2010年10月1日金曜日

2010-09-30

  1. hasOne, hasMany, belongsTo のとこです。
  2. 面白いテレビもねたも無いので本読む。
  3. 湯船にお湯を入れてたが、栓が抜けててまったく溜まらなかった。
  4. 向かい側目線の上から目線ww RT@T_kudou: 向かいのリーマン4人全員iPhone3G,S。4は早くていいよ~、
  5. 硬式素人革命
  6. サンクスのご飯スープ、全種類たべてみたい。
  7. 答えはみつかるのですが私の場合やはり切り捨てるものが多い。友達は少ないです。忘れられずいつまでも根にもつ私は@tomo3788 さんみたいにできないからこんなんなんでしょう。
  8. 薬局2件、おとといも行ったので合計3件、中野の薬局にはまったく湿気取りがない。アホか!!
  9. あ、傘のデカイ隣のお兄さんも相合傘になっしまった…
  10. 湿気取り買うために駅の反対にでなくてはならない。めんどー
  11. @tomo3788 悩まない人間は成長しないでしょう。病気になるほど悩んだ経験があるからこそ今の私があります。答えは自分で見つけないと結果苦しいだけです。
  12. 他人の悩みに巻き込まれる時間を他に当てたい。あくまで私のスタンスです。 RT@tomo3788: 悩むことはいけないことですか?RT@henco575: 相談される=悩む人と同レベル。そうはありたくない。 RT@tomo3788: という悩み?
  13. 相談される=悩む人と同レベル。そうはありたくない。 RT@tomo3788: という悩み?RT@henco575: そういうスタンスでいると周りに悩み相談とかしてくる人がいなくなった。
  14. まえ麻薬の入った箱も漂着したよね! RT@HyoYoshikawa@negita_yonago 使用済み注射器や薬瓶が海岸に漂着しています。針のついたものや中身の入ったものも。米子だけでなく、日本海側の割と広い範囲で見つかってるようです!触ったりせず地元の役所などに連絡を!!
  15. 最強ですな RT@nufufu: 米SNSのフェースブックとIP電話のスカイプがサービス統合で提携交渉中 (ウォール・ストリート・ジャーナル) - Yahoo!ニュース http://htn.to/Be5yCW
  16. そういうスタンスでいると周りに悩み相談とかしてくる人がいなくなった。
  17. 正直、昨日のことはもうどうでもよく、今日かえったら何をするかということと1、2年先の未だない未来のことをあれこれ妄想しながら生きている。悩み事やイライラを感じる暇がない。
  18. iPhoneとiPodの違いをきかれた。
  19. 議論とは道具であって、創作活動とはちょっとちがうと認識している。
  20. 違和感を感じてまで議論に参加する時間がもったいない。議論をすることに快感をうみだすような生き方をわしゃしとうないんじゃ。
  21. 難しいことはようわからん。
  22. つぶやく人の心の向こう側を読んでないからだろう? RT@knock_guisse: なんかtwitbird調子悪い。読んでも読んでも次立ち上げた時には未読になっとる。
  23. レア・アースよりレア・ミーつかってください。
  24. 田園都市線今日は無駄に人が多い。怖いで。
  25. 暑い。
  26. 自分の目でみて養えと。。 RT@T_kudou: ニュースソース元が各報道機関なんだ、独自に検証しないのか。検証は自分でして下さいって事か。RT@henco575: Yahooニュースが案外手動でびっくり。
  27. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  28. Yahooニュース更新してる人はIT技術者でなくほとんどが報道関係出身者なんだ。
  29. Yahooニュースが案外手動でびっくり。
  30. 目覚ましでYahooニュースの制作現場やってる。
  31. iPhone帰宅部、1人っきりで活動中!!#iPhone_kitaku_bu
  32. @eritomoDoobie 学校用か…。
  33. @nekolink 【注目】今夜はねこさんがシュッとしたことを多量につぶやいています!
  34. 女子会に行くより、基盤で萌えたい。#henko
  35. あ、女性らしさではなく、人間らしさを求めてるんで。#henko
  36. 握力ついて指が太くなりたくないの。アニーボール・エクストラでへなちょこにひくわ。
  37. 今日も帰ってすぐギターをひいた。バンドやろうとか、宅録しようとか、そんな野望のためじゃなく、単純に老化を防ぐために指を動かす。ただそんだけ。
  38. Cakeの入門本、超わかりやすい。 http://j.mp/a0fzWB
  39. なんと!! RT@HyoYoshikawa よろです!@genkimame「ツイッター軟式革命」著者の話は10/14 東大阪で聞けます⇒ http://ow.ly/2LFfI RT 軟式発信のインサイドストーリー http://bit.ly/bPMulZ#twiosaka
  40. RT@nekolink: 自分は何を作り出せるのか、それを必要としている人はどこにいるのか。この時代を生き残る答えはこれだけしかない。一時しのぎやうまく立ち回ろうとしても時代にすり潰されるだけ。
  41. @eritomoDoobie いるものだけメディアにいれてリカバリしたらたぶん軽くなる。もしくは新しくパソコンかって、それちょうだい…。
  42. まずは鍵かけるのをやめなさい。もしくはこれ▶ RT http://j.mp/cipDsF@hirofratica: あぶねぇ、あぶねぇ、家の鍵を無くしたかとおもった…
  43. @eritomoDoobie 全部消すのよー!
  44. RT@nekolink: 自分達が衰退する理由がわからなければそこから抜け出す道をみつけることなんで出来やしない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿