2009年10月6日火曜日

2009-10-05

  1. 整体のおかげで「足組みたい病」が落ち着いた。
  2. Librettp20..今となっては50で負けた気がする・・ RT@isolette うひひ、IIfx、IIci、660AV、IIvx、6100、LCII、Syquest、Librettp20、TP230、OMP などなどw RT@rinmon:
  3. 松山ケンイチがぜんタネではおなじみ、グアムの杉本君に似ていて嫌だ。
  4. いいとおもいます RT@shinichiro_beck 少し、Twitterの背景画面変えてみた
  5. 歩くのがラクになった。というわけでおふろにゴー
  6. 整体いってきたわん
  7. 今日は電車が怖くない。でも1週間雨なのはさすがにきつい。バイクのり隊
  8. 背中のしっとりしたお兄さんの真後ろにいます in 山手線
  9. 整体いきたい。あいてるかなー
  10. この世はExcelだけで充分事足りる。
  11. 生きて。。 RT@HyoYoshikawa: プリンタ複合機が新しくなったら、死ぬほどプリントが速くなってうれしい。
  12. 回し蹴りしたい。5回したい。
  13. 合掌。。 RT@isolette おれは何も無かったw RT@HyoYoshikawa: www RT@yukkoR: 愛されてますね^^ RT@yukio: 出社したら机が誕生日プレゼントで埋め尽くされていた件について いじめだ。。(涙
  14. チャイムと同時にちょっと寝た
  15. Wordのフッター設定がわからぬ。。
  16. 朝緑茶@isolette: 朝コカコーラZERO厨w
  17. ドアの確認だけでこんな混むんだ。
  18. 田園都市線がえらいことなってます。
  19. あ、すれちがったのはわかりました。あえてそれには触れずログアウトしましたw RT@isolette SLいま、入ったw RT@57577iuga: 1日中SLにログインしててやっとおちた。お風呂はいろー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿