2009年10月21日水曜日

2009-10-20

  1. 今日いちばん飲みたくないと思ったコメントに「ポポンSに似てる」というのがあったので止めましたw RT@Mayanotopgun:@57577iuga たぶんいい選択をされた。あずきはハズレです(笑)。
  2. オリオン座もみ難いなぁ。ねるかー
  3. さっきペプシ小豆をみにいったけど買う勇気まではなく、けっきょく三ツ矢サイダー0カロリーにした。
  4. リペアして遊びたいのですね@isolette: 中古楽器屋w@57577iuga: 何を目指してる??@isolette: SG61かメロディメーカー、Jrの2PUとかほしす 57577iuga 欲しがりません、勝つまでは。え、何に?isolette: 会社の奴がSG買い
  5. ちなみに膝は子供の頃からクチュクチュ鳴ります。@Mayanotopgun:@57577iuga ニチャ?バキッとかベキッとかじゃなくって、ニチャ?未体験ゾーンだ・・・。
  6. 何を目指してる??@isolette: SG61かメロディメーカー、Jrの2PUとかほしす 57577iuga 欲しがりません、勝つまでは。え、何に?isolette: 会社の奴がSG買いやがった。ほしーw@isolette: LP Jr TV だぞw
  7. 肩甲骨を大きく動かすと血流が良くなって痩せるようです!@KenjiTammas:@57577iuga いまやってるのか?
  8. 日テレをみながら痩せるストレッチ真似したら、右の二の腕がニチャ・・って変な音鳴った。。
  9. 欲しがりません、勝つまでは。え、何に?@isolette: 会社の奴がSG買いやがった。ほしーw@57577iuga: おー似合うにあう。@isolette: LP Jr TV だぞw@57577iuga: えぇ!!@isolette: ええい!ギター弾いてやる!
  10. 今日は雲が多い夜です
  11. おー似合うにあう。@isolette: LP Jr TV だぞw RT@57577iuga: えぇ!! RT@isolette: ええい!ギター弾いてやる!
  12. えぇ!! RT@isolette: ええい!ギター弾いてやる!
  13. 炭酸が飲みたい
  14. 長風呂してしまったー
  15. 元気だったら土曜にいこうw@DCEXPO2009: ソニーの360度から裸眼で立体視できる3DディスプレイがDCEXPOで国内初公開です!#DCEXPO
  16. @margaretbot
  17. みてるぞ! RT@KenjiTammas: 寝たい時に寝るには体温を1度上げてから下げるといいらしい。
  18. がんばるか、もらしちゃうかの2つにひとつぅぅ! RT@machik_noel: うお腹部にだれかのバッグが。。。!@@;がくがく
  19. みんなどれだけおなかすいてるんですかねwRT@komeou: 気分のRTがすごいことになってるww
  20. 懲りていないようですね.RT@isolette: ただいまーらいおん
  21. かぶってるし。。
  22. RT@hyakushiki00100: いい旅夢気分 RT@licca_kawanishi: 味噌煮込み気分 RT@PokenJapan: ラーメン気分 RT@komeou そば気分 RT@57577iuga: うどん気分
  23. RT@tanakarise: いい旅・夢気分(再)RT@bloodyroar ラーメン気分 RT@komeou: そば気分 RT@57577iuga: うどん気分
  24. なんですと!? RT@machik_noel: 渋谷駅で牛が鳴いてたなう
  25. もとい、イライラします RT@yabush: そうなんだけど、切なくなるというか。@HyoYoshikawa: 高校生がバラしてたあんな感じっしょ?@yabush: 一見の価値はありw@secondtimes「PHANTOM」http://bit.ly/3G1lpf
  26. はい、あんなかんじです。 RT@HyoYoshikawa: 高校生がバラしてたあんな感じっしょ?@yabush: 一見の価値はありw あれ?真面目に紹介してる。 RT@secondtimes: 【セカンドライフ以外のメタバース】第40回「PHANTOM」
  27. with えのきとなめこのとろみスープ
  28. カツオとしょうがのぶっかけにしました
  29. うどん気分
  30. タバコを吸わない男子の方が私はすきよ♡ RT@yabush: よし、するかぁ!と、威勢よく言ってみたい。。。 RT@nufufu: 煙草の税金は上がるのは必至なのですねorz禁煙しなくては!! http://bit.ly/B3AVK 菅副総理 たばこ税は「欧米並みに」
  31. RT@HyoYoshikawa: 自分のドラマだけが中心になる人生はつまらない。
  32. こらこら、またご飯の時間ですよ!! RT@yabush: そっか、う◯こ歩きだったっけ。だったっけ。57577iuga動画みてると切なくなります secondtimes【集中特集:セカンドライフ以外のメタバース】第40回「PHANTOM」http://bit.ly/3G1lpf
  33. 動画みてると切なくなります.. RT@yabush@secondtimes: 【集中特集:セカンドライフ以外のメタバース】第40回「PHANTOM」http://bit.ly/3G1lpf
  34. RT@secondtimes: 【集中特集:セカンドライフ以外のメタバース】第40回「PHANTOM」http://bit.ly/3G1lpf
  35. バイクでの帰り道、強風で何度もくじけそうになった
  36. 真面目にやらないと間に合わないという状況、なう。。
  37. いま会社のPCにchrome入れてる
  38. う、うん。。@isolette: だってほんとだもんw RT@57577iuga: お昼時です RT@isolette あのウンコもらしたような歩き方が一緒w@yabush: 手を変え品を変え? isolette: だって同じだもんw@yabush: なるほど。
  39. お昼時です RT@isolette あのウンコもらしたような歩き方が一緒w@yabush: 手を変え品を変え? RT isolette: だって同じだもんw@yabush: なるほど。@komeou: 2ch情報によると、PhantomというフレパーのサービスでIDを取
  40. 先週のCEATECでも怪しさ満点でした! RT@yabush 手を変え品を変え? RT@isolette: だって同じだもんwwww RT@yabush: なるほど。@komeou: 2ch情報によると、PhantomというフレパーのサービスでIDを取ると入れるそうだ
  41. ほらやっぱり!やっぱそうなんだ!! RT@isolette だって同じだもんwwww RT@yabush: なるほど。 RT@komeou: 2ch情報によると、PhantomというフレパーのサービスでIDを取ると入れるそうだ http://ow.ly/vmvJ
  42. RT@HyoYoshikawa: 人生が悲しみと苦しみに溢れていると言う考え方も、楽しく喜ばしいものばかりに満ちているという考え方も、いずれも現実ではなく等しく虚構であり等価であるので、どちらを選ぶかの自由は担保されている。と、今投げやりに思った。好きにしよう。
  43. 見逃しませんわよ。。@HyoYoshikawa: あはは。脱力。RT@57577iuga: 恥ずかしめを受けるがいい@isolette: おっはよーくしゃてりあ!w
  44. 夜更かしのせいだな、眠い。。
  45. 日光浴&森林浴をしながら通勤してます。きもちいいなーなー http://yfrog.com/13bpfyj
  46. あれ?小田急線とまてる?踏切空いてたぞ??
  47. 恥ずかしめを受けるがいい@isolette: おっはよーくしゃてりあ!w
  48. RT@isolette: おっはよーくしゃてりあ!w
  49. そこ繰り返すかっ
  50. ちょっとねむいのでふっきんちょっと眠いので腹筋
  51. いえいえ、昔から好きでつい熱くなってしまいましたw いい夢を〜。。@haguredori:@57577iuga 情報ありがとうございました。何か、いいもん見れたような気がしました。
  52. これカレーのスプーンちゃうの?RT@HiroFratica: コンビニでいつものゼリーを買う。スプーンを付けてくれたはいいが、この大きさのやつはオーバースペックだと思う。 http://twitpic.com/m4ovd
  53. もっと流れてるのかもしれないけどけっきょく見えたのは2個だけだった。星が上まで昇る時間帯ならもっと見えやすくなるかもだけど明日も仕事なので寝るのです。真東が新宿ビル群ってのは悪条件だったかも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿