2009年10月28日水曜日

2009-10-27

  1. おフロ上がった。髪かわかすのー がんばるわ。
  2. おフロへゴー!
  3. 流せ!流せっ! RT@knock_guisse: 風呂入ってきた、TL進みすぎ~
  4. 宍道湖のしじみもでかいぞ。
  5. iPhoneドラムむずかしっっ!
  6. 入れてみた RT@shinichiro_beck: 【リリース】iPhoneを上下左右に振ってドラムを演奏する『MotionDrum』をリリースしています。iPhoneを上.. http://bit.ly/1JxIXa
  7. TLの流れに身をまかせてますっっ RT@isolette: 追うんじゃない、流すのだーw RT@57577iuga: 速い!速い!TLがいまものすごい速い!!
  8. 速い!速い!TLがいまものすごい速い!!
  9. 都合いい解釈→ RT@HyoYoshikawa: iPhoneがくる前、僕はこんなにつぶやかなかった→iPhoneがなければ、きっと今後もこんなにつぶやかないだろう→従ってつぶやいているのは、僕ではなくiPhoneである。
  10. マンションだから平気っ RT@isolette: 明日、蟻だらけw RT@57577iuga: 1キロ買って帰ったのだw RT@isolette:@57577iuga んで、砂糖は買って帰ったのか?w
  11. 1キロ買って帰ったのだw RT@isolette:@57577iuga んで、砂糖は買って帰ったのか?w
  12. 頼まれもせず、1円の特にもならないのに、仕事をさぼってでもつぶやきつづける人々が何だか愛おしくてたまらない件。
  13. あんまりつぶやかないシロー。
  14. ナポリタンつくろう。
  15. これ、動いてるのかっ!? RT@ateliernakata: iMacかわいい。まだまだがんばるよー! http://twitpic.com/n4pvm
  16. 暗闇で灯りがぽわ〜んと、いつもロマンチックです。強度な乱視で出る現象だそうで運転するときは対抗車のライトが若干眩しいです。 RT@BuzzTum:@57577iuga グロウってなんです?
  17. RT@RandolphCarter: なんかフォロワーが600人越えたあたりから急にアフィやってる人とかtwitterマーケティング(笑)とかそういう界隈からのfollowが来るようになった気がする。お前ら儲けさせる為にtwitterやってんじゃねーよ。
  18. 乱視でグロウは残ってますが、左右共に1.5は見えてます。術後4年程ですが良好!但しお医者さん選びは慎重に RT@BuzzTum: レイシックに興味がでてきました。みなさんの体験談教えてください。
  19. 砂糖ゲットなう。ついでにヤマザキのイチゴスペシャルもかったよ。
  20. 東中野マルマンなう!
  21. ナイスフォロー! RT@ToruMasala: とても可愛かったのでurlなおして@shinichiro_beck: 「さらに大画面化した新 DS、年内にも発売」報道 - Filed under: ゲーム 昨年の「新型DSはカメラ搭載、 http://ow.ly/15XxTx
  22. URLが・・ほらがんばって!! T@shinichiro_beck: 「さらに大画面化した新 DS、年内にも発売」報道 - Filed under: ゲーム 昨年の「新型DSはカメラ搭載、年内発売」から約13か月。ættp://ow.ly/15XxTx
  23. いつも結んでる髪を下ろしてたら後ろ姿が判らず「今日は休みかと思った」と社員さん。「女は女優、化けますからね」と言うとリアクションがなかった。そんな昼下がり。
  24. うむ。それでこそ男だ。 RT@seijik: これでiMacをポチった57さんに一矢報いることができました(<なにが?w) RT@57577iuga: 実況ありがとうございました。@seijik: 出来た!無事認識した~ http://twitpic.com/n4822
  25. 実況ありがとうございました。 RT@seijik: 出来た!無事認識した~ http://twitpic.com/n4822
  26. 太陽に当たってきた。
  27. 帰りに砂糖買ってかえるのおぼえてて・・・
  28. 私のご飯が納豆しか食べる物ないのと同じですねw RT@isolette: すきってか。コレしか飲むもの無いw RT@57577iuga: ほんとすきねぇw RT@isolette: コカコーラPlus fiber なう http://twitpic.com/n3uuq
  29. 今度はURLちゃんとしてるw RT@shinichiro_beck: サウジ国王、むち打ち60回判決の女性記者に恩赦: 26日 サウジアラビアのアブドラ国王は、同国の男性がテレビ番組で自身の性遍歴を告白した問題にからみ、60回のむち打ち http://bit.ly/1WbC7O
  30. ほんとすきねぇw RT@isolette: コカコーラPlus fiber なう http://twitpic.com/n3uuq
  31. 案外1人だと真面目にやるようです(笑) ちゃんと黙々とやってましたw RT@Mayanotopgun:つぶやき放題ですね(笑)。
  32. 監査で誰も居ない・・
  33. RT@yabush:@pyonta お陰さまで元気だけはあります。相変わらず、夫婦でSLやってますよw 最近は女房のほうが熱心ですが。。。
  34. RT@nowbot: .@57577iuga さんが『 まず二輪隊だけ先頭切って抜けた。次は京王線なう。 』らしいです。
  35. ついたー
  36. まず二輪隊だけ先頭切って抜けた。次は京王線なう。
  37. 小田急線踏切でどツボにはまってる。もう10くらい電車あかない。。
  38. @isolette いそってぃおはよー!今日も元気かーーい!?
  39. 台風一過のすばらしい朝日、新宿ビル群をバックにお届します http://twitpic.com/n2jr5
  40. @Mayanotopgun おはよー、いい天気だよ!
  41. 晴れてるー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿