2010年1月2日土曜日

2010-01-01

  1. ニコニコで24
  2. ねてた。今日で3回目の寝起き。ガッツリ夢見た。初夢って言わないのか?まだ。
  3. http://twitpic.com/w6kfa - なんばでこたつ
  4. 今日は休み、心の休み。今年やることをゆっくり考える日。
  5. ほほうw http://otonari.in/users/57577iuga
  6. 実家に電話した。緊張した。
  7. 実家のお雑煮はあんこです。世間ではお汁粉というらしいですが、お澄まし味のお雑煮は東京に来てはじめて食べさせてもらいました。
  8. 禿げてるおっちゃんが70才でs。
  9. 夏に出させてもらった玉王ラジオを聞いたらしい。「私は70才ちゃうで!!」と半ギレだった。ということでここで訂正とお詫び、おばちゃんは64才です。
  10. 大阪のおばちゃんから電話があった。実家に電話かけてないというと「今すぐしろ」とおどされた。
  11. アッコと徹子のパチンコ対決
  12. 今日は大久保通りも静かです。
  13. 福山氏、NHKでむずそう。
  14. あ、だからラーメンパーマなんだ!
  15. どアップ RT@mihois: NHKで福山さんが出てる。
  16. おねぇちゃん、グチが出る前にメールおわってくれんかな。。
  17. 最後に会ったのは何年前だろう、おもいだせない。
  18. 実姉からメールきた。雪かきしてるそう。
  19. よしもとツイッターも開始してる。一斉にかかってきた!こわい!
  20. 総理、専用モニタでツイッター見てるんだ。それだけ本気なんだろうけど、どんだけ意見欲しいねんと。意見に左右されないってのも希望する。
  21. 本物っぽいです!RT@isolette: 今度は本物?w RT@57577iuga: 早速フォロー RT@HyoYoshikawa: 元旦から始めたんだね。RT@okinawan_life: 鳩山総理、ツイッターとブログ開始 http://bit.ly/5nX4dp
  22. 早速フォロー RT@HyoYoshikawa: 元旦から始めたんだね。RT@okinawan_life: 鳩山総理、ツイッターとブログ開始 http://hatocafe.kantei.go.jp/ http://twitter.com/hatoyamayukio
  23. 今日2回目の睡眠から起きた。初夢は今晩見るものだって言われてももう何だかよくわからない。
  24. 自分のつぶやき時間をみると年越しをまたいで4時間半は寝てるっぽい。そりゃ元気なはずだ。
  25. ベランダがあたたかい。
  26. 内職をくれる営業のおっちゃんがデコメくれた。マメだなぁー
  27. 日の出から45分、やっと見えた、、 http://twitpic.com/w3i9e
  28. 太陽当たったとたんあったかかったー
  29. お、3軒先の家の屋根に日が当たってきた
  30. まだみえないお><
  31. 都庁に反射してる日の出が見える。本体はまだ見えない。
  32. いや、日の出の方向、ビルの陰だった><
  33. 後2分
  34. くるぞ、くるぞ
  35. 朝から乗り物動いてるんですね、すごい RT@shinichiro_beck: 元旦のディズニーシーは、乗り放題だな~待ち時間なしで乗れるものがおおい
  36. 鳥取は雪で飛行機欠航。帰んなくて正解だった。。
  37. あと25分かー
  38. もうちょいだー http://twitpic.com/w301d
  39. Macのスクリーンセーバーにあけましておめでとうってでた!
  40. おめでとですー@tomekichiArai: あけましておめでとうございます
  41. 10時〜2時、寝てたせいか肌のはりがある。。
  42. お茶入れた。もう寝ない気満々。
  43. 初詣の道中顔が笑けてた。なんかおもろい。いい予感する。
  44. 板尾さんでた。
  45. 帰りながら月食みたよ。
  46. おやすみです。。 RT@HyoYoshikawa:@57577iuga うんうん。w 写真も撮ったし、もう寝ます。。。
  47. おじさんひとり見たっきり、静か。。 http://twitpic.com/w2mv4
  48. お!仲間!RT@HyoYoshikawa: 目が覚めて、思い立って外に出てみた。月が綺麗に欠けていたよ。@東京
  49. おつかれさまでしたー!新年早々ぜんちゃんみれた、出だし好調です! RT@zenzenjiro: エンディングまでいる。
  50. 月かけてるー! RT@zenzenjiro: 月みたいなー
  51. 前に、前に感がやけにフレッシュでしたw RT@zenzenjiro:@57577iuga あんなけやのに緊張した。わい芸歴何年目やねん(笑)
  52. はは、緊張してるようには見えなかったーwRT@zenzenjiro:@57577iuga あんなけやのに緊張した。わい芸歴何年目やねん(笑)
  53. よし、寝れないので初詣に行こう。氏神様は中野坂上、いってくる!
  54. 目が覚めたなぁ。
  55. おめでとー! RT@Ryunosuke_: 氏神様の世田谷八幡宮に御詣りのすけ
  56. あ、月かけてるね!
  57. ぜんちゃん目が寝起きっぽかった。
  58. スカパーの照明がいかに暗かったのか、いまわかった。。
  59. かっこえー
  60. ぜんちゃんきた
  61. 月と星がむちゃくちゃきれいだ
  62. http://twitpic.com/w2bkf - 初詣 at 磯神社
  63. 目が覚めたーw RT@isolette: ねれ!w RT@57577iuga: なんだよ、みんなおきろよ!
  64. なんだよ、みんなおきろよ!
  65. おっけー!目が覚めたのでちゃんとみてますー RT@zenzenjiro:@57577iuga 楽屋で僕も見てるよ。出番中継ちょっとだけよ。
  66. フットンダをみる。ぜんじろうアニキはまだでてない。
  67. でーおーくーれーたー
  68. 寝てた。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿