2009年10月24日土曜日

2009-10-23

  1. LOS VASCOS 2007 http://twitpic.com/mlcbo
  2. こっそり見つけます。 RT@isolette: 明日も行くハメに・・・w RT@57577iuga  @kinoco235: 明日行きたい! #DCEXPO RT:@isolette: 誰かデジタルコンテンツEXPO行く人いない??
  3. 抱いていたイメージより大きさを感じなかったです。むしろ大きい方がいいなぁとすらおもいました。あー、どうしよ。。 RT@kurinya: でかかったですか?なんか24インチと大差ないらしいですけれど。 RT@57577iuga: 27インチのMac見てきたわ。。。。。。
  4. 27インチのMac見てきたわ。。。。。。
  5. Estadio now http://yfrog.com/0p6awj
  6. あ、雨・・・・[渋谷]
  7. パペじろうがんばれ。#dcexpo
  8. 日本人ならもっとお盆を祝えよ!![ハロウィン]
  9. あ、これ公式サイトに表示されてるんですね#dcexpo
  10. RT@HyoYoshikawa: 久し振りにGoogleのストリートビューで自宅付近を散策したら、一軒挟んだ隣の伯父さんが、ステテコみたいな恰好でクルマを洗っているのが映っていた。教えてあげるべきか悩んでいる。
  11. 戻ってるやん。。 RT@isolette: さんきゅ!わかったw RT@yozakuma:@isolette 左に行って3つ目の角を左に曲がって2つ目の角を左に曲がって3つ目の角を左に曲がるといいよ
  12. 今サイト見たら出されてるんですねね@isolette: 今から行くぞ! RT@57577iuga 元気だったら土曜にいこうw@DCEXPO2009: ソニーの360度から裸眼で立体視できる3DディスプレイがDCEXPOで国内初公開です!#DCEXPO
  13. 会社までの片道の電車代で1週間分バイクのガソリン代が持つという事実。
  14. 3週間ぶりくらいに電車通勤。なんか緊張するわ〜
  15. おんなじだ!@ichitaso: 甘えた声!? RT@__gundam_: しし座1位!!友達の何気ない一言で問題解決!? 甘えた声でお願いすると吉!!
  16. @ichitaso@tsumotaku おっはー♬
  17. おっはよ〜ろれっひっひ〜〜♪@isolette: おはようございますー^^
  18. おっす!おはよう!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿