2009年10月31日土曜日

2009-10-30

  1. ナニナニ?誰を消そうとしたのですか?? RT@isolette:@CHILDRAGON@merymo@57577iuga@m_mizu34 おかありーー、もー今日はめっちゃむかついたーーーw
  2. highway star弾いた。弾けなかった・・・。
  3. おかえり!@isolette: ただいま!!
  4. てすと
  5. More than words [Extreme]
  6. @ichitaso アイコンかわいい。
  7. 何ですと! RT@seijik: iMacは値引きの上ぽいんと11%
  8. えらいえらいw RT@seijik: よーしえらい何も買わなかったぞ
  9. おもろい。#subatwi (subatwi live › http://ustre.am/7nJY)
  10. んー、よくききとれないなー#subatwi (subatwi live › http://ustre.am/7nJY)
  11. 警察でなうってた前科がありますよね、ほんと気をつけて〜w RT@komeou: そのうちお縄ですね。「拘置所なう」とかやってめてくださいw RT@Ryunosuke_ エア路上Liveゲリラ仕掛けるか。。。
  12. おつかれ3!@nufufu: 帰ってきてPC立ち上げたら、2度と電源が入らなくなって、PC解体して、CPUクーラーや、ケースばらして、再度組み立てなおして、なんとか復活(約3時間)おつかれさまだ・・・おいら。 2台ネットに接続できるPCがないと、自作は精神的にしんどいorz=3
  13. 更年期障害でしょうか、、 RT@seijik: どどどどどうしたんだぁぁぁ@57577iuga: 全部捨てたい。部屋にある想い出という想い出、全部すててやるんだ。
  14. 納品を納豆に空目。納豆たべよ,,RT@dooooora: 納品が21:40との連絡がwwwwwwww すばついおわてるwwwwwww しかもtypoしたwwwwww あと1時間暇なのでUst見るおw#subatwi
  15. 全部捨てたい。部屋にある想い出という想い出、全部すててやるんだ。
  16. iMac置くサイドボードを設置したよ。今度は画面大きいからコタツから遠隔で操作するんだ。
  17. www RT@HyoYoshikawa: そいえば夕べは、モスバーガーに入るかどうかで人と大喧嘩をした夢を見ていた。一昨日は、家に新しく黒のトイプーが来たが、おもっていたのと色が違うと怒っている夢を見た。なぜ天下国家の夢を見ないのか。これじゃあ小学生だ。
  18. そうすると作りたてに間違いないのですな。 RT@HiroFratica: マクドでダブルクォーターパウンダーを頼むといつも待たされる。僕はいつもこれしか頼まないが、やっぱ人気ないのかな。。
  19. 葛のツルツルサラダ
  20. やっておしまい! RT@knock_guisse: 仕事終った~ 遊びまくるぞ~!!
  21. なんだろう、つぶやきがはじかれる。ま、つぶやきというよりボヤきなんだけどね。
  22. Webで機器の仕様を集めてる。捜物しにくくてイライラするサイト大杉。
  23. しかしポカポカいい天気。眠くて気絶しそうじゃないか。。
  24. 皆さんお仕事なさってるんですか? RT@isolette: ぶほwおたがいさまw@shinichiro_beck: リターン早いから、疑いはれず ついったーやり過ぎ疑惑@shinichiro_beck:えー?まじですか?@coeurdufer@HyoYoshikawa:
  25. 帰りにガムテープ。
  26. ぽちった姿を想像してごらん♥ RT@seijik: いっ、いいなあ・・・ポチりそう・・・ RT@fusigineko: たっ、楽しいわこれ!…Magic Mouse
  27. ついったみるよゆう余裕なかった・・orz
  28. iPhoneのつかい方、きっとまだ知らないことたくさんあると思ったら、朝から焦燥感にかられて仕方ない。
  29. 主張しすぎw RT@isolette: どんだけ高性能レーダーですかっw RT@C_ko 前に手ぶらな上に信号待ち昨日.新木場で私のiPhoneレーダーにisolette さんがひっかかってたw
  30. 朝から既に1つ覚えちゃったので今日はもう帰っていいと思います! RT@seijik: スリープボタンを押しながらホームボタンを押すと保存されるアレのこと?@57577iuga: iPhoneでスクリーンショットがとれるのか?!
  31. お〜!できますたーたー!! RT@seijik: スリープボタンを押しながらホームボタンを押すと保存されるアレのこと? RT@57577iuga: iPhoneでスクリーンショットがとれるのか?!
  32. 郵便ポストにドライブスルーした。
  33. iPhoneでスクリーンショットがとれるのか?!
  34. 20分だけよぶんに寝た。
  35. おやすみ。
  36. ふわふわ。
  37. ものすごく眠いのだけど、今日という日が終わるのがいや。
  38. I favorited a YouTube video -- BLACK SONIC 2009 Official PV http://bit.ly/1UHGzl
  39. I subscribed to neighbor0018's channel on YouTube http://bit.ly/Gus8T
  40. 窓あけたらジャズの音
  41. お疲レモン〜@mmmasaooo: では、眠ります〜 おやすミルク

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿