2009年10月13日火曜日

2009-10-12

  1. 誰かと思いましたよ。 RT@isolette: アイコン変えるとやっぱ不評な件www
  2. RT@RandolphCarter: 家まで送ってもらった後に、駅まで自転者で行った事を思い出して軽く鬱になった。
  3. いいとも、もうオープニングで疲れた。。
  4. 「いいとも」なんていつぶりみてるかな。。
  5. ほりけんおもろいぞ〜
  6. さっきのお父さん、ちゃんと出てるw http://twitpic.com/l8gip
  7. エンジンオイル補充なう。 http://twitpic.com/l8e6e
  8. RT@HyoYoshikawa: つい飲み=つい飲んでしまうこと。違うか!
  9. Leave to 巣鴨。おみやげいっぱい持たされたなう
  10. 多分今日のスーパーニュース、のむさんについて http://twitpic.com/l7uff
  11. フジTVスタッフ http://twitpic.com/l7rqe
  12. 高岩寺なう(通称とげぬき地蔵さん) http://twitpic.com/l7ri9
  13. 巣鴨のミッキー、只今約30分待ち http://twitpic.com/l7qvq
  14. 電車がすいててずっと座れてる
  15. カニチャーハンにあんかけならぬおでんかけ RT@isolette: おでんがけ・・に空目w RT@57577iuga: おでかけ。道がきんもくせい。
  16. おでかけ。道がきんもくせい。
  17. 最終日楽しんできますw@kurinya:@57577iuga おはようございます。連休最終日ですけれど、そういうのとは関係ないのかな。いい天気になりそうですね。いい1日になりますように。
  18. グッモーニン!@tsumotaku:@57577iuga おはよーです!
  19. おはよう、いそってぃ!!w @isolette: ゆってぃ・・みたいだwwwRT@ichitaso:@isolette いそってぃ~おはよー!
  20. いまおきた
  21. ゆっくりお風呂にしました~ RT@yabush: あるいは、ゆっくりお風呂に入る^ ^) RT@isolette: 寝るに限るw RT@57577iuga: もう6時間以上おんなじエラーではまってる・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿