2009年10月8日木曜日

2009-10-07

  1. kenjiさーん!! RT@komeou: .@57577iuga@KenjiTammas 扇風機おばさんってなに?
  2. 扇風機おばさんでるよ
  3. おかーさーん!!
  4. 日テレ、ビューティーシリーズって言ってたくせに、恐いよう。
  5. ふむふむ。 RT@isolette: こだわりのない男の見分け方 1. iPhone、iPod標準のイヤホンを使っている
  6. イカとキムチが恋をした
  7. キャベツ1玉、100円だった・・・
  8. 保険適用でむっちゃ安くなった。毎週こよう。
  9. 幕張メッセは素人さんでも入れてくれるのかな?
  10. 台風に関する情報をほとんど得てない。危ないからこなくていいよ〜!って過保護の課長に言われるかも。
  11. 整体へむかう
  12. キャベツ1玉、150円きってたらお好み焼きにしよう。
  13. http://twitpic.com/kkp2j - Win Topo test/drew from jpg in dxf [Shibuya Tokyo]
  14. 今日はつぶやきが全体に少ない・・
  15. 祝プチ断食完了w RT@yabush: 健康診断終了。空腹。。。
  16. がんばれー! RT@yabush: 雨&空腹で惨めな気分の六本木なう。これから採血だし。。。
  17. facebookも503。ちょうしわるい
  18. 今日はバーコードの日 RT@forex_tw:抜け毛の悩み、解決するなら?: カウンセラーが無料で答えてくれる!「髪の悩み何でも相談」 www.reve21.co.jp Ads by MicroAd http://bit.ly/1fMoe
  19. wordの使い方わからないとつぶやいたらdメッセージを頂いた。おかげさまでちゃんとできたー
  20. ベーグル/セサミチーズ
  21. 頭髪の薄い人を労う日らしいです。
  22. Googleがバーコード、、検索キーワードも1位なんだけどなんでかはわからない
  23. 今日はまだぜんぜん寝てないよ!
  24. わーい、茶色い山手線のったー http://twitpic.com/kj9d6
  25. ちょっと厚みのあるジャケット登場
  26. いかん、寝なくては。。また居眠りをしてしまうではないか。。
  27. 今日で定期が切れたのに、雨・・
  28. わ!ことわった!! RT@isolette:ごめんなさいw RT@u_ribo: 「僕と付き合ってくださいい!」
  29. 今日はまじめに作業してる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿