマジン・ピース・タワーの除幕式が行われるSIMにテレポートしたら入れた!いま、90名。除幕式まであと40分。
  60. 今でも色褪せぬベストオブキャッチーネーム「ハッピーターン」の名付け親にあってみたい。
  61. 健康に不安はないですか?? RT@cosmic7: 歯が抜けたり折れたりする夢よく見るけどなんか意味あんのかな
  62. またあした。
  63. @isolette 眠いのに、なぜにコーラへいく。。
  64. ジャケ弁すごい(タモリ倶楽部)
  65. 仕方がない、タモリ倶楽部で〆よう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿