2009年11月1日日曜日

2009-10-31

  1. やばい、一駅よぶんにのっちゃった0時までに帰れないシンデレラ気分なう。
  2. まわらないとおもう。 RT@Ryunosuke_: あと吉野家の牛皿も廻って来ないかなー!@回転寿司
  3. なんかわかるw RT@Ryunosuke_: 回転寿司は頼めば握ってくれるけど、廻って来る物から食べたくなるのを待つのが好き。TLで誰かのオススメ見て便乗購入するのと同じ感じ^^
  4. 今度呼んでっていっといてくださいw RT@HiroFratica: そうそう神戸六甲、David邸です@57577iuga 美味しそうだなー、もしかして神戸ですか?@HiroFratica: 今から超美味いハンバーガーを作る http://twitpic.com/nnu00
  5. ぼんじり初体験なう http://yfrog.com/j8134zj
  6. 合ってたw RT@HiroFratica: そうそう神戸六甲、David邸です。 RT@57577iuga 美味しそうだなー、もしかして神戸ですか? RT@HiroFratica: 今から超美味いハンバーガーを作る http://twitpic.com/nnu00
  7. 巻取式など。 http://yfrog.com/7c9cxij
  8. ボンジリいってみた
  9. 美味しそうだなー、もしかして神戸ですか? RT@HiroFratica: 今から超美味いハンバーガーを作る http://twitpic.com/nnu00
  10. 2件目なう http://yfrog.com/bh4ruhj
  11. 新宿3丁目でとんぺいなう 今日は呑んべいDAY。。 http://yfrog.com/dz2moj
  12. とおもったら待ち人新宿で迷子なう。
  13. ベタにアルタで待ち合わせなど 。なう。
  14. ビックカメラ新宿店 iPhoneUSBゲトなう
  15. 中央線乗るなう
  16. ウケるw RT@himanainu_kawai: iMovieのサムネイル生成が3日たっても終わらないのだが。。
  17. ほえ〜w RT@yuuna_papa: 無茶な使い方でなければ、AppleStoreで一度交換してくれました。@HyoYoshikawa: ヨドバシとかビッグカメラとか、アップルストアとかにありますよ。@57577iuga:iPhoneのUSBケーブルって別売りしてくれるの?
  18. あ、よかった。。今日買いにいきますwRT@HyoYoshikawa: ヨドバシとかビッグカメラとか、アップルストアとかに、ありますよ。@57577iuga: iPhoneのUSBケーブルって別売りしてくれるの?もうもげそうなんです。
  19. iPhoneのUSBケーブルって別売りしてくれるの?もうもげそうなんです。
  20. 電器屋さんってディズニーいくよりワクワクするね
  21. 池袋ヤマダ電気でてる[王様のブランチ]
  22. この人@tanabe1969 イケメンすぎて好きじゃなかった。なのでつぶやき全部が新鮮で+になる。好感度あがった。良いよ、いい。
  23. RT@tanabe1969: 風がない時は走れば風を感じるっター。
  24. 牛乳と、サッポロポテトバーベキュー味
  25. お、来週は寒いのか。バイクの寒さ対策考えよう。
  26. 新宿のお店を調べちう
  27. RT@HyoYoshikawa: 話題に取り残されているのは、テレビの方ではないのか。と強気で打って見る。@icd11559: テレビの話題は取り残されてもあまり気にならなくなってきた。@it_boy: あの芸能人最近みないなと思うのはテレビ見てないんだから当たり前か。
  28. My酸素カプセルにはいってるんだって。鹿賀丈史[王様のブランチ]
  29. こういう気遣いがモテる男性の条件。 RT@HyoYoshikawa: よくおっしゃる。と軽く。57577:希望が持てた@komeou:美人は三日で飽きる。@takamatti:イケメン・美人は相手に対してそういうのを求めなかったりする。好きというのは自身の欠点を埋める
  30. 希望が持てた RT@komeou:美人は三日で飽きる。ブサイクは三日で慣れる@HyoYoshikawa うむ。@takamatti: ブサイクは恋人の美醜にこだわるけど、イケメン・美人は相手に対してそういうのを求めなかったりする。好きというのは自身の欠点を埋めるため合一化した
  31. うふふ。 RT@yabush: MagicMouseをヨドバシに注文。This is itを見たあと取りに行くことにした。ことにした。
  32. ひなたぼっこしてたらウトウトしてた
  33. MacBook Proなんて買ったときの半分だw RT@isolette: あら、いつのまにかairの価格がさがってる><w@57577iuga: うむ。小さい方ポチリました。@isolette: ポチったのか!でっかいほう?
  34. うむ。小さい方ポチリました。@isolette: ポチったのか!でっかいほう?@isolette: 新しいiMacかったの?@lucytakakura: iMac下取り引き取り準備完了〜 クロネコさん早く来ないかなー
  35. きたねぇな!この野郎!!といちおうひととおり暴言は吐くけれど、いい?@isolette: ついでに俺の部屋もw@57577iuga: 掃除洗濯をしているとこの上なく幸せ。いくら強がっても女という生き物の、これは特性なんだとつくづく思う。
  36. 私も今晩到着予定!でも夕方お出かけすること忘れてたー(涙) RT@isolette: 新しいiMacかったの?@lucytakakura: iMac下取り引き取り準備完了〜 クロネコさん早く来ないかなー
  37. 掃除洗濯をしているとこの上なく幸せ。いくら強がっても女という生き物の、これは特性なんだとつくづく思う。
  38. ホームクリーニング・エマールなう
  39. 旅中いっぱいつぶやくといい。夕方までバッテリー持たないから!w RT@knock_guisse: 空港で働いてるお姉さんはみんな美人じゃのぅ
  40. 今日もいいてんきだよ〜!@Mayanotopgun:@57577iuga おはやうごじゃります。
  41. 明け方みた夢の続きを見ようとしてるけどうまくつながらない。起きろということなのかな。 というわけでおはよう。
  42. 電子基準点について[タモリ倶楽部]
  43. 今日は測量の基準点について[タモリ倶楽部]
  44. タモリ倶楽部なう
  45. www RT@mmmasaooo: 修造いいから寝ろってww RT@shuzo_matsuoka オハヨウゴザイマス!! 頑張っていきましょう!!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿