2010年1月30日土曜日

2010-01-29

  1. ブリトーたべてビアーのんでるさー!
  2. I'm at The Pink Cow (渋谷1-3-18, ビラモテルナ B1F, 渋谷区). http://4sq.com/8GJnAy
  3. ジェイソンing#mc2010
  4. 土居ing#mc2010
  5. 人と違うことをすることに命をかける層がいる@shinichiro_beck サービス提供者とユーザーの関係性だけじゃ、コミュニティーは育たないし、企業が意図しても、育つ事も無い#mc2010
  6. うむ。 RT@HyoYoshikawa 何かここらで思い切って議論をフレームアウトしないと息詰まるのかもしれないなあ。既視感がぬぐえず。#mc2010
  7. わたしのアバターはむっちゃかわいい=非現実的#mc2010
  8. 催促してるんですね!みんな!準備はいいか!! RT@HyoYoshikawa お。いたずらのしどころですね。ww RT@komeou: パネルディスカッションではtwitterのハッシュタグをプロジェクタに移すみたいです。現地にいない人気をつけてください。@posical
  9. ひゃっはー!!こしがいてぇ~! #mc2010
  10. わ、、、で、でるか~~!! RT@TanishiNishi 許可が出れば、やるでー!(^^)RT タニシニシの「人街夢」の出番じゃないかな?#mc2010 (via@posical)
  11. だいぶ字余りなんですが。。@isolette ポーケンを 使いたい時には 電池ぎれ いそ
  12. @shinichiro_beck さん、チャラいですねって、反対側の2階席で話題になってます。
  13. 休憩長くないですか?#MC2010
  14. Wi-Fi電波の嵐#MC2010
  15. 3Dって書いてあったらとりあず見る#MC2010
  16. I'm at 東京ウィメンズプラザ (5-53-67, 神宮前, 渋谷区). http://4sq.com/c7vWae
  17. I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 29 others. http://4sq.com/5i7TJf
  18. あの泣きの名場面と今回初公開とうわさのラブシーンに期待しています!@HiroFratica さて台本をチェックしよう。にしても、セリフ決められると話しにくいなぁ。アドリブの方がいいんだけど
  19. 隣のお兄さんがクロワッサン食べ始めた(総武線
  20. I'm at JR中野駅 (, ). http://4sq.com/85NZcW
  21. 今日は30分早く目が覚めた
  22. アイコン節分仕様。いかん、寝んとしんどい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿