2009年10月19日月曜日

2009-10-18

  1. はーい、またあしたーw@Undoo48: .@57577iuga おやすみなさい~
  2. 明らかに寝すぎですが、寝ます。
  3. どうぞ健やかにー、おやすみですーw@isolette: 今日は早く寝るかな ブラジルGPはあきらめようw
  4. あはw@Mayanotopgun:@57577iuga いかーん!それはいかーん!(波平さんの声で読んでね。)
  5. スッピンでコンビニ、2夜連続。慣れてきた。
  6. 真央ちゃんでるのか。みてみよう
  7. ヤマト RT@nufufu: 佐川急便が低クオリティなのは理解できました。まぁ郵便も最近かなり駄目駄目なんですけどね~。いったいどこが良いんだろう配送業者。地域や配達員などによっても違ってくるだろうし一概には言えないかもですがorz
  8. ロン毛の歌丸(73)(73) http://yfrog.com/0p7jhrj
  9. 2時間で行けるのかしら?@isolette: 大体、羽田=>成田トランジットってありえんw RT@57577iuga: バンキシャですか@KenjiTammas: インチョン空港経由だと全然違うのか〜
  10. バンキシャですか@KenjiTammas: インチョン空港経由だと全然違うのか〜
  11. 笑点なう。みんな座布団なくなちゃうよ!
  12. チンではなくバンですね@KenjiTammas: 失敗した!だしを袋にいれたまま、チンしてしまった。カラシも破裂しています。
  13. え!ここで晒すんですかっ@isolette: 見たいんかい?w @57577iugaどないやねん@isolette: いや、脱いだらすごい(古)w @57577iuga: 痩せてますやん@isolette: 痩せなければと思った日w@57577iuga: おかえり〜〜ん
  14. どないやねん@isolette: いや、脱いだらすごい(古)w RT@57577iuga: 痩せてますやん@isolette: 痩せなければと思った日w RT@57577iuga: おかえり〜〜ん@isolette: ただいま〜〜ん
  15. 痩せてますやん@isolette: 痩せなければと思った日w RT@57577iuga: おかえり〜〜ん@isolette: ただいま〜〜ん
  16. 1ヶ月ぶりに体重を量ったら2キロ痩せてた。
  17. 漢方投入
  18. おかえり〜〜ん@isolette: ただいま〜〜ん
  19. あああああああ!!!RT@KenjiTammas: Fiddling with my blog post: テスト ( http://blog.kt3.info/?p=5 )
  20. 自己陶酔型らしい。
  21. お父さん目尻がさがってますよ!@shinichiro_beck: ジュースのおねだりでした。RT@sakuraniwa わーかわいい^^ RT@shinichiro_beck ジュース ジュース http://twitpic.com/lzwjb
  22. サディスティックに。@yabush: 冷静な反応ww RT@57577iuga: ふ〜ん RT@HyoYoshikawa: 昨日ハワイに日帰りで行ってきて、ワイキキでセカイカメラから、エアツイットしたからかな?
  23. お好み焼きつくろかな
  24. なにかメッセージ込めてるんだろうか?RT@knock_guisse: これ、何のメッセージなのかすごく気になる RT@zentane: みうらじゅん
  25. ふ〜ん RT@HyoYoshikawa: 昨日ハワイに日帰りで行ってきて、ワイキキでセカイカメラから、エアツイットしたからかな?
  26. 長髪かわいー RT@shinichiro_beck: ジュース ジュース http://twitpic.com/lzwjb
  27. cool!! RT@shinichiro_beck: 息子の自転車 http://twitpic.com/lzwa6
  28. この息子さんシリーズはかわいい。続いてほしい RT@shinichiro_beck: 今日もいい天気だ http://twitpic.com/lzu47
  29. ふとんをしまう
  30. そ、そうなりか!! RT@mmmasaooo: ナイトスクープがTOKYO MXで見られなくなった、と思ったらいつの間にか木曜22:00〜に移動してた。
  31. 善くも悪くも自分の尺度は親。嘆かれようが育てたのも親。その親と同等かそれ以上の人にしか魅力を感じなくてもそれはそれで仕方がない。
  32. にげた
  33. ベランダにスズメきたw
  34. 婚活って大変そうだなぁ。諦めたら楽だぜ〜(8ch)
  35. 私は違う層w@kiyoyon: 同じく直撃! iPhoneユーザ層と、かぶってそう@Ryunosuke_: 直撃!弾幕薄いよ!なにやってんの!@freepo_writer: ある調査によるとtwitterのユーザのほとんどは関東圏に在住の20〜30代の男性とのこと。
  36. 井上真央が同性からみていちばんかわいい
  37. アッキーナよりアッキーナのお父さんに年が近いという現実。
  38. RT@freepo_writer: ある調査によるとtwitterのユーザのほとんどは、関東圏に在住の20〜30代の男性とのこと。ビンゴ。
  39. アッキーなもヨン様が好きなんだ
  40. ストールが一本ないんだよな・・
  41. どうしたのだ??@KenjiTammas:@57577iuga わたしもめまいが。。
  42. 手足のしびれがとれたかも。でもめまいはする。
  43. さんまのまんま、アッキーなかわいい
  44. お〜 好きな皮のだw RT@ateliernakata: モンブランたいやきに、チョコたいやきに、チーズクリームたいやき! http://twitpic.com/lzcji
  45. 気になるW@ateliernakata: メロンクリーム入りたいやきー RT@KenjiTammas:@ateliernakata え、なに、それ?>メロンたいやき
  46. ざんねん^^@Ryunosuke_: 自転車…売れちゃってた><
  47. 今日はダイワハウスの宣伝みたいだ。飛行船の文字は小さくて読めないぞ。
  48. 飛行船が向かってくる。こわい
  49. わんww@ichitaso:@57577iuga おはよー
  50. たまった洗濯物かたします、、@isolette: 悪夢の続きが見たいのか?w RT@57577iuga: ありがとうw今日はのんびり過ごします @kurinya:@57577iuga おはようございます。夢見が悪かったのですね。そういうときは寝直すといいですよ。いい1日に
  51. おそよう!おそよう!@Mayanotopgun:@57577iuga おそやうごじゃります。
  52. 日が傾き始めてる~ @isolette: おはよーRT@57577iuga: 起きた。へんな寝汗かいた。
  53. ありがとうw今日はのんびり過ごします @kurinya:@57577iuga おはようございます。夢見が悪かったのですね。そういうときは寝直すといいですよ。いい1日になりますように。
  54. 起きた。へんな寝汗かいた。
  55. 寝れない。また寝れなくなった。
  56. http://twitpic.com/lvyn3 - SLでもiPhone(http://vitty.jp)
  57. @KenjiTammas シーンが繋がってなかったー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿