2009年10月27日火曜日

2009-10-26

  1. 寝そう。
  2. おフロはいってくる
  3. 柿もたべた。おなかいっぱい
  4. そんな新鮮なのはとても手に入らないー!いいなーw RT@z56u3: 昨夜は秋刀魚の刺身をいただきましたが、大満足でした^^(鰯じゃないよな?w)@saya55: すごい!おいしかった?@57577iuga: 秋刀魚が子持ちだった。
  5. 浣腸もいいね RT@isolette: さっさと病院行け!wそして痛〜い治療してもらっておいでw  RT@CHANNAO: あと一週間くらい放置してれば治るかな?医者こわい
  6. これステキw RT@tsukampo: 傘持った人同士ですれ違う時、お互いに傘を上げちゃってなんだかハイタッチみたいになった。
  7. 1尾98円w安くておいしいので秋刀魚は大好きです! RT@saya55: すごい!おいしかった?RT@57577iuga: 秋刀魚が子持ちだった。
  8. 秋刀魚が子持ちだった。
  9. さんまと柿も買ったよ。
  10. 血液サラサラで生き残るのは私、好きにいいなはれw iRT@shinichiro_beck: ネバネバしてそうだな〜給料袋も@isolette: 水戸納豆から給料貰っとりますw@wizzT:@57577iuga さんのポストでいつも納豆が食べたくなる。
  11. そういう作戦w RT@wizzT:@57577iuga さんのポストでいつも納豆が食べたくなる。
  12. 帰りに納豆補充の予定。
  13. 今猛烈にお腹が空いているなう。
  14. RT@seijik: 仕事しろ<オレ
  15. 東北限定うまい棒牛タン塩味
  16. 悪魔!! 危うく騙されるとこだった・・・ RT@komeou: 唐辛子を食べると天井の皮にいいそうですよ RT@57577iuga: アメをコロコロしないで1時間なめてたら口の中の天井の皮がべロンとはがれた。醤油注意報なう。
  17. 東京IT新聞ゲト。ついったとかぶってる。というかついったよりおそいのは仕方がない。
  18. 普通の男は相手にしないので問題ない。 RT@kum_i: うわ、何そのパソコンみたいなの、、正直引くわ,それじゃ普通の男の人気持ち悪がるよ。iPhoneも使いにくくない?デコメもできないし。マニアックでちょっとついていけない。もっとメイクとかさ、服に気を使うべきじゃないの。
  19. やばい、一瞬目を開けたまま寝てた。
  20. ひーとかけーらのーゆめー RT@GyokuRin: みーうーごーきもでっきっなっいっ RT@itoolsjp: とーーーどーーーーかないーーー♪ 朝からUNICORN。
  21. RT@GyokuRin: 昨日、@komeou さんに「本日(日曜日)20時打ち合わせ」という連絡をしたら連絡がなくて、急だし仕方ないかということでkomeさん抜きで打ち合わせした。でもさっき「了解」って連絡が来た。いつどこで打ち合わせする気でいるんやろう。ほっといてみようかな
  22. 皮摘出しました。思ったほど面積はなかったです。ありがとーw RT@SuenoWatanabe: すごく怖い痛いのを想像しましたが、大丈夫ですか?@57577iuga: アメをコロコロしないで1時間なめてたら口の中の天井の皮がべロンとはがれた。醤油注意報なう。
  23. アメをコロコロしないで1時間なめてたら口の中の天井の皮がべロンとはがれた。醤油注意報なう。
  24. 電車の中で女性のバッグがかっつんかっつん当たりまくって気になってしゃぁない。やっぱバイクがいいぜ!!君らは永遠に電車にのってなさい 。
  25. 会社ついてメールチェックなう。派遣なので時間きっかりまでまで仕事はしないのだー
  26. 総武線に乗ったのに座れなかった。。
  27. お味噌汁作った。卵掛けごはんなう
  28. @ichitaso モーニーン!!
  29. ハイテンションおっはー‼
  30. またあしたー@ichitaso:@57577iuga おやすみー
  31. そろそろ離脱。がんばってねるぞ!
  32. お昼まで寝てたせいかまだ寝れない・・・
  33. 髪を乾かすのに25分はかかってるー
  34. あったまった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿