2009年10月18日日曜日

2009-10-17

  1. RT@news_tw: himag — NHK「おはよう日本」「ニュースウォッチ9」「経済ワイドビジョンe」のtwitter特集をまとめてYouTubeで見る! http://bit.ly/45gDGT
  2. mixiウチははいれるぞ?
  3. スパイダーマンに編集バグが!
  4. なんと!生放送まにあいますか? RT@shinichiro_beck: 最悪、何故か分からないけど、会社のMacのデータが飛んでた。タイムマシーンで復元中
  5. 小公女セーラ。大映ドラマのようだ。
  6. アイスのついでにトマトジュースも買った。スッピンでコンビニへいったら、けっこう人がいた。
  7. イチゴのアイスにしました@isolette バナナチョコアイスならあるよw RT@57577iuga: おフロはいってきた。アイス食べたくなってきた。
  8. おフロはいってきた。アイス食べたくなってきた。
  9. RT@HyoYoshikawa: ふぁぼりは、座布団だったんだな。やはりな。RT@tosh728: RT@hitoshi Twitterとは、地球規模で展開される、壮大な大喜利である。#twitter
  10. このまま死んでてもわたし自殺じゃないです。まだやりたいこといっぱいあるー
  11. 手足がしびれているのはなんか変な病気なのか?
  12. RT@zentane: 今日はぜんタネ生放送#zentane
  13. いなり寿司をつくろう
  14. http://twitpic.com/lu7oy - 今晩のぜんタネ生放送に向け相談中
  15. 体が動かないので今日は掃除をさぼります
  16. http://twitpic.com/lu58y - かぼちゃのかぶり物をもらった。
  17. SL、アップデート
  18. パープルのハッシュ? RT@TabloidJunkie: ハッシュタグって聞くと、「ハッシュ♪ハッシュ♪」って歌ってるように聴こえる曲が思い浮かぶが、誰のなんて曲か出てこない。
  19. 37度4分、、ちゅう〜とハンパでしんど〜
  20. RT@TOKUNIOUS: ウェブ上なら別にいいけどもうリアルでは会いたくない人って結構いるよ。年々増えてると思う。私が堕落してるだけ?もっともです
  21. ん〜3日間の薬なくなったけどまだぜんぜんよろしくない。この風邪は長引くのう。。
  22. 歪んだ好奇心 http://bit.ly/4A0tdT
  23. 11時間半寝た。身体がいたい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿